• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オーバーラップのブログ一覧

2017年10月20日 イイね!

写メアップロードされてなかった

写メアップロードされてなかった
Posted at 2017/10/20 21:40:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月20日 イイね!

出来上りましたよ

今日、S6が仕上がりました
中々に写メでは分かりにくいですが、実物はド迫力に仕上がりました
やっぱり、リアホイールが強烈に目立ちます
Posted at 2017/10/20 21:34:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月19日 イイね!

S660、切って穴あけて、やりました

S660、切って穴あけて、やりましたいよいよ、S660も切って穴をあけ、無茶な方向に進み出しました
でも、まだ未完成
これから色をピンクに塗り、ホイールも、ワイド化して、少しリアの車高を上げて、自分の描く形に完成といきたいですが、はたして、自分が思っているようなS660になるのだろうか
不安いっぱい、楽しみいっぱいのジジイの戯言なのでした
また完成したなら、アップ致します
しかし今回は、S6専門店の44G、ヨシタク社長には部品の手配で、大変お世話になりました
でも、ちゃんと間にあわせてくれるのが、44G、ヨシタク社長の素晴らしいところ
ありがとうございました
Posted at 2017/10/19 06:02:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月16日 イイね!

バイクツーリング

バイクツーリング今日はバイク仲間との楽しきツーリング
本当に面白かったです
気分は💮花丸、良き1日を過ごさせて頂きました
本当にありがとうございます
また、次の機会に宜しくお願い致します
Posted at 2017/07/16 20:41:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月12日 イイね!

バイクツーリング

今週、日曜日は、久しぶりのツーリングなのです
楽しみにしておりました
またバイク仲間の皆さんと楽しき1日を過ごさせて頂きたいと思います
朝9時、ブルーメの丘駐車場に集合
お昼は鰻を頂きます
最終、名阪国道の針テラスまでいきま~す
またツーリングに興味のある方は、ブルーメの丘、九時集合、御一緒ツーリングいかがですか
楽しき1日を過ごさせて頂きたいと思います
Posted at 2017/07/12 15:42:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ピンク色 http://cvw.jp/b/2498369/39705599/
何シテル?   05/03 10:17
オーバーラップです。よろしくお願いし ます 普段は真面目な会社員してます でも乗り物大好き バイクも車もなんでも大好きな、ちょい悪オヤジです 皆さん宜し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

車楽まつりin関西のイベントカレンダーを更新しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 06:16:03
初のイベント主催(*´▽`)ノノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 06:12:39

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
サーキットにバイクを積んで行くトランポですよ
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
はしらな~い、ラパン
ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660オーナーになってから5ヶ月 楽しきくりまです もっと格好良くしていきたい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.