• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

04/23 17:28 
鈴鹿サーキットにて http://cvw.jp/b/2498369/39654096/
04/21 04:59 
リアバンパーガーニッシュ http://cvw.jp/b/2498369/39642514/
04/15 07:46 
04/10 21:58 
ピンクをましてリニューアル http://cvw.jp/b/2498369/39593687/
03/27 17:46 
アルミホイール http://cvw.jp/b/2498369/39523165/
03/13 09:08 
車楽さんのオフ会 http://cvw.jp/b/2498369/39448920/
02/07 06:39 
@ZIZI&LILY
内も、ドテ猫、ミルクちゃん、そして、そのおかあさん、みいちゃん、そして夫婦二人暮らし、みいちゃんは小さいのに息子のミルクちゃんは大きくて、でも内の妻に甘えんボ~、いつもうちのお母ちゃんとニャンコ両方がお布団で寝ている我家なのでした
 02/07 18:37 
@オーバーラップ さん、幸せそうでイイですね~
 02/07 20:56 
@オーバーラップ さん 奇遇ですね。うちも顔が黒いネコがミルクと申します。
12/31 14:26 
12/23 10:14 
12/07 21:43 
ピンク色にGTウイング最近ちょい、行き過ぎかな http://cvw.jp/b/2498369/38971541/
12/07 20:13 
オフ会にて中々に綺麗な写真が http://cvw.jp/b/2498369/38971023/
12/04 14:50 
今日は
近畿最大のオフ会です
なんだか、参加された皆さんに悪い気がします、賞を3つもいただきました
その一つ、キーホルダー頂きました
さっそくつけました
11/30 22:03 
@takomark
ありがとうございます
明日は宜しくお願い致します
11/11 07:33 
昨夜から、カッティングシートとカッターにてアドバンステッカーを作って羽根に張ってみました
中々に大きなステッカーなので目立ちますよ
頑張ってみました
11/05 21:01 
今度はGTウイングに色を着けました
車がピンクなので、やっぱりウイングもピンクにて
 11/06 02:41 
@オーバーラップ さん
カーボンの意味無いじゃん(^^;;
取り敢えずの突っ込みです。
 11/09 06:15 
@オーバーラップ  出来上がりましたか・・・よかったです!

プロフィール

「ピンク色 http://cvw.jp/b/2498369/39705599/
何シテル?   05/03 10:17
オーバーラップです。よろしくお願いし ます 普段は真面目な会社員してます でも乗り物大好き バイクも車もなんでも大好きな、ちょい悪オヤジです 皆さん宜し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車楽まつりin関西のイベントカレンダーを更新しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 06:16:03
初のイベント主催(*´▽`)ノノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 06:12:39

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
サーキットにバイクを積んで行くトランポですよ
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
はしらな~い、ラパン
ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660オーナーになってから5ヶ月 楽しきくりまです もっと格好良くしていきたい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.