車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 20:35 
@柱時計 hiro-chanさん関空です。無事到着して只今迎えの車のなかです。
02/21 19:45 
@柱時計 てやんでいさんありがとうございます。無事関空の到着しました。まだ機内の中ですが。
02/21 07:52 
これで帰ります。短かったなあ! 日本は寒いだろうな。
 02/21 10:09 
@柱時計 お気を付けて\(^^
 02/21 11:03 
@柱時計 サン こっちは風が強くて寒いですよ。どちら着?昨日は中部空港に回された飛行機たくさんあったみたい…
 02/21 19:45 
@柱時計 てやんでいさんありがとうございます。無事関空の到着しました。まだ機内の中ですが。
 02/21 20:35 
@柱時計 hiro-chanさん関空です。無事到着して只今迎えの車のなかです。
02/19 15:47 
@Hiro-chanさん ハワイもアメリカなのでチップ必要ですよ。もうめんどっくさい(笑
02/19 09:06 
今日はオアフ島一周B級グルメツアー参加 昼食にノースショアのガーリックシュリンプ うまかった!
 02/19 09:50 
@柱時計サン ハワイもチップ制なの?行ったことないから知らないんだ~
02/18 12:11 
@Hiro-chanさん ハンバーガーも食べきれませんでした。 ポテチは殆ど食べず(笑 さすがアメリカです。
02/18 08:47 
昼食 ハンバーガー ポテチ多すぎやろ!
 02/18 09:40 
@柱時計 このアメリカンサイズ食べてみたいなぁ
02/17 16:43 
@ゼネバ8451さん やっぱり日本でもアップグレードしたんだね。 ハワイだけかとビックな話なるかと思ったけど駄目だね(汗 やっぱりお土産考えよう(笑
 02/17 16:49 
@柱時計 サン!いやいやお話聞ければ充分ですよ~( ̄▽ ̄)
02/17 16:39 
@ゼネバ8451さん ・・・・・・・・・ って あまり期待はなしですよ(笑 ところでね今日ポケモンやったら、やたらと新種のポケモンがポコポコ出てきたんだよ。これ土産話ってことで・・・・駄目ですかね?(爆
02/17 13:16 
ヒルトンホテル オーシャンビュー
 02/17 15:35 
@柱時計 サン!お土産待ってます(ノ∀`*)ンフフ♪
02/17 06:51 
ホノルルなう 19年振り3回目のワイハー 浦島状態
02/17 06:37 
ホノルルなう 19年振り3回目のワイハー 浦島太郎じようたい
02/16 16:01 
関空なう
02/16 11:48 
久し振りにご対面 ^^
02/13 08:46 
土山SAなう 道路には雪は無いけど周りは真っ白。
02/13 07:00 
刈谷オアシスなう! 高速道路はエンガル道路だ 真っ白白。
02/13 03:37 
西へ出発  眠い
02/11 16:09 
02/11 15:52 
[整備] #CX-3 スタッドレスタイヤ・ホイール http://minkara.carview.co.jp/userid/249838/car/2140131/4105206/note.aspx
02/09 15:29 
[整備] #CX-3 12ヶ月点検・オイル交換・タイヤローテ・マツコネバージョンアップ http://minkara.carview.co.jp/userid/249838/car/2140131/4103149/note.aspx
プロフィール
「@柱時計 hiro-chanさん関空です。無事到着して只今迎えの車のなかです。

何シテル?   02/21 20:35
2月24日エブリイ17WからCX-3に乗り換えました。 もう今度はいじらずに乗るぞ!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
忍者ツールズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/04 16:16:12
 
お友達
数友さん、絡み無し、いきなりのお誘いはスルーさせて貰います
96 人のお友達がいます
7013WORKS7013WORKS * Tetta@KAC202Tetta@KAC202 *
インプ2011インプ2011 * ヒロ&ジルヒロ&ジル *
えーちゃんフリークえーちゃんフリーク * ひなパパ☆ひなパパ☆
ファン
65 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-3 マツダ CX-3
エブリイ17Wからの乗り換え オプション CD/DVDプレーヤー+TVチューナー KW ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
仕事用に買って12年目、最近は仕事で使わなくなりパジェロも持っていたのですが行動範囲が狭 ...
マツダ スクラムワゴン マツダ スクラムワゴン
07年3月30日納車 PXターボ ハイルーフ 4W シルバーシルキーです。 皆さん宜しく ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
スクラムワゴンから乗り換え エブリイバン ジョインターボ  6月3日納車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.