車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 22:27 
@kakun☆mazda3 さん 今日はありがとうございました。次参加するときもよろしくお願いします( ̄∇ ̄)
12/04 22:24 
@KURO-BM5 さん 今日はありがとうございました。また暖かくなったら参加します!
12/04 20:39 
やっと福山…あと100km(^o^;
 12/04 20:41 
@オムスター 今日ゎお疲れ様でした(^o^)
 12/04 20:59 
@オムスター 気をつけて帰って下さいね〜(^-^)/
12/04 07:07 
折角だからお城
12/04 05:31 
@クラン さん 美味しゅうございました(´∀`)
12/03 20:26 
@雪乃7150 さん 久しぶりの名古屋料理美味しかったです(´∀`)
早起きされるようなのでお気をつけてお越しください
12/03 19:58 
味噌カツ美味しいです
 12/03 20:13 
@オムスターさん はるばるお疲れ様です。味噌カツ&赤だし美味しそう(≧▽≦)
 12/03 21:11 
@オムスターさん 名古屋を満喫しておられるΣ(・ω・ノ)ノ遠路はるばるよくいらっしゃいました~
12/03 19:47 
名古屋遠かったです。前日に移動して良かった(笑)
12/03 19:46 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月03日 12:51 - 19:45、
522.05 Km 6 時間 53 分、
30ハイタッチ、コレクション24個を獲得、バッジ135個を獲得、テリトリーポイント1440pt.を獲得
12/02 22:57 
@かず@車狂 さん https://world.taobao.com/item/521591257942.htm の  树脂材质 をタオバオの代行で頼めばOKです。やり取りは全部日本語で出来るのでお手軽ですよ。ちなみにカーボンは値段が倍以上しますww
12/02 21:38 
@kakun☆mazda3 さん ありがとうございます、当日はよろしくお願いします
12/02 17:50 
明日は夕方には付くように名古屋向かいましょうかね( ̄∇ ̄)
 12/02 18:47 
@オムスター 気をつけて来てください(^o^)楽しみにしてまーす♪
12/02 08:20 
@クラン さん 大きさでは負けてますが、LENZDESIGNのは全部揃えると機械的でカッコイイです
 12/02 08:57 
@オムスターさん かっこいいですよねヾ(*´▽`*)/マシーングレーとよく合いそうな感じです。アクセラは海外パーツが豊富で嬉しい(^ω^)
12/02 08:14 
@かず@車狂 さん 恐らく代行を使って買えば送料込みで2万はしないので割と安いですよ!
12/02 05:57 
@クラン さん これくらい大きいのにしましょう( ̄∇ ̄)
 12/02 07:31 
@オムスターさん おーこれは良いですね!高いんだろうなぁ…(;´Д`)
 12/02 07:53 
@オムスターさん でかっ!笑
確かにこれ見た後だと私の写真のものは小さいですね(>▽<;
12/01 19:09 
マスタングのエンジン始動音でかすぎ!!
12/01 17:31 
兵庫大阪間の渋滞を考えるといつ名古屋方面向かうか悩む(・~・)
11/28 18:05 
@雪乃7150 さん きれいな店舗で羨ましいです
 11/28 21:14 
@オムスターさん 私の行きつけのDはまだこの様になってないので憧れますね。くつろいでみたいです(笑)
11/27 12:58 
@M・YANA3 さん 音がかなり大きくなるので間違いなくバレますよ(^o^;)
11/27 12:53 
@Axeloid さん そこまでお褒め頂けるとは…ありがとうございます。
プロフィール
「@kakun☆mazda3 さん 今日はありがとうございました。次参加するときもよろしくお願いします( ̄∇ ̄)」
何シテル?   12/04 22:27
16インチです(^-^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
SEIWA K413 サイドガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 20:46:47
MAXWIN CAM16A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 12:40:55
スモークテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 12:05:43
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
マツダ アクセラセダンに乗っています。
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
初めて買った車
三菱 eKスペースカスタム 三菱 eKスペースカスタム
初めてのガソリン車でした
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.