• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/29 19:52 
@ちびすけちーやん さん、ゆっくりお休みください(^o^)/~~
06/29 17:37 
@ちびすけちーやん さん、お大事に(^-^ゞ
 06/29 19:35 
@UP!anda 今日は(今日も)家事サボりですΣ(・∀・)
06/27 22:31 
@ちびすけちーやん さん、買いだめして、全グレード&全色制覇を!!
期待してます(^o^)/~~
 06/28 18:15 
@UP!anda 宝くじ本気で買うしか!
06/25 23:59 
@ざき兄さん さん、長距離行けますよー!!
前の水色up!さんの時に長野から島根県の出雲市までオール高速で一気に走りましたよ!!そのときは無給油で行けました。
 06/26 21:54 
@UP!anda お!ホントですか!!僕もup!ちゃんと一緒に旅してみたいです(´-`).。oO
夏に計画立てますっ!にやり
06/24 09:58 
さあ、収穫開始
 06/25 11:37 
@UP!anda さん

イイですね〜ブルーベリーだぁ
╰(*´︶`*)╯♡
06/24 07:18 
@tom.. さん、その後、こんにゃくパークもよってみました。
けっこう近いところに色々あって楽しいところですね!!
06/23 19:35 
@ちびすけちーやん さん、まさにこの間提案していただいた通りになっちゃいました(^o^)/~~
06/23 14:39 
ちょっと遅いお昼です。何にしようかな。
 06/23 18:22 
@UP!anda あら、あらららら?!
06/23 11:55 
富岡製糸所到着。これからガイドツアーだ♪
 06/23 21:30 
@UP!anda さん

長野旅行 楽しんできてください(o^^o)

日曜日に富岡製糸場とこんにゃくパークとの2択でこんにゃくパークに行きました(笑)近いですよね(^_^)v
06/23 11:52 
@Takezo- さん、ありがとうございます(^-^)
いい天気で暑いくらいです。
06/23 08:22 
さあ、2泊3日の長野旅行、まずは富岡目指して出発だ♪
 06/23 08:42 
@UP!andaさん いいな~🎵
お気をつけて(^o^)/
06/21 12:10 
@ちびすけちーやん さん、じゃあ私も白いホイールにして車高落とさなきゃって(^-^)
 06/21 21:43 
@UP!anda up!>>>>>>>>>>>>>>>>>>>CX-5と対応が続いていたので、しばらくup!に金はかけてもらえないかもです。(´・ω・`)
06/15 22:35 
@ponsh さん、お悔やみ申し上げます。
06/10 15:19 
@ちびすけちーやん さん、おお!いいですねえ~(^-^)
今日はどちらの車でお出かけですか?
楽しんでください♪
 06/12 21:24 
@UP!anda 今回はCX-5だったので、私は助手席専科でしたwディーゼルは高速域からの加速はちょっと物足りないみたいでした。(;´∀`)
06/10 14:31 
@ちびすけちーやん さん、お出かけ?楽しんでください♪
 06/10 14:55 
@UP!anda 真田丸の舞台になった上田市に来てます!会社の保養施設です(*^^*) 5400円/人です( ・∀・)
06/10 14:10 
@ネコ39 さん、何かいじりますか?
 06/10 14:11 
@UP!anda さんこんにちは😃
音質向上をやってもらっています。
06/09 12:06 
@ちびすけちーやん さん、気持ちよく洗車していいなあ~(^-^)
 06/09 14:25 
@UP!anda 暑いし水滴乾くしで早起き大事と思いました(;つД`)
06/07 22:50 
@REN@昴流 さん、復活おめでとうございます。(^o^)/~~
またご一緒できたときはよろしくお願いしますm(__)m
 06/08 09:21 
@UP!anda ちょっとご無沙汰です(笑) またオフでよろしくお願いしますm(_ _)m
06/07 21:33 
@ちびすけちーやん さん、失礼しました(^-^)
MT車楽しいですよ、もしup!のMT入ってきたときのために限定解除しちゃいましょう!!
06/07 21:21 
@Mustache さん、私もこの間ディーラーのフロントさんとGTIもいいんだけど、素のup!のMT入れてワンメイクレースとかやればいいのになあって話してました。
やはり素のup!のMT欲しいですね。
 06/07 21:29 
@UP!anda やっぱり素のMTはニーズありますよね!そもそもがニッチ・マーケットなんだから、MTを持ってくることくらい造作も無いように思えるのですがw 風穴を開けられたらなって思います←やる気になってるwww

プロフィール

「@ちびすけちーやん さん、ゆっくりお休みください(^o^)/~~」
何シテル?   06/29 19:52
UP!andaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

VW / フォルクスワーゲン純正 ギアシフトノブ 「up!」 サテンブラック/アルミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 20:26:19
蓼科、軽井沢、万座 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 23:57:03
2017-9回目 SPADA(栃木遠征4) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 06:26:08

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン アップ! オレンジさん (フォルクスワーゲン アップ!)
みんカラネーム通りの構成に復活します。
フィアット パンダ フィアット パンダ
衝動で乗り換えてしまいました
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
フォルクスワーゲン アップ!に乗っています。ちょこちょこイタズラしています。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
UP!の前の車でした。 TSIにマイナーチェンジになったときに、黄色ならと言ったら手に入 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.