車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 07:19 
朝食後にマジ水洗車しよ(^^)

昼からはDへお出掛けd(^-^)
03/26 07:17 
@ユキナパパ さん

自分もそろそろ補充しなければ( ・∇・)
 03/26 07:18 
@ひろp さん、おざます~(*´▽`)ノノ

今から暖かくなるとドンドン減りそう…
(^◇^;)
03/19 14:50 
アライメントなう( ^∀^)
しばし代車でドライブ(^^)
03/12 12:24 
週間天気みたら15日に⛄マークが(ToT)

タイヤ交換来週にしよ(  ̄▽ ̄)
03/12 10:52 
組み換えへGO( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
03/03 10:29 
TAKA@Z27AG さん
おはようございます(^^)
自分だったら開けた瞬間二度見しますね(笑)

中身は割れ物じゃないですよね❔


 03/03 12:59 
@ひろp 中身はスピーカーなんです。早速文句TELしたらこちらは受付のみなので~とふざけてます(怒)
02/19 10:08 
プチ弄り完了👍
ちょっくらドライブ行ってみるか(^◇^)
02/10 22:36 
ユキナパパさん こんばんわ(^^)

いやぁ~大変でしたが何とか脱出しました( ^∀^)

最終的には警察署の前の路肩に停めましたよ
∵:.(:.´艸`:.).:∵

まぁこの時期は仕方ないですが((((;゜Д゜)))
02/10 21:56 
車スタックして2時間ほど格闘(ToT)

おとなしく路肩に停めて歩いて帰れば良かった
(  ̄▽ ̄)

 02/10 22:17 
@ひろp さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

マジですか…((((;゚Д゚))))

大丈夫ですか…?
 02/10 22:36 
ユキナパパさん こんばんわ(^^)

いやぁ~大変でしたが何とか脱出しました( ^∀^)

最終的には警察署の前の路肩に停めましたよ
∵:.(:.´艸`:.).:∵

まぁこの時期は仕方ないですが((((;゜Д゜)))
02/05 18:49 
現地でお待ちしてまぁ~す(爆)

今日な連れと久々に外食です( ^∀^)
02/05 17:43 
久々に🌀🌀寿司食べに行くぞ〰(´・ω・`)
 02/05 18:14 
@ひろp さん。ゴチになります。おおきに〜
 02/05 18:49 
現地でお待ちしてまぁ~す(爆)

今日な連れと久々に外食です( ^∀^)
01/31 21:16 
ノートPC OSインストールなう( ^∀^)
01/29 18:12 
自分も影響され買ってみた( ^∀^)
01/29 17:47 
因幡の黒兎さん

あれ、...分かっちゃいましたwww

コルト用は余り物が無いので、思わずポチってしまいました(  ̄▽ ̄)

春にはタイヤ買わないといけないのに(爆)
01/29 17:41 
因幡の黒兎さん

フロントカナードは既に装着済みです( ^∀^)

まぁ今回も空力パーツですが、普段は見えないところに付けるものです(^o^)

多分春先じゃないと付けないと思います(笑)
 01/29 17:44 
@ひろp さん。わかったよ。多分あれでしょうね。空力パーツで普段見れなくて、雪でというなら、アレしかないですね。
01/29 15:58 
ポチった物は着弾済みだが、雪降ったらもげそう(´д`|||)

春先に付けようかな(  ̄▽ ̄)
 01/29 17:25 
@ひろp さん。フロントのカナードかにゃ?
 01/29 17:41 
因幡の黒兎さん

フロントカナードは既に装着済みです( ^∀^)

まぁ今回も空力パーツですが、普段は見えないところに付けるものです(^o^)

多分春先じゃないと付けないと思います(笑)
01/15 14:25 
因幡の黒兎さん

流石にノーマルタイヤはいないと思いますがね(  ̄▽ ̄)

あぁでも佐用のコンビニに明らかノーマルタイヤで車高短な車止まってました
((((;゜Д゜)))
01/15 13:32 
ユキナパパさん
警備員数人並んでタイヤチェックしてました
(  ̄▽ ̄)

警備員多すぎだろww て人数で凝視してましたよ(^◇^)
01/15 11:52 
山陰道 大原インター スタッドレス履いてるかチェックしてますよ(  ̄▽ ̄)

警備員何人配置してんだよ(笑)
 01/15 12:51 
@ひろp さん、( ゚▽゚)/コンニチハ

「スタッドレス履いてるよ~」って言ったら通してくれるヤツですよね~…

(´・ω・`)?
 01/15 13:32 
ユキナパパさん
警備員数人並んでタイヤチェックしてました
(  ̄▽ ̄)

警備員多すぎだろww て人数で凝視してましたよ(^◇^)
 01/15 13:43 
@ひろp さん。あぁー前もそんなのしてましたね。でも、履いてないからと降ろされても困りますよね。
 01/15 14:25 
因幡の黒兎さん

流石にノーマルタイヤはいないと思いますがね(  ̄▽ ̄)

あぁでも佐用のコンビニに明らかノーマルタイヤで車高短な車止まってました
((((;゜Д゜)))
01/15 08:14 
ソードフィッシュ さん
おはようございます(^o^)


大阪無事に到着されたみたいで一安心です(^^)


大雪の鳥取市内で 車高短 、フルエアロの車が嵌まって動かない、 大渋滞と言うのを数年前に見たこと有ります((((;゜Д゜)))

考えれば分かろうに(  ̄▽ ̄)
 01/15 17:00 
@ひろp ありがとうございます!!
パワーとトルクの無いフォルティスじゃ、車高下げたら亀になっちゃいそうで、未だ純正車高ですw
プロフィール
「朝食後にマジ水洗車しよ(^^)

昼からはDへお出掛けd(^-^)

何シテル?   03/26 07:19
オフ会をきっかけにみんカラ始めました。 ひろpです。 岡菱会メンバー兼鳥菱会副会長をさせて頂いてます。 http://minkara.carview....
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
新車から購入し10年目を迎えることが出来ました(^-^) これからも理想の形を追い求め ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.