車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/25 17:30 
@岐阜のアラスカ乗り お怪我は無いですか?
 11/25 23:14 
@おぽこ さん、ケガは無いですよ!無傷です(^-^)
11/12 17:59 
@岐阜のアラスカ乗り よし!代わりに俺がありがたく参加しますよ!
 11/12 19:31 
@おぽこ さん、ホントにそうして欲しいですよ(T_T)
10/22 01:19 
@mugenchoco 土岐市の隣の瑞浪市に住んでる者からのアドバイスで例えば3連休の始まりなどは混んでて行くなら普通の2連休での日曜日とかがオススメですよ(・ω・)ノ
 10/22 10:09 
@おぽこ さん
連休はどこともヤバいですね( ;∀;)
連休だとたいがい田舎に向けてドライブです(*´꒳`*)
10/15 21:18 
10/11 23:19 
誰かキャリパー以外に付いたHoltsのヒートペイントの取り方を教えて下さい(´・Д・)」
荒い目のヤスリとかヘキサンとかで大丈夫かな・・・
10/10 22:43 
15ディーゼルのアクセラスポーツ試車したんだけどエンジンストップからの立ち上がりが早くてトルクが合って15リッターとは思えん車だった!笑
ただ一つ残念な事はディスプレイが直角では無く奥にかたむいてれば完璧だった笑
10/07 12:28 
ブレーキクリーナーあの量で安いけど大きいで置き場に困る・・・
もっと小さいの無いの?
10/06 23:36 
赤フィット速ぇ・・・下りで離される笑
10/01 21:38 
@岐阜のアラスカ乗り 了解です!
その時よろしくお願いします。(・ω・)ノ
10/01 19:38 
明日岐阜市SAオートバックス行くけど何時になるか分からん(´・Д・)」
 10/01 21:03 
@おぽこ マジですかぁ(´д`|||) お越しの際は無理なくお願いしますm(_ _)m
09/29 00:32 
@岐阜のアラスカ乗り 分かりました!
09/28 18:31 
@岐阜のアラスカ乗り 日曜日行くのですが何時になるか分かりません(´・Д・)」
 09/28 23:40 
@おぽこ 連絡頂ければ動きますよ(^^)/
09/28 17:53 
@岐阜のアラスカ乗り 自分ももしかしたら行きますよ(・ω・)ノ
 09/28 18:08 
@おぽこ 土日両方居ますのでお会いしたいです!
09/28 12:23 
@岐阜のアラスカ乗り 岐阜のスーパーオートバックスの事です?
 09/28 17:22 
@おぽこ そうですよ~(^o^)
09/25 23:07 
1万余った・・・どう使おうか(´・Д・)」
プロフィール
「@岐阜のアラスカ乗り お怪我は無いですか?」
何シテル?   11/25 17:30
おぽこです。よろしくお願いします。 アクセラスポーツが好きです、知識不足ですがこれから色々といじりながら楽しみ共に成長したいと思います。 マツダ車やアクセラのオ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
インタークーラー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 00:52:42
不明 リアルーフスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 18:11:30
赤いゴムのワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 18:34:35
お友達
車種問わず色々な人とお友達になりたいのでぜひお願いします。
27 人のお友達がいます
sukekamisukekami * ちょび@MSちょび@MS *
toru.toru. * LUXELA@代車運転中LUXELA@代車運転中 *
KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTSみんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) ドルフィン (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
初めてのMAZDA!そして初めての普通車! 大切に共に成長し楽しみます! 少しずつ色々 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
自分の初めての納車がワゴンRスティングレーでした。 納車から4年でアクセラスポーツに変え ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.