車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
偶然は突然に
偶然は突然に 私のルーティン、毎週月曜の通勤時

実家に寄りルポGに乗換え、週末はセカンドカーへチェンジ

今日がその日です。

実家を出たところで”銀ルポGTI”さんとすれ違いました。

ルポGに乗り始め、1年が過ぎ初めてのこと

タワーバーがちらりと見えた以外は確認できませんでした。

運転していたのは、若い方?のようでした。

朝からテンションあがりました。

いつかまた会えるといいですが、

これまで帰宅途中に、別の”銀ルポGTI”さんに会うことがまれにあります。

5~6回はお見かけしていますので、ご近所にお住まいかと

ハッチには「おっさんが乗っています」ステッカーが貼られ

シャレがきいています。

今月のimpにはルポGの巨匠の方々、じっくりと拝見しました。

実際にお会いして実物をじっくり見せていただきたいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 23:12:47

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 08:56:55
インプはホントいい記念になりました♪

いつか車並べてお話したいですね(^^)
コメントへの返答
2016/10/18 20:52:44
まさひと。さん、こんばんは、

是非、お願いしたいと言いたいところですが

私のルポG、通勤快速は自己満仕様で

ビジュアル度外視です。

汚れ放題、おんぼろ号です(T_T)/~~~

並べられるようになったらいいですね

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「冬支度失敗 http://cvw.jp/b/2498648/38849535/
何シテル?   11/13 21:28
日々メンテナンス 日々イジイジしてます 自己満の世界、妄想中
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ルポ GTI フォルクスワーゲン ルポ GTI
フォルクスワーゲン ルポ GTIに乗っています。 やっと車検を取得し乗り始めました。 通 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
妻号 なんちゃってTYPE-R
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
県内最終の個体。 COXのチップにアイバッハのダウンサス、カロマット(黒×黄)。 ルーフ ...
フォルクスワーゲン ヴェント フォルクスワーゲン ヴェント
結婚を機に再度、左ハンドルVR6を中古で購入
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.