車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 02:20 
@広島ノトおやじ さん、これが降雪やら霧でないってところが恐ろしいですね…(´Д` )ぶち怖いわぁ…
 12/04 08:08 
@みやっち☆☆ さん
おはようございます。

そうなんです、霧でもなく、靄でもなく
説明がつかない、現象です。
中国大陸の中では、昔から冬場は、風が吹かないとこの現象が、起こってたそうです。
11/27 22:46 
@たかちゃん@96note さん、アプリインストールしちゃうとパソコンから開くのが面倒になりますよ(笑)
私、98%スマホからです(; ̄ェ ̄)
 11/28 12:27 
@みやっち☆☆ さん
お疲れ様ですー!
自分も100%スマホからです!笑
11/27 22:29 
11/27 22:23 
[整備] #ノート 【忘備録】ブレーキフルード交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2498759/car/2036651/4006343/note.aspx
11/26 17:59 
この車、なーんだ!?

思いの外、トルク感が良いですね。
Sモードの回生ブレーキがスゲェ効きますね。慣れるとブレーキの踏み忘れしそうだけど。
11/23 21:56 
@大門隊長 さん、お疲れ様でした。早く大門隊長さんにコンマ1秒でも近づけるように腕磨いてきます。
まずはスイートな口座からです(笑)
11/23 21:53 
@ゆいとパパとノートと さん、遠い空の上から私たちを温かく見守っていただいてたんですね(笑)
ありがとうございます。( ´ ▽ ` )ノ
11/23 19:55 
@りっくE12 さん、路面が見えないので、ただひたすらアタフタと運転してる人の映像です(笑)
もうちょい上から目線が正解だった様です。やはりぶっつけ本番はイケンですね。
11/23 19:44 
@ピュアドライブ いっくん さん、それは一大事でしたね。(´Д` )
今日はお疲れ様でした。
11/23 18:11 
無事に帰宅致しました。オフ会参加の皆様ならびに主催者様、ありがとうございました!

車載ビデオがうまく撮れてなかった…((((;゚Д゚)))))))

位置が下過ぎてコースが分からん(笑)
 11/23 19:46 
@みやっち☆☆ さん お疲れさまでした! 楽しかったですね♪ ビデオ、完璧に見えたのに?(>_<)
 11/23 20:15 
@みやっち☆☆ さん

お疲れ様でしたー(`・∀・´)
羨まし過ぎて…仕事しながら、ライブカメラでお空から、みやっちさん見守ってましたよ♡
楽しそうでしたねー!
 11/23 20:44 
@みやっち☆☆ さん。

お疲れ様でしたm(__)m

メッチャ楽しめましたね(^o^)

また、走りに行きますよ\(^o^)/

なぜやらなかったのかわからん(^o^)謎爆
11/23 06:33 
ね、寝坊するところだった…((((;゚Д゚)))))))

あっぶねー(笑)
 11/23 18:36 
@みやっち☆☆ さん
今日は僕は寝坊しました(笑)
しかも慌てて高速乗ったらETCカード期限切れ…
朝から踏んだり蹴ったりでした(笑)
11/21 10:25 
23日、冷え込む様ですね…(´Д` )

寒さ対策は万全にしないといけませんね。
11/20 11:17 
タイヤ履き替え時期なのもあって、人生で初めて購入しました(笑)
今まで人間トルクレンチ…(´Д` )
11/19 17:40 
23日の為に軽く洗車。暖かくてよかったぜ…(^ ^)

ヘルメット、よーし!
グローブ、よーし!

固定ベルトの発注、よーし?
三脚、よーし??
あとは充電するだけ???

折角あるんだから、お金掛けずにちょっと遊んでみようかしら、なんて????
11/11 16:42 
先日親戚にゴッツンされてバンパーがズレたので取り付け直し。

…もう、パッと見分かんないからコレでいいや。_| ̄|○

思いの外、フロントバンパーがガチガチに留めてなって途中で挫けてしまった。

ライトの下の隙間が気になる木。
11/09 02:32 
@ピュアドライブ いっくん さん、 お、なんだか弄ってるマーチだなぁ→あれ?グリルが……一部無い!→あ!!もしかしt→ブォーン(すれ違う音)

結果、何も反応出来ず(笑)
 11/09 02:36 
@みやっち☆☆ さん
僕もノートニスモ!いいなぁ〜!お、こっち見てる!若い方だなぁと!すれ違いました(^。^)
タカタでお会いできるの楽しみにしてます(^_−)−☆
11/08 18:42 
@ピュアドライブ いっくん さん、やはりそうでしたか!グリルの処理、違和感が無くて上手いなぁ、と感心してたら通り過ぎてしまいました(笑)
 11/08 19:13 
@みやっち☆☆ さん
ありがとうございます(^ω^)
見られてると思って通り過ぎました(笑)
失礼しました!
11/08 11:32 
んー、9時半頃にすれ違った、フロントグリルの端が空いた、足を変えてる青色のマーチは…誰だろ〜。( ̄O ̄;)

一瞬だったからこれぐらいしか確認出来なかった…
 11/08 13:21 
@みやっち☆☆ さん
こんにちわ!それは私いっくんです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
まさかみやっちさんとは!!
N-tecさんへ行く途中でした!
11/01 22:55 
@ピュアドライブ いっくん さん、スリップサインが出てからが勝負ですよ!(謎)
 11/01 23:37 
@みやっち☆☆ さん
いや〜もう雨で滑るので怖くて!
事故したらタカタ行かなくなるので(笑)
プロフィール
「@広島ノトおやじ さん、これが降雪やら霧でないってところが恐ろしいですね…(´Д` )ぶち怖いわぁ…」
何シテル?   12/04 02:20
みやっち☆☆です。 よろしくお願いします。 色んなユーザーさんの 知恵と勇気と愛と涙を参考にさせて頂きます。 ?車暦? JA4 トゥデイ 白 某婦警漫...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
サーキット車載動画 三脚固定方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 02:27:52
フロントバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 21:02:23
Aピラー根元付近のカタカタ低級音 対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 14:59:18
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート のて (日産 ノート)
通勤が退屈だったので、買ってしまいました(笑) 目指せ、通勤快速仕様!
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
えぇ車じゃった…( ̄▽ ̄) 2シーターじゃなければ、まだまだ現役だったハズ。
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
諸事情によりMR-Sから乗り換え。 お金かけずに乗ってました。AT等色々と耐えきれなくな ...
ホンダ トゥデイ とで子 (ホンダ トゥデイ)
学生時代の相棒。 良い思い出タップリ。出会いもたくさん。 掛けたお金もたくさん…( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.