車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/20 20:59 
行動範囲やパターンが被り過ぎなんでは?(^^; @32(みつ)
 03/20 21:06 
@ごと~ 、いやいや、偶然でした(笑)
03/19 21:19 
今や過重な揚げモノは、見ただけで胃に「クる」気がしてならない(^^;
恐らく二十年前なら大丈夫だったんだろうけどな〜 @ファブ☆
03/19 21:13 
えー…言ってた様にノーマル盛りで夜にまで影響が出た私は、やはりGG確定です(爆) @トモキNC3
03/19 18:40 
[ハイタッチ!drive] 17年03月19日08:15 - 18:26、
200.63km 9H8M、
64ハイタッチ、コレクション8個、バッジ23個、T/P260ptを獲得
怪獣カフンガーの来襲に
目がぁ〜喉がぁ〜(^^; マ、オープンニ シッパナシダカラネ
03/18 10:19 
お湯、ぶっ掛けましょー!!
ただ、オイラが洗車したので、明日は雨(爆) @たつ雛
 03/18 10:35 
@ごと~ この間買ったゴム手袋スゴかったですよ!!冷たさまったく!とりあえず溶けてから始めましたw‥‥って雨降らすんですかぁwww
03/16 15:38 
これは…イイね出来ん(-_-;)人・車共に大きな問題が無いことを祈ります。
 03/16 18:09 
@ごと~さん この前のサイドステップポロリもあってか精神的ダメージはさほどありませんw
ただ首がちょっと…(;ω;)
03/15 11:24 
麻酔科定期検診のルーティーン(?)でモーニング@39cafe
雨が降ったり止んだりで、屋根の上げ下げ忙しい日です(^^;
 03/16 00:30 
@ごと~ 今日❔もー昨日ですねルーティーンでのbranch御来店ありがとー😉👍🎶
03/12 02:42 
ロド、一瞬サイドビューが映ってましたね(^^) @39親父
 03/12 08:03 
@ごと~ 一瞬か~💧涙💧涙
03/11 22:11 
[ハイタッチ!drive] 17/03/11 14:35 - 21:27、
108.67km 5h53m
5ハイタッチ、バッジ40個、T/P340ptを獲得
某氏は取り逃がしました(爆)
帰途は餃子唐揚げの臭いが…オープンなのにw
 03/12 07:31 
@ごと~さん 某氏…誰の事ですかねー(棒読)
03/11 17:49 
そーなんスよ、緑化して「なーんかチャウなぁ…」って感じです(^^; @ファブ☆
 03/11 19:02 
@ごと~さん やっぱりそう思いますよね(-。-;
緑化して良いのはハイドラだけですww
03/09 22:57 
何だか変わった船首の形ですね。今年、行けるかなぁ〜 @トモキNC3
03/07 22:17 
歯が痛くて…とは聞いていましたが、そこまで厳しい状況だったとは(ー ー;) 快方に向かってるのは幸いですが @32(みつ)
 03/07 22:22 
@ごと~ 、ありがとうございます。丸っと3日半程痛みに悶絶しておりました。つらかったぁ〜(泣)
03/04 23:38 
初の非単独での訪問でした。
皆がスイーツ系なのに、ただ一人ランチ系(^^;
ごちそうさまでした。

再来週、ばんたねさんの予定なんで、また寄らせてもらおうかな @39親父
03/04 23:05 
イベントとその後のオプションを終了。
帰宅し

「さて、どーするかなぁ」

お昼中の話題の一つ、“洗車”も考えた。
多分、今日の参加車で1番キタナイ一台であっただろうし(^^;

でも、この暖かさ。

「やっぱバイク初乗りダァ〜!」

と重巡に火入れ。
楽しかったぁ〜!!!
 03/04 23:29 
@ごと~ 今日はありがとう😉👍🎶でも明日は☀るけどいつものよーにお休みの月曜日は☔予報((涙😭))
02/28 10:16 
オサン化おめでとうございます(爆)体力&気力の低下は、そうさなぁ…後5年後位から“急激に”訪れます。御覚悟あれ(^^;
 02/28 12:23 
@ごと~さん、ありがとうございます♪
25を超えた時くらいに体力の低下を肌で感じましたが、またあと数年でもう人段階進みそうですね…(-。-;
02/26 11:10 
今までで最高にいい天気の奥飛騨温泉郷。
槍ヶ岳もしっかり見えてました。(画像には有りませんけど(^^;)
北アルプス大橋には通行止めで到達出来ず。
02/25 23:39 
なーんや、山口か。3時間チョイやん、たかが…

b〜y新幹線ヤンケ

って、おかしいやろ(^^;ヤッパ
@トモキNC3
02/25 13:11 
19号 北上中。いー天気です。
なーんか悔しいけど(^^;ロドナラ ナァ
02/25 13:00 
明日がヤバそうですな(^^; @ちょび@ロードスター
 02/25 15:10 
@ごと~ 乞うご期待w
02/25 12:58 
いーなぁぁ〜、海の色も。。。 @トモキNC3
プロフィール
「行動範囲やパターンが被り過ぎなんでは?(^^; @32(みつ) 」
何シテル?   03/20 20:59
ごと~です。 自転車、二輪 バイク、六輪 合わせて十二輪生活してます。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
NC2ロードスター〜2016仕様までの思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 23:12:13
ちゃんと「洗車」出来てますか?シュアラスター「カーウォッシュマイスター」のすゝめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 23:50:01
世界一を目指した男 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/10 00:18:16
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ NDロードスターに乗っています。 NAロードスターが世に出る前から思い焦がれて ...
ヤマハ SEROW225 ヤマハ SEROW225
初めて所有したバイク。 そして、この後のバイクとの接し方を決定付けた一台。 かつて友達に ...
ヤマハ SRV250 ヤマハ SRV250
Serowでのアスファルト移動に物足りなさを感じた時期に2台目として導入した一台。 しか ...
ヤマハ ディバージョン ヤマハ ディバージョン
あら、みんカラだと排気量が選べないんだ(^^; 900です。シャフトドライブ、空冷。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.