車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月09日 イイね!
皆さんこんにちは!


前回のブログの続きです!

11月6日、自分は高校生の時の先輩&みん友さんの良スケ先輩を横に乗せて会場に向かうことに...

途中でコンビニに寄ったら


有名なインプレッサが止まってるジャマイカ!!





黒んぼインプレッサさんでした!

写真撮り忘れましたのでオプミのを流用。

いろいろとお話をさせていただきありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪


そしていよいよ会場に!!







そして、何やら車にペタペタしてる人も...





よこす号のMOT FM(欲しがりさん)とでろきち号のFM団ふあんきーめーんぼしゅうちゅ〜

これにはさすがに吹いてしまいました笑


みんな集まった所でバスに乗り移動!!



ヅラヅラ〜







矢島工場に入ると同時に「ただいまー!戻ってきたぜ!!」と思わず言いました笑

まずはグッズ探索!!


今年はどんなのがあるかなぁー?とみんなでガサガサと探しましたよ笑


ハードコア青黄さんは何を買ったかというと...


なんと!サンバーのプラモデル(アオシマ製)
何ともハードコア♡




そして、メインイベントのともすばさんの焼き鳥屋さん!!



ともすばさんを見つけたら写真を撮る儀式を行い、みんなで焼き鳥テロをしました!!

バザー店員「ご注文は?」

ぱせりジャーマネ「ねぎま10本!」

バザー店員「!?!?」

バザー店員「おーーーーーい!ねぎまが足りてないぞ!急げー笑」



こんな感じで、テロ運動を起こした結果↓



みんなで大量の焼き鳥を購入...笑

みんなで食べて、


中に入り、
















いつの間にか駐車場に戻る時間になり、駐車場に戻ると...




会津組がお出迎えしてくれました!!

クマスケさん夫婦、アラ@福島さん、ぶっきーさんがヅラヅラ〜(*ˊ˘ˋ*)♪



クマスケさんのインプレッサがピカピカで見とれちゃインプちゃんでした!



アラさんのインプレッサが毎度見ても派手で、ジャングルジムも入って、本格的なレーシングカーといっても過言ではなかったです!




ぶっきーさんのインプレッサは、いつの間にかオリジナルレプリカに(゚o゚;実はぶっきーさんにステッカーマシンをお渡しして使えたか心配だったのですがレプリカに出来るくらいに成長したので安心しました!







非情に濃かった1日でした!


まとまりのないブログですが、最後まで閲覧ありがとうございますm(_ _)m







以上、たっさんからでした!!
Posted at 2016/11/11 09:41:42 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年11月07日 イイね!
皆さんこんにちは!

感謝祭のテンションが上がったまんまで未だにテンションが上がってるたっさんです!



昨日11月6日は矢島工場感謝祭でした!もちろん参戦してきました!
その前に...


おととい11月5日によこす先輩、シシマル555さん、ともすばさんとあるものを見に富士スバル太田店に555しました!!


それはこちらです↓




スバルWRX STI NBRChallenge2016です!

まさかこれをナマで見られるとは(*´д`*)ハァハァ



前から!




神回避の傷跡!









次に...みんながWRX S4tsに試乗使用ということで自分以外は試乗に行きました!!
自分は変態紳士をお迎えしますと言って試乗をお出迎え!


ともすばさんが運転しました!


っとここで、変態紳士で勘づいた人は立派なHENTAIです笑


そう!この方です↓


会津の変態紳士こと、ニューマウンテン師匠です(o´艸`)

お連れさんでハードコア青黄さん(ネタ)、RYU@GDBCさんがいました笑


久々のニューマウンテン師匠に感動しました笑

とここで、みんながGCインプに集まってたので自分もテクシーで行って話を聞いて見ると、この車、22Bより前のプロトタイプのインプレッサだってよ!




...(⊙⊙)


ま、またか...(⊙⊙)








こいつは本物なのか!!!!!

聞いた瞬間、言葉が出てこなさすぎで頭の中が真っ白状態...



自分はたまにぶっ飛んだことを言ってしまう傾向がありまして、つい「運転席座ることできますか?」なんて聞いたらオーナーさんは快くokしてもらいました!






ペターと同じ目線にいることに感動しました!!



座った後は、イエローハット太田店に移動!

イエローハットでは、オータサロンが開催されてました!









いろんな車がいました!

っとここで、何か見覚えのある人が...



miーさん!

miーさんがオータサロンにいまして、ちょっとだけでしたがだべだべしました!!



だんだん暗くなりみんな解散していきました!

こりゃ明日もHENTAIになるぞ笑って思ってたらいつの間にか時刻は深夜2時...(´-ω-`)



そして次の日を迎えるのです笑









Posted at 2016/11/08 17:50:43 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年10月18日 イイね!
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016みなさんこんにちわー!

社員は夜勤でねむそうに仕事してるのにオプミの余韻が抜けずにピンピンと仕事してるたっさんです!


先日10月16日(日)みんカラオープンミーティングに行ってきました!

そもそもはリアルみん友さんのHaToくんのFCにまたがって行こうかなと思ってた時にスバコミ特設駐車場の話を聞いて一か八かで応募したら当選しちゃいました笑


ということで、オプミはニュルシィので行こうってことになりました!

土曜日の夜に家を出て早めに道の駅富士吉田に着いて早めに夢に行こうと決めました!
途中ナビが案内しなくなるアクシデントがありましたが何とか到着!!




相変わらず爆音なFCです(^ω^;);););)

早朝4時に寒すぎて起きてエンジンをかけて寝るなど甘く見てたとこがありました笑
凍えました!

朝7時頃、ぱせりジャーマネ、GRBA555広報部長夫妻、stigプロフェッサー、が道の駅富士吉田に来ました!

stigさん、写真を拝借させていただきますm(_ _)m

集まったところでHENTAI走行して山中湖交流プラザきららに到着!!




天気も良くとっても寒くHENTAIさんがいっぱいいました♡
両サイドにperfect HENTAIインプレッサ板挟み状態です(^ω^;);););)




ここで自分と横乗りで無理やり連れてきた良スケさんとプラプラすることに...!

ドレコンに行くとそこには↓


でろきち副長のインプレッサ!!

よくよーく見ると↓


な、な、なななんと!!
MOT FMになってるではないですか♡

これには大爆笑してしまいました笑える

他にも↓


黒んぼさんのインプレッサ!
なかなかの派手具合に感無量です!




究極の痛86!!


と見たところで一旦クルマに戻り、出展企業の方に行きました!

カーメイトさんでT10バルブLEDをもらい、
ホルツさんでホワイトパテ、アルミパテ、鉄粉取りねんどを1000円で購入して、
たくみオイルさんで尾根遺産に逆ナンされて写真を撮って♡

もちろん良スケ先輩も笑


スバコミブースにあったBRZによこす先輩が居たので話してともすばさん、シシマル555さんと話して

ドレコンに出てるでろきち副長は特別賞受賞しました!!




天音ちゃんのレガシィ!


銀灰くんのGDB!


いいものを見さしてもらいました笑


帰りは前列から順々に帰るシステムでした!
ここでぱせりジャーマネ、GRBA555広報部長夫妻、stigプロフェッサーとお別れしました!!





GRBさん、このまま走ったらおまわりさんにHENTAIですねって止められてしまいますよぉ(^ω^;);););)

帰りは良スケ先輩が運転して楽しみながら帰りました笑

今回の戦利品↓

今回は貰ったのもが豪華で多く、マネーがだいぶ浮いちゃいました(*ˊ˘ˋ*)♪

大切に使います!

そして家族にもお土産↓


信玄餅です!
定番のお土産ですよね!
親も喜んで良かったです(^^)


会場でお世話になったぱせりジャーマネ、GRBA555広報部長夫妻、stigプロフェッサー、でろきち副長、インプshigeさん、ともすば群馬支部長、よこす特車部長、BONさん、HaToくん、ほんとにありがとうございました!!

STRIKEさんにも会いたかったなぁ...(´・ω・`)














次は矢島工場感謝祭!
それに向けてニュルシィの改造に励みます!


















以上、たっさんからでした!

またねぇ〜(・ω・)ノシ


※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。

Posted at 2016/10/19 09:34:38 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
愛車と出会って1年!10月11日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

長いブログにお付き合い下さいm(_ _)m




明日でニュルシィと走って1年になります!
長いようで早い1年でした(^^)



納車時のニュルシィ↓





現在のニュルシィ↓




ドノーマルレガシィから始まった物語は
ニュルブルクリンクレプリカに成長しました笑

自分とニュルシィの始まりは矢島工場感謝祭からでした!

変ヅラケツバット団のみなさんとの出会いがきっかきとなり、レプリカの素晴らしさ、周りの人達が群がる人気度、小さい頃からのレースカーに乗りたいという夢が叶うウキウキ感、自分はこれに魅了されて1年かけて徐々に仕上げてきました!

今となっちゃレプリカオーナー、まだまだ完成まで程遠いですがこれからもたっさんとニュルシィをよろしくお願いしますm(_ _)m

■愛車のイイね!数(2016年10月10日時点)
573イイね!

■これからいじりたいところは・・・
GVBインプレッサニュルブルクリンク2011仕様(仕上げ)セミバケットシート、バキューム計、牽引フック

■愛車に一言
自分のカーライフを楽しませてくれるニュルシィにはほんとに感謝!これからも楽しんで突っ走って行こうな(๑•̀ㅂ•́)و✧



>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/10/10 21:31:37 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年09月28日 イイね!
みなさんこんにちは!


車をいじる所が見つかってウハウハしてるたっさんです!


司令官殿から、9月25日に温泉オフが開催するから参加しますか?との連絡がありましたので、もちろん参加します!!!!とテンション上がる自分...笑







でも、今週の仕事の日程を見ると...土曜日出勤&夜勤のダブルパンチ(ヽ´A`)トホホーン・・


なので、今回は私のかわりにドライバーを1人派遣することにしました!
最近、自分の何シテル?でも出てくるHaToくんです!
HaToくんならレガシィを何回も乗ってるしある程度のキャパシティを知ってるので任せられると思い抜粋しました!






残念ながら、前日のお泊まり会には参加できませんでした。。




AM3:00仕事終わり

AM3:30ねるねるねるね

AM6:00起床

AM6:30HaTo君を迎えに行く



そこから目的地に行きました!


筑波山についた頃、ハイドラを見ると...




マルティーニカラーのインプレッサをハケーン!


そうです!でろきちさんです!!
そして、でろきちさんに付いていくことにしました!!









そして、到着!



これはテンション上がります!!

そうこうしてるうちに...





みなさんがオーラを放ちながらやってきました!!!

久しぶりに皆さんに会えてテンション上がりました!!

HaToくんに細胞分裂したヅラキャップを被せ、集合写真を撮って、お話して次の目的地へれつらごー!!


着いたのは小貝川ふれあい公園、ひまわり畑です!


ここでも写真をパシャリ!



広くてフリーな駐車場で車ものびのびとしてます(*ˊ˘ˋ*)♪


そしてみんなでひまわりを見たり、めちゃくちゃでかい鯉をみて、鯉って口に入ればなんでも食べるんだってとか言ってたり、彼岸花を撮ったりしてました!!


そして、次の目的地へ...
ではなくてここで整列写真撮影!!







これだ!俺の刺激を求めてたのは!!!


めちゃくちゃかっこいい(*´ω`*)






って思いながら次の目的地へれつらごー!!










着いたのは、ビアスパークしもつまです!


またまたここでもパシャリ!


オセロ並び!白と青のマッチングです(^^)




カーブでの整列写真撮影!
駅前のレプリカタクシーになります(嘘)



ここでお昼ご飯!

自分はネギカツ定食を頼みました!


おいしかったですよ!!絶品でした!

ごはんを食べたらみんなでお風呂タイムです!




夜勤明けということもあり、温泉が心地よく感じました!!

気持ちいい(*´ч`*)


お風呂上がりは、HaToくんとビンのコーヒー牛乳を一気飲み!!
これがまた美味しいんですよね笑




みんな上がって、雑談してるとー、

















白馬の少年が1曲披露するから行こうとの声...













行くしかない!!!

ということでみんなで行進!!





小学生なのに自分の世代じゃない歌を歌ってる( ゚д゚)

と驚きました!!




あと、変態長殿も1曲披露!




忌野清志郎さんの、雨上がりの夜空にです!
バッテリーはビンビンだぜ!


インパクトありました!!


こんな夜にインプに乗れないなんてと替え歌!!
最高によかったです(( ˘ω˘))︎ふぅー!!








最後は司令官親子で...




疾風のように〜
ザブングル〜 ザブングル〜笑


お腹イパーイになりました♡


カラオケも終わり、帰りも近づいてきてしまい...

変態長殿から疾風のように帰りましょう!!変ヅラ〜笑と言うことで解散となりました!!




久々にHENTAIになれた日でした!

非常に充実した1日になりました!!







以上、たっさんからでした!!
またねー!!
Posted at 2016/09/28 22:10:18 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「捕獲してきました!」
何シテル?   12/01 21:04
訪問ありがとうございます! たっさん@3.0Rです! 埼玉に住んでます! 主にレガシィ、インプレッサ、スバリストが大好きです! レガシィという相...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
いいゾこれ2.0R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 22:21:27
矢木沢ダムツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 13:35:04
GOODYEAR EAGLE LS2000 HybridⅡ 205/50R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/26 06:58:08
お友達
こんにちわー!

申請してくれるのは嬉しいことなので大歓迎です!

基本的にスバリストさん、特にレガシィ、インプレッサ等々、いいね!やコメントをくださる方にしか申請しません。

無言申請はお断りいたします。
77 人のお友達がいます
The Stig 3rdThe Stig 3rd * よこすよこす *
青黄@HC青黄@HC * こな@MHFZ復帰組こな@MHFZ復帰組 *
なべみぃなべみぃ * subarupartskansubarupartskan *みんカラ公認
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 ニュルシィちゃん (スバル レガシィB4)
訪問ありがとうございます! レガシィB4(ニュルシィ)に乗ってます。グレードは3.0R ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
訪問ありがとうございます! 家族で所有しているセレナハイブリッドです! 色はタイガーア ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.