車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/20 10:08 
@よこす 先輩、突撃楽しかったです!!本棚製作おつかれさまです!!
03/19 20:15 
@ぼぶ@GD2 さん、こちらこそありがとうございました(*´`)そ、そんなウワサ...誰情報なのですか?そもそもそんな事しないですもん( ̄▽ ̄;)
またお会いしましょうね!!
03/19 18:55 
@buttuki(ぶっきー) さん、こちらこそありがとうございました(*´`)久々に話せてよかったです!!
03/19 12:26 
テンゴーな方に挟まれました♡
 03/19 13:51 
@たっさん@3.0R さん 先程は迎撃ありがとうございました(°▽°)
 03/19 19:58 
@たっさん@3.0Rさん 日中は迎撃頂きありがとうございました*(^o^)/* テリトリーに入ると駆逐されるってウワサは本当でした(笑)
またお会いしましょう〜!
 03/19 20:58 
@たっさん@3.0R 迎撃ご苦労様~(・д・)ノ
03/13 15:18 
@よこす 先輩、ダメでした(;´Д`)
03/13 15:18 
@ミジュ☆ 司令官殿、家の事情で行けなくなりまして...(><)すみません。
03/13 12:20 
ハイパミ...残念ながら断念せざる負えない。
 03/13 12:49 
@たっさん@3.0R 美術部長!え~~っ?!!Σ( ̄□ ̄;)なんで~っ?!
 03/13 13:04 
@たっさん@3.0R やっぱり駄目か(・・;)
03/12 15:38 
ジェラートなう!
03/03 21:53 
今日シートベルトの実験でホームコースに行ってきました!!シートベルトは問題ありませんでしたがリップがタヒんだ( ̄▽ ̄;)
03/02 20:59 
@-BON- さん、使い勝手が良さそうですね(o´艸`)
03/02 20:53 
@青黄@HC ハードコア軍隊長、それ聞いて安心しましたε-(´∀`*)ホッ
03/02 20:52 
@konikoni。 さん、ですよね!!人を乗せる機会が増えましたので( ̄▽ ̄;)明日あたりホームコースで実験してきます( ̄^ ̄ゞ
03/02 20:50 
@STRIKE203 さん、仕事中に考えて編み出した結果がこれでした笑 明日あたりホームコースで実験してきます( ̄^ ̄ゞ
03/02 20:49 
@インプのらんちゃん 軍曹殿、極力シートベルトのフックから取ってましたが、人を乗せる機会が増えましたので...!明日あたりホームコースで実験してきます( ̄^ ̄ゞ
03/02 12:50 
みなさんに質問です。4点式シートベルトの固定方法でこれはありだと思いますか?
 03/02 13:02 
うん!別にいいんじゃないのかなぁ?基本、後部シートフックからだけど、取れなければいいんじゃない?@たっさん@3.0R くん!
 03/02 14:58 
スゴい!4点ハーネスつけてもフル乗車可能できるなんて!!Σ(゚Д゚)@たっさん@3.0R さん
 03/02 16:50 
@たっさん@3.0R さん、後部座席バラすのが面倒なので有りだと思います。
 03/02 17:04 
@たっさん@3.0R さん 自分もそういう付け方してました(* ̄∇ ̄)ノ
その時に急ブレーキ踏んだ事がありましたが、問題無かったです!
 03/02 17:41 
@たっさん@3.0Rさん うちはisofixの金具に取り付けてますよー
03/01 22:43 
EZ30は可変バルブタイミング&リフト機構ということを知ったのでカムが切り替わるインジゲーターが作れるはずだ!
03/01 07:53 
気を使う車ってちょっとの距離でもめちゃくちゃ疲れてしまう(;´Д`)
 03/01 12:56 
@たっさん@3.0R 家内が朝の通勤で時々見掛けているそうですよ。
先日私が休みの日は、佐谷田陸橋の所でハイドラの上で見掛けたけどハイタッチ逃しました。
またどこかでハイタッチしましょう!
02/23 22:16 
@インプのらんちゃん 軍曹殿、ゴムリップは実用的で良かったのですが紫外線のせいでビス止めしてた部分がピキピキと...(><)なので今回はアルミアングルで頑張ってみました!!
02/23 17:08 
脱ゴムリップ宣言から4日目の今日、見た目は変わらないけど前回より15mmも厚く、アルミになってリニューアル成功させました(o´艸`)
 02/23 17:46 
(゚Д゚)≡゚д゚)…ス、スゲー!アルミなんだぁ?素晴らしい!ԅ(¯﹃¯ԅ)@たっさん@3.0R くん!
02/22 11:02 
@だいまる♪ さん、たしか1本あたり1万2000円~4000円だったような気がします( ̄▽ ̄;)うろ覚えですみませんm(_ _)m
プロフィール
「@よこす 先輩、突撃楽しかったです!!本棚製作おつかれさまです!!」
何シテル?   03/20 10:08
訪問ありがとうございます! たっさん@3.0Rです! 埼玉に住んでます! 主にレガシィ、インプレッサ、スバリストが大好きです! レガシィという相...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ようやく緑から青へ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 00:16:03
WRC 2001年 Tour de Corse 新井選手仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 19:47:34
いいゾこれ2.0R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 22:21:27
お友達
こんにちわー!

申請してくれるのは嬉しいことなので大歓迎です!

基本的にスバリストさん、特にレガシィ、インプレッサ等々、いいね!やコメントをくださる方にしか申請しません。

無言申請はお断りいたします。
79 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 buttuki(ぶっきー)buttuki(ぶっきー) *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * RYU@GDBCRYU@GDBC *
STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認 ken_stiken_sti
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 ニュルシィちゃん (スバル レガシィB4)
訪問ありがとうございます! レガシィB4(ニュルシィ)に乗ってます。グレードは3.0R ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
訪問ありがとうございます! 家族で所有しているセレナハイブリッドです! 色はタイガーア ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.