• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

運動会からのアストンマーティン

運動会からのアストンマーティン この連休、息子の運動会がありました。


軽くひとっ走りした後、グラウンドの状態を確認。
前日までの雨の影響はなさそうです。



⬆︎大きな幼稚園児です


表情は一人前です…(ノーコメントです😅)
よく頑張りました(^^)👏

午後から神戸大丸に行きました。



用事を済ませ、軽食をとってマッタリしてると、ウロウロしていた息子が、
「パパ、カッコいい車が止まってる‼️」

⬇︎オーラのある車が止まってました。



アストンマーティン Rapide Sです。

早速スタッフの方のご好意に甘えさせていただきましたm(._.)m


美しいセンターコンソールです。


プライベートジェットのようなリアシート。




幼稚園児にしてスワンウィングの開け方をマスターしてます😅

彼曰く、「ポルシェもカッコイイけど、この車もカッコイイね」と…(ソリャそうだ😩)



6L, V12 ギッチリ収まってます👍

エクステリア、インテリア共にオーラがあります👌

ちなみにAMG製V8エンジンのDB11 、日本でも受注好調のようです。

オーラのある車は沢山ありますね。
見て、触れることがとても刺激になります。



ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 23:10:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

向日葵見たり見られたり・・・・
ごんぐさん

AMG GT S !!
SPCフリークさん

ダンバインの聖地へ・・・
だぶはちさん

オーラがある
まるにゃんさん

SAPPHIRE PRINCESS
BR-Fさん

そんもんは出てない!・・・と思う( ...
みっき~さん

この記事へのコメント

2017/10/10 23:32:54
あれれ、お子さんは大人よりも『直感的に選ぶ』という事なのでは?ロジックよりもエモーションなんでしょうね〜。アストン、いいですよー。

ポルシェは素晴らしいです。間違いなく、最高の車です。その中でもtruboとGT3は方向性が違えど完璧です。

ですが、生息するエリアが違うだけで、アストンの素晴らしさもありますよ♪(段々、毒されて下さいね〜)
コメントへの返答
2017/10/10 23:47:04
今晩は。
luceさんのSNSで思わずupしちゃいました(^^)
アストンいいですよね〜〜
ポルシェとアストンを所有したら毎日出かけるのに時間がかかりそうです🤔
こうやって考えるのが楽しいんでしょうね。

けど今はやっぱりりポルシェです😤
(とか言ってその内コッソリインプレ聞いたりして…)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

HTTTです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

GWその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 23:32:27
idlers 12h 耐久 【役立たず】→【雑用係】→【???】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 15:26:55

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
いい車です。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW 528i M-Sportsに乗っています。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
数少ないLCI後のE90 325i (3L NA) 本当に気に入ってましたが自損で廃車に ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる