• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/19 16:18 
@rescue118skull ドカ796空冷ですね!
(о´∀`о)気になってるんですよ。空冷好きにはたまらない!!
 08/19 16:31 
@くまモンキー☆ さん、

車種が直ぐ解るとは流石ですね(^^)おじさんが静かに出て行きました(^_^;)(=^x^=)
私もおじさんか(^_^;)
もう、私は爺さんだな(^_^;)(゚∀゚)
08/19 16:17 
@rescue118skull さん ドカのクラッチ重いですよね。(*´・ω・`)b
ドカの乾式の音好きです。いいですよね。
(*≧∀≦*)
 08/19 16:27 
@くまモンキー☆ さん、

少し高いけど此れに変えると軽くなります(^_^;)(=^x^=)
08/19 07:02 
@山サン突進 さん んー、、難しいですね。(*´ー`*)でも、山さんの180のドリフト!かっこいい!です!
08/19 07:01 
@山サン突進 さん温泉いいですねー!いい湯だな!あははん!(*≧∀≦*)いい湯だな!あははん!
08/19 06:52 
朝練でーす!まだまだ乗れてない。(。>д<)あせるな、あせるな、、(*´ー`*)笑
 08/19 08:32 
@くまモンキー☆ さん、

朝練お疲れ様(=^x^=)

私も朝から乗ってます🏍💨💨💨💨🏍
楽しんでください(^^)
 08/19 20:11 
@くまモンキー☆ さん 速いバイクがきても飛ばしちゃダメですよ~(>_<)
08/12 13:50 
@max-gogo さんかっこいい!ですね。(*≧∀≦*)
すみません、わたしはお子ちゃまなのでメアリと森の魔女が見たいです。(*´ー`*)
 08/12 22:03 
@くまモンキー☆ さん(*^^*)メアリと森の魔女いいですねぇ♪私も色んな映画観るの好きです。もちろんメアリのジブリからゾンビ、ホラーものハリー・ポッターなファンタジーものも(^^;ちなみに最近「君の名は」買いました!
08/12 13:49 
@Gpr さん、秘密ですよ。笑(*´ー`*)なんて。もう公開してますねー笑
08/12 13:48 
@Gpr さんいいですねー!
わたしも内部洗いたい。(。>д<)いまはファブリーズだけしかやってないのです。くちゃい。笑
 08/12 16:19 
@くまモンキー☆ さん 今のヘルメットは外せますよ~(^^)洗濯は気持ちいいですよ(o^-^)
08/11 21:16 
@m.c.M・T さん わぁー!!(。>д<)食べたい!!じゅる。v(*´>ω<`*)v
 08/11 21:27 
@くまモンキー☆ 危険ハイカロリー(笑)
08/11 18:06 
@アッキ-☆ さんコメントありがとうございます(*´ー`*)
今のレプソルカラーとはまた違うカラーリングですよねー。はい!まずは2stに乗る練習から始めます。笑
08/11 17:37 
@rescue118skull さん今日はドカちゃんですね!ドゥかティレッドがまぶしいです。キャッキャ!(*≧∀≦*)
 08/11 19:10 
@くまモンキー☆ さん、

ありがとうございます(^^)
イタリアン(^^)ドカレッド(゚∀゚)イメージ色です(=^x^=)
ハーレーと共にLツイン、Vツイン(゚∀゚)ドカドカ(゚∀゚)ドコドコ(=^x^=)最高ですネ( ^ω^ )
08/11 17:12 
いろいろ悩んで悩んで考えて、でもやっぱりこの子が好き。(*´ー`*)
 08/11 17:58 
@くまモンキー☆

Nチビ可愛いですね!しかも最終型ですね(*´ω`*)この時のレプソルカラーが一番好きです♪少しづつ仕上げて楽しんで下さいね!
 08/11 20:03 
@くまモンキー☆ さん、Nチビ!!
(゜ロ゜ノ)ノですか!膝スリスリですね(笑)後期レプソル大切に乗って下さい、自分はロスマンズ派です常に3台ベストに、して楽しいバイクライフ送って下さい(^^)v
 08/11 23:13 
@くまモンキー☆ さん 50も購入ですか?!(゚o゚;
08/10 17:11 
@max-gogo さんかっこいいですね!
(*´ー`*)別れと出会い。きっとバイクは素敵なオーナーさんと出逢えますね。
 08/10 22:41 
@くまモンキー☆ さん (´;ω;`)別れと出会い…そうですよね!良いオーナーさんと巡り会ってほしいです!
08/09 20:39 
@山サン突進さん、娘さん上手そう!!<br /> Σ(´□`;)これはそのうち娘さんのサーキットデビューも楽しみですね!
 08/09 22:58 
@くまモンキー☆ さん
未来の180オナーは娘っ子かも、そしたらピンクになります(笑)
08/06 15:41 
@rescue118skull さん マグロ好きです。おいしそー!!じゅる!("⌒∇⌒")
 08/06 15:49 
@くまモンキー☆ さん、

そうなんです(=^x^=)滅多にハズレは少ないですね(^^)これでも30分待ちでした(゚∀゚)
日本人で良かった、刺身、寿司、ラーメン、カレー、うどん、蕎麦、パスタ、焼き肉、結局なんでも美味いのね(^_^;)(=^x^=)
08/06 15:30 
@rescue118skull さんコメントありがとうございます。ドカはコンディション維持大変ですよねー!でもあえて、キャブのドカをチョイスするのはとても素敵!(*≧∀≦*)
三台うらやましいです。
08/06 15:26 
@Gpr さんコメントありがとうございます(*´ー`*)いやいや、安全に走行なので膝すりはできませんよ。練習ちゅうです。笑
08/06 13:11 
お山にツーリング!かねてフォーム練習!
 08/06 14:38 
@くまモンキー☆ さん、

ドカちゃんも時々火を入れてやらないと2台持ちも大変ですね(^_^;)
使い分けでしたネ(゚∀゚)


私も調子維持の為のローテンションが大変です(^_^;)
私のドカ君は特に好きでキャブですから尚更機嫌が悪くなる(^_^;)笑
 08/06 15:21 
@くまモンキー☆ さん 膝なんか擦っちゃだめですよ~(^^)
 08/06 15:35 
@くまモンキー☆ さん 冗談ですよわかってますよ(^^)シート上のお尻の移動で曲がりやすさも変わってきますので意識するのも楽しいですよ(^-^)
08/05 10:36 
@山サン突進 さんほんとですよ!すごいすごい!ソフトはなんですか?CMでスプラトゥーンいいなぁって!かわいくて好きです。(*´ー`*)
08/04 22:18 
@山サン突進 さん えー!Σ(´□`;)あのゲームなかなか買えないですよね。みたい!
 08/04 22:21 
@くまモンキー☆ さん、ゲームの取り合いで喧嘩してました、見つけた嫁スゲー
 08/05 11:16 
@くまモンキー☆ 娘っ子は飽きたみたいです、お兄がペンキ塗りまくってます(笑)

プロフィール

「@rescue118skull ドカ796空冷ですね!
(о´∀`о)気になってるんですよ。空冷好きにはたまらない!!」
何シテル?   08/19 16:18
くまモンキー☆です。 メンタルが弱いので常に何かしらで悩んで病んでます。 (*´ー`*) 主にバイクメインでいじったりなおしたりしています。なおせない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ドゥカティ MONSTER696 (モンスター) うさまる (ドゥカティ MONSTER696 (モンスター))
モンスター696+です。(*´ー`*) いろいろなバイクに乗りましたが、やっぱり 大型を ...
キムコ レーシングS125 きなこ (キムコ レーシングS125)
キムコのレーシング125S新車で購入しました。(*´ー`*) 足がディスクブレーキなのと ...
ホンダ NSR50 チビ姫,すもも,レプソリア (ホンダ NSR50)
悩んで悩んで考えてやっぱりNSRにたどりつきました。250の愛称ももちゃんは維持できなか ...
ホンダ モンキーFI ホンダ モンキーFI
ホンダ モンキーFI、リミテッドに乗っていました。純正をそこねないようなカスタム計画しま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.