• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

洗車

黄砂と花粉でドロドロの愛車を洗車してきました♪

綺麗になると気持ちがいいですね

洗車機つっこみは疵がつきそうなので

自分で洗ってます♪











みなさんお車をピカピカに♪
コーティング派それともワックス派








ブログ一覧 | BMW日和 | クルマ
Posted at 2010/03/21 20:30:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:14:01
洗車したんですね~ 私も夜しました。。。。w
うちはコーティングしてあるので、水洗いのみで綺麗になります~
とても楽チンです^^ ブレーキパッドも交換してるのでホイールも大した汚れもなくとても楽です。
今のところ私も手洗いしてますが。。。。いつまで続くかな^^;
黒は洗車機だと洗車傷が気になりそうですね。。。
コメントへの返答
2010/03/22 20:51:55
こんばんは♪
洗車しました昨日ですけど
返答遅くなりましたm_ _m
夜洗車? あやしい(笑)
うちは洗車場『命』です。あとは友達の家で・・・
コーティング楽ですよね!!
ブレーキパットは純正なので必死の手洗(笑)
いいなぁ~

黒は手入れが大変と思いなから黒を選んでしまうtakaです。
4台連続黒だったりします♪



2010/03/22 08:56:15
昨日、パーツ交換の引き取りに行ったら、洗車をしてくださっている最中でした。
朝にも洗車されたそうですが、黄砂がひどかったのでと。
ただ、自分で洗車するよりは少し、洗車傷が増えているようです。
まあ、好意で洗車してもらっているので文句は言えませんが・・・

昨日は風も強くて、コンディションが悪いのかなと思いましたが、大丈夫でしたか?

私は前車はアークバリアを施工していましたが、今回はクリスタルガードプロを使って自分でコーティングです。
自分の場合は愛着をもって手洗いのみです。
コメントへの返答
2010/03/22 21:14:07
こんばんは♪
そうなんですよね点検から帰ってくると
いままでなかったスジがあったりします。
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
高速走った戦闘傷と自分を納得させていますほんとは洗車疵ですが トホホ

強風でしたがあまりの汚さにやっちいました
強風洗車厳禁ですよね(今回は無事でした)

私もコーティング派です
以前はブリスを使用していました。

やっぱり気合いの手洗いですよね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめましてm(^。^)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

盗難にあいました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/18 23:35:57

お友達

宜しくお願い致します。m(^。^)m

気軽に☆ポチッとしてくださいね♪



34 人のお友達がいます
エムラインエムライン *みんカラ公認 ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * fjk1970fjk1970 *
POCKEYPOCKEY sightasighta

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
日和Ⅱ号 たくさんのお友達と情報交換したいので ポッチとお願い致します。 ヽ(・ω ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
日和Ⅰ号 BMWがとても好きになったⅠ号です。 4年間でしたがいろいろな思い出をありが ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.