• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

そして・・・ヒマな一日・・・

そして・・・ヒマな一日・・・ け:「赤牛食べにいこ~よ。」

部:「今日は忙しい!」

け:「え~~~~(>_<)」

・・・てな訳で経理部長に断られ、ヒマな一日に。

午前中に、けんちゃん号の酔っ払いな顔つきをキリッとしたフェイスにし・・・



思い立った様に肉買いに・・・

そして乗りっぱなしの1号車を洗車・・・

夕方にちょっとしたモディ施工のため、けんちゃん号を預けに・・・



そして、久々に作りました!

『牛肉のたたき』



宮崎牛って表示があったな。

熊本の赤牛で作ってみたいな・・・

ブログ一覧 | BMW F30 | クルマ
Posted at 2016/10/10 19:49:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/10 20:00:21
Σ ( ̄0 ̄)オォー!!
美味そうです(º﹃º )

私も午後から暇でしたんで、ハイドラでけんちゃん号見付けて襲撃しようかと思いましたが見当りませんでした(;´Д`)

周辺をブラブラして買い物だけして休日終了です(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 20:03:23
僕も、みちアバさん探してたんですけど見当たりませんでした😅

同じく近所をうろうろしておりました😅
2016/10/10 20:30:26
そんだけの肉は食べれないでしょう!?

我が家に送ってくださいまし(≧∇≦)

つーか、けんちゃん号のフロント 低過ぎでしょ?

コンビニ入るとき斜め進入しないと当たっちゃいますよ(爆)
コメントへの返答
2016/10/10 20:52:08
コメントありがとうございます。

お皿が意外と小さいです。
ペロリと食べちゃいますよ🎵

車高は前輪を少し窪みに入れて撮ってますので...😁
でも、かなり気を使います。
斜め斜めです😅
2016/10/10 20:35:48
斬新なホイールですね〜(笑)

あっ、やばい!幻想が見え始めた(~_~;)
コメントへの返答
2016/10/10 20:48:40
センター部分は薔薇をあしらった赤いホイールです🌹
似合いそうでしょ?😁
2016/10/10 21:13:01
(。・ρ・)ジュル 今度、お土産にください(爆
コメントへの返答
2016/10/10 21:21:22
ビールに合う一品です😄

あ!ノブのぶさんとこに行こう!と思い付いたのが夕方でした😅

2016/10/14 00:20:18
熊本の赤牛
美味しいよねぇ〜
コメントへの返答
2016/10/14 06:15:38
脂っぽくないのがいいよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ルフィ~ ちゃん 加茂のお店?」
何シテル?   08/22 22:39
2012年に購入。 現在、全く違う姿になってるとか・・・なっていないとか・・・(笑) ビンボーモディ進行中www
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

新型カムリに試乗してきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 21:30:49
愛車と出会って5年!らしいです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 12:38:38
エアコンパネルイルミ白LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 12:54:02

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム 4号車 (ダイハツ ムーヴカスタム)
実はこのクルマがメイン車なのかも・・・w 僕の中で一番活躍してくれてる一台です。 ■ク ...
BMW 3シリーズ セダン けんちゃん号(2号車) (BMW 3シリーズ セダン)
2012年に購入。 現在、全く違う姿になってるとか・・・なってないとか・・・(笑)
日産 スカイライン ジャパン (日産 スカイライン)
僕の初の愛車です。 当時オートマは珍しく、みんなにバカにされたもんです・・・ ホイール ...
スズキ フロンテクーペ スズキ フロンテクーペ
ジャパンのサブとして所有していた一台。 むちゃくちゃ加速がよかったのが印象的。 となり ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.