車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
日産車ばかりの。








Posted at 2016/10/16 18:08:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
スマホ換えたので、試し撮り。
Posted at 2016/10/10 18:52:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月14日 イイね!
祝・みんカラ歴1年!9月21日でみんカラを始めて1年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


みんカラ、再開して1年になります。それまでは10年以上やってましたが…。(^^;

これからも、よろしくお願いします!



Posted at 2016/09/14 20:06:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月06日 イイね!





































































9/4は朝霧高原もちやへ。V37&C34、M35のオフ会。
とりあえず120台!って場所を押さえてましたが。
8時半集合って言ったので、道の駅朝霧高原で牛乳ソフトを食べて5分前に到着。スカイラインとステージアが10台程居るし…。(^^;
早すぎ。
そこで雑談しながら並びを確認。
V37が一番少ないだろうから、車の間を多目に取って写真を撮りやすいようにしてみました。
人と車が一致しないといけないので、隣に立ってもらって自己紹介。
写真撮って皆でLINEのグループ作って交流出来るようにしてみた。
お土産買いにもちやの店舗に入ると土砂降り…。
雨男が呼んだらしいですが…。誰とは言いませんが。

時間も12時だったし雨宿りがてらお昼ご飯。
5人前3000円のうどん、頼む人いるだろうなぁと思ってたら、関西の方々が…。(^^;

ステージア乗りの秋山さんと会ってないと思ってコメント入れてたら、実は朝イチに会って話をしていたというオチ…。
最初に一言、言えば良かった。
今後ともよろしくお願いいたします。

オフ会に出ると弄りたい病が再発します。もしかしたら来月にはやってたり…。(^^;

帰りは高速入る前にステージア軍団と合流。
豊田JCTまで隊列走行+バトルしながら帰宅。

参加された皆様、お疲れ様でした。またやれたら良いなぁと思います。
よろしくお願いいたします。m(__)m
Posted at 2016/09/06 07:16:00 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月06日 イイね!
9/3は箱根へツーリングに行ってきました。
9時に駒門に集合のはずが7時半に着いてしまった…。(^^;
吉江さんはフツーにいましたが。
後藤さんと合流。お初でしたが、気さくな方で良かった。怖い人だったらって思ってたり、思われてたり。さちさんも無事に合流。
奥村さんとも合流し、箱根をドライブの予定が攻めてました…。
260に一生懸命付いていきました。V37ターボ乗りのさちさん













、ピッタリ付いてきた。車高調入れたらもっとすごくなるんだろうなぁと。
高速ツーリングやったら確実にピッタリ付いてくると思います。
大涌谷にいって黒卵を食べて延命のお参りしてきました。
そして昼食は奮発して鰻!
旨かった。また行こうかな。
その後、奥村さんと別れてもちやへ。
下見して、富士クラッシックホテルへチェックインして仮眠。
7時半から焼肉きんぐで関西のステージア乗りの東さん、垣さん親子、浅野くんと合流。
ステージアでドリフトしてる増田さんとも合流し、皆で焼肉。ちょっとアクシデントはあったけど楽しかった。
で、ホテル帰って爆睡。
で一日目が終了。


















Posted at 2016/09/06 07:03:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
KM@V37です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
自作 リアゲートストラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 22:26:38
スイッチAssy 37310-74P20 ディマースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 05:09:30
ワイパースイッチ アップデート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 19:21:52
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン ハイブリッド 日産 スカイライン ハイブリッド
日産 スカイライン ハイブリッドに乗っています。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
11/27納車。
日産 ステージア 日産 ステージア
10年乗ったので乗り換えました。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
通勤快速車
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.