車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月17日 イイね!
いよいよシーズンin!
セブンいじりにも快適な気候♪
先の日曜日、来週の北〇TRGに向けせっせと~作業♪


かねてより北○東の先輩諸氏からアドバイスのあった箇所を直してー




サイドミラーの位置を変えて視認性若干up(^^)♪



あとはオイル交換すれば準備バッチリ!…
残すは週末仕事の段取りのみ!!

さて調子に乗ってお出かけ(^∧^)よ
と思いきや、フロントブレーキから異音が。嫌な予感…
バッド終わってますw ディスクローター削れてますww(*_*
点検してたつもり気にしてたつもりの結果、やってもうたの大失態(泣)

単なるパッド摩耗だけなら良いが…
なんだか嫌な予感(´д`|||)

間に合うのか!?TRG~・・・(;´Д`)

Posted at 2017/04/19 16:56:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月06日 イイね!
旬を逃した過去ネタですが…(^^;
29.3.12(日)南関東TRG、締め切り後の当日ドタサンにて行ってまいりました。

時間ぎりぎりもなんとか君津PAで合流でき、し〇ちばさん笑顔で、「takaさん、お昼ごはん何にします?^^」 オレ「ドタ参で予約? 大丈夫?」 一人寂しくおにぎりかじる覚悟でおりましたがなw お心遣いありがとうございます^^♪


さてスタート! 第一ポイントまで走ります、、私は最後尾?
いや、ケツもちは く〇む川崎さんが、、。リーダー自ら後ろをサポートするとはさすが、男気を感じます!


道の駅 三芳村到着♪ 休憩中、、
私の後ろの、〇崎さん、、なかなか来ませんけど~~??


どうやら、道を違えたようですww なんと!^^;


さ、出発、、海岸線を気持ちよーく、、、


走り、、、


ふと気付けば、後続のセブン 威圧感max!
さらにドライバーのお方もw  果ては、いきなり撮るな!!と喜ばれ?ました(爆


さーて、お待ちかね、、、くじら、 食ってやるー! 
なんか、、イルカっぽくね? カワイイw イルカもクジラの仲間か、、まーいいや^^


見た目普通の、カツカレーw 中身は、、くじらです! 
独特の歯ごたえがあって美味かった♡



給油からのー、お山を走りーの、、



最終ポイント、房総四季の蔵で交流をさらに深めて、、


お疲れさまでした^^♪

初の南関東で、新たなSMPメンバーとも交流できて楽しく充実した一日でした!
筆頭下請けのしげ〇ばさん、川〇親分、皆さまありがとうございました^^/

PS:給油後のお山で道を間違えて、最終ポイントに遅れて到着したことは内緒にしといてください (爆

余談ですが、、、
行きの館山道で前を行く2台のセブンを発見! 

SMPメンバーかな?と思ってしばらく後ろをついてたけど、どーもらしくない走り^^;

軽く挨拶して追い越しましたが、別のクラブツーリングだったみたいで三芳村道の駅でなんと再会。素敵な紳士はご丁寧にお声掛けくださいました。
クラブを異にしてもセブン同志。なんだかほっこりする瞬間でした^^

ではまた^^/
Posted at 2017/04/06 21:54:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月28日 イイね!
ネタ作りかよw・・・ 銚子方面下見TRG29.3.26(日)お天気は1週間前から雨予報・・・。
これだけ、ピンポイントで週末予報が的中とは・・・(T_T)

前日情報では参加者はおそらくみな足車の様子、、、ならば、、、
晴れさせちゃいましょう!

朝、小雨は降ったようだが東の空は明るく太陽も見え隠れ、、、
迷わず、セブン発進!! 〇れ男のパワーを見せちゃる~~

待ち合わせの大栄PAまではオープンで全く問題なし、てか降雨なし♡
ワタシは持ってる、、きっと、、、!


全員集合するにつれ雲は厚くなり、、出発、、が、、、やっぱり?、、、 
こうなる・・・w



まぁ、気を取り直して、☆隊長のお店で、、、団体様で大商談会(笑談会)♪



快適にドライブしている様子のコペンのお尻を眺めながら、、、



海だー、、 
ここで一句  ‘雨の日も 乗って楽しき セブンかな’ (爆



ようやく、至福の時が♪♪ 美味かったな~^^



余裕の表情を見せる、屋根付趣味車なみなさま、、、


PM。ん? もしかして、お天気回復傾向?!!(ラッキー♡)





からの、、、 こうなるww


香取神宮下のお店で温まって、、


あっという間の、下見TRGお開き~

本日の教訓
確実に雨天が予想される場合は、素直に屋根付の趣味車または足車にするべし!!

自爆w、ネタ作りww 〇態丸出しな日となりました^^;
皆さま、楽しい一日をありがとうございました!
☆隊長、ウ〇蔵企画部長、吉〇屋ヘッド、お世話になりました^^/

さて、、
解散後。時間も早かったので一人知り合いのお店へ立ち寄り・・・

超美麗の86を観ながら、コーヒーをいただき♪


なんと、BDAがありました^^


わたくしセブンで普通に乗り付けたら、、

お店のスタッフ一同、唖然・苦笑^^; 
社長は、涼しい顔で、、takaさん 相変わらず変〇だねー^^♪

お後がよろしいようで・・・
Posted at 2017/03/28 17:49:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月14日 イイね!
寒気に覆われた週末・・・先週末、日本列島は寒気にすっぽりと覆われて、雪山はさぞ大変なことになっているであろう悲観予想のもと、KSPのために行って来ました。

Naeba。。。 ぅ~ん、なんとも懐かしきミーハー(死語)な響き!

到着するや、あれっ? 晴れてますがな!、ゲレンデはガラ空きですがな!!(ラッキー♡♪)
ボナステッカーがさっそく効力を発揮か?!^^


晴天からの~、、、こうなる・・・>_<


かつての華やかさは影をひそめ、もっぱらファミリー層(かつて若者だった人たち)が多かったですね。

奮発したKSDなのですが、「お父さん、気の済むまで滑ってきていいよ!私たち適当に滑ってるから♪」とのお言葉に、わたくしサービスしてるつもりがいつの間にかサービスされてました^^; 
えぇ、ではガツガツせていただきます!、、ありがとうございました^^♡

帰りの関越道は大渋滞だったことは・・・想定内です(ToT)爆
Posted at 2017/02/14 22:58:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月09日 イイね!

こんな評論もありますね・・・^^;

面白動画↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=ySBoAar1Vbw

極限ってことでしょうか?
キミキミ、そこを突き抜けるのだよ!笑

っとでも言ってみる -^^-
Posted at 2017/02/09 20:40:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「洗車も終わったし寝ようー(=_=)

何シテル?   03/27 01:46
taka7-7です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
ブレーキリフレッシュ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 03:44:39
プロペラシャフトグリスアップ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 02:56:14
スーパーセブン用バイクミラーアダプターを作ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 20:47:32
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
ケータハム スーパースプリント1700に乗っています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.