車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
シーズン到来・・・(ソロTRG)
シーズン到来・・・(ソロTRG) 気持ちの良い秋晴れ。今日走らずしていつ走る、、ってことでソロツーです。
来る北関TRGには参加できないので、自分的にその埋め合わせも兼ねて・・・^^
コースをTKZにしようか会津あたりまで足を延ばそうか考えましたが渋滞的時間を考えて無難な日光方面へっと。


日光宇都宮道路今市ICから道の駅へ。時節柄防寒対策万全でしたが予想に反し汗ばむ陽気で^^/



今日は市内お祭りでした。
山車の‘彫り物’があまりにも見事だったので思わず撮影。


今市ICから霧降高原を走り大笹牧場へ。
ロータス、ケータな方々に遭遇。クラブラリーのようでした。

それから数十分後・・・

何やら毛色の違う匂いが^^;


仕舞には‘アオフク’な方々を交えて


川俣ダム。まだ紅葉には早いですね

その後、川治ダム~日塩もみじラインを経由して西那須野ICから帰途へ。
もみじラインは有料道路なだけあって走りやすいです♪

温泉に立ち寄りたかったのですが時間なく、また次回のお楽しみーー^^/
あっ、本日見事に半回転したのは内緒です^^;;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 00:19:15

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 02:09:57
マイペースなtaka7さんはソロが似合いますね~
?助手席側から写真を撮っているようですね
念願の〇ャ〇のおねいさんとドライブ出来ましたか?(笑
コメントへの返答
2016/10/18 18:36:41
お疲れ様です♪

ワタシ集団行動が苦手に見えますか?^^;
たしかにマイペースですが・・・(爆

写真、鋭い!
助手席側にスマホがあったのですねー^^

どなたかのブログでGTロマンの一説があって、やっぱセブンに女人は似合わないかなーと思うこの頃・・・
2016/10/18 07:02:28
お疲れ様~!

10月後半から11月前半の もみじラインの早朝は
より最高ですよ~!!

あと 塩原のグリーンビレッジの天然温泉お薦めです(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/18 18:40:44
ありがとうございました♪

紅葉すればまた雰囲気が違うでしょうね^^/
ま、もっともセブンで真剣中は観賞してる余裕はないのですが・・・
ご一緒できるときは是非お願いします!

400号からちょっと入ったとこですか?
今度寄ってみます-♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「気分だけでもTRG・・・(九州ドライブ^^;) http://cvw.jp/b/2499327/38757088/
何シテル?   10/26 18:19
taka7-7です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
LGtouringさんの日産 ローレル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 18:05:27
フルバケットシート 角度調整スペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 00:40:24
ミウラS引き取り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 15:09:05
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
ケータハム スーパースプリント1700に乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.