• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

俺の中で8は熱いか?



先々週のRE雨宮イベント、先週のMy8ドアエンクロ加工完成、その翌日のBBR突撃、自分は行けないけど今週末のオラオフ

と8関連ネタが続いてます。

そんななか熱い8オーナーを見てきたおかげで自分の中で8熱が再燃してきた気がします。

なんとなく。

とはいえエアロ変えるとか、後期パーツ移植とか派手なことは出来ません。

購入の決め手はマツスピエアロだったしコカコーラやカップヌードル的な定番の良さがあるはず。

ヤッパリ基本はメンテ中心になりそうですが細かい物をチョコチョコくらいやれそうです。

コレで仕事の疲れを癒しながら



最近この手のゼリーに嵌っててねえ・・・。

ヤフオクなどを監視してる次第であります。

今週土曜日は休日出勤ですがその分予算を稼げると思って励む事にします。

みんなのブログ見て自分が会社ズル休みしてでも行けばよかった。そう思わせる楽しいオフになるといいですね。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 01:20:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 12:09:09
ちょくちょく弄りながらも、現状維持、常にストレスなく乗れる状態を保つ、それでも立派な車愛だと思います。

デカイことしなきゃ車好きとは言えないようなことを言う人がたまーにいますが、極論、ドノーマルでも常にピカピカで常に全開で走れる状態なんて、愛がなきゃ出来ませんもの。
コメントへの返答
2011/05/26 21:14:09
こんばんわ。
車好きの人数だけ楽しみ方はありますから。
「デカイ事しなきゃ・・・」っていうのはつまらん話です。
どんなに弄ってあっても手入れが行き届いてなかったらそんな車乗りたくないですよね。

ピカピカでいい状態を保つ方が弄るよりよっぽど大変だと思います。
まさしく父がそんな人です。
2011/05/26 20:58:24
いまでも進化を続けてつ鈴柚号だし
チンチンに熱いと思います!

暖かくなってきて、DIYもしやすいので
ヤフオクは要チェックですね^^
自分も今、フェンダーダクトを見てます
コメントへの返答
2011/05/26 21:16:27
こんばんわ。
いやあ・・・それがそうでも無いんですよ。
ほんの少し前は本気で乗り換え考えてましたから。

やり直したい箇所があるので探してますがヤフオクでも高価な品なので・・・。
いい物が安く入るまで気長に待つとします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

http://www.bewith.jp/ja/ 新referenceは3wayで来るとは。なかなか困惑させるなあ(笑)」
何シテル?   08/21 15:00
鈴柚(すずゆう)と申します。 まったりマイペースにみんカラ生活中。 ためになる話は出来ませんがお茶のみ話くらいなら...。 このブログは鈴柚の平凡...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BMW automobiles BMW AG 
カテゴリ:車
2014/11/13 02:43:07
 
BMW JAPAN 
カテゴリ:車
2014/11/13 02:30:57
 
BEWITH 
カテゴリ:車
2011/01/10 00:24:36
 

お友達

近所、遠方かかわらず車好きな方々よろしくお願いします。

ただ数稼ぎさん、何も情報が記載されてない白紙さんの場合はお断りする事がありますがご了承ください m(_ _)m
162 人のお友達がいます
金子浩久金子浩久 * エムラインエムライン *みんカラ公認
柿本改柿本改 *みんカラ公認 TAK_F10TAK_F10 *
カーズ7・サムライカーズ7・サムライ * スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2014モデルの320i M sport MT です。 在庫車でMT 19インチ白or ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
初めての新車です。 出てからすぐに購入しました。 運転するのがとても楽しいくるまでした。 ...
その他 その他 その他 その他
バックトゥザフューチャー仕様デロリアン 1/18モデル 昔からこの映画が好きだったので衝 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.