• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

毎年の事ですが

毎年の事ですが










今年は送られてくるのが遅いな?と思っていたら今日届きました。

昨日平日だったから発送手続きは昨日だったのかも。

本音は送られてこなければよかったのに・・・ですが(笑)

脱税するわけにもいかないのでコンビニへ行って

去年のように減税も無いのでしっかり1.5L超2L以下料金を支払ってきました。

年一回とはいえ安くは無い金額だし使う方は有意義に使って欲しいものですが・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 16:56:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

晩酌🏠😳🍺
sosapapaさん

粗品
刺し勇@青レヴォさん

なんかポストに入ってた^ ^
とろろ@大阪さん

こんなの買ってみました
tarezouさん

謎の配達物
☆ぽろ☆さん

送られてきました
moonriseさん

この記事へのコメント

2016/05/07 20:05:39
今年は納税書、遅れ気味みたいですね、自分の所は毎年GW前に着てたんですが今年は!
まだ未着です(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 22:14:40
こんばんは。
自分もいつもなら月初めに届いててGWで出かけて帰宅すると着てるイメージでした。
とりあえずその分はとってあったのでさっさとコンビニに行きましたが・・・時期的にこの時期はちょっと痛いです。
2016/05/07 21:20:41
こんばんは!
僕も今日届きました。
今年は届くの遅いですよね。
コメントへの返答
2016/05/07 22:22:21
こんばんは。
2Lターボなので税金の額面以上の恩恵はありますが、これだけあればちょっとしたパーツが買えるなあ・・・と思っちゃいます(笑)まあ車所有する上での必要経費のひとつなのでしょうがないですけどね。
2016/05/07 22:51:00
こんばんは。

私はまだ届いていません。信州では、例年届くのはもう少し遅い気がします。

しかし本音は送ってほしくないですね・・・3台分が同時に届くので、とっても痛い(涙)
コメントへの返答
2016/05/08 20:33:09
こんばんは。
時期的には連休だし出費もかさむ時期ですが複数台の方は特に大変ですよね。
もう少し普通車の税額が下がったら嬉しいのですがなかなか難しいのでしょうね・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「佐鳴台のL通ったら新型LS展示してたけどなかなか目立つ色だった。」
何シテル?   10/21 14:20
鈴柚(すずゆう)と申します。 まったりマイペースにみんカラ生活中。 ためになる話は出来ませんがお茶のみ話くらいなら...。 このブログは鈴柚の平凡...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BMW automobiles BMW AG 
カテゴリ:車
2014/11/13 02:43:07
 
BMW JAPAN 
カテゴリ:車
2014/11/13 02:30:57
 
BEWITH 
カテゴリ:車
2011/01/10 00:24:36
 

お友達

近所、遠方かかわらず車好きな方々よろしくお願いします。

ただ数稼ぎさん、何も情報が記載されてない白紙さんの場合はお断りする事がありますがご了承ください m(_ _)m
161 人のお友達がいます
柿本改柿本改 *みんカラ公認 432@zオング。432@zオング。 *
スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認 はるかccはるかcc *
ふ~。ふ~。 * HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2014モデルの320i M sport MT です。 在庫車でMT 19インチ白or ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
初めての新車です。 出てからすぐに購入しました。 運転するのがとても楽しいくるまでした。 ...
その他 その他 その他 その他
バックトゥザフューチャー仕様デロリアン 1/18モデル 昔からこの映画が好きだったので衝 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.