車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/29 21:05 
@ばるぽんさん はいっ♩ いつの日かやりたい事全部詰め込んだVWとBMWをゲットして♫並べて写真とりましょう笑(^^)
04/29 20:40 
@ばるぽんさん ありがとうございます(^^)
貧乏暇なしです笑 次の箱替えを夢みて1日1日がんばりますっ♩(^^)
04/29 14:44 
小売業としてはGWは忙しくてありがたいこと。でもがんばるうちの若手スタッフを見ると休ませてあげたくなるな(^^)がんばれ!そしていつもありがとうね♩
 04/29 15:09 
@よっちゃん@FSPさん 商売繁盛は良い事です(≧∇≦)ウチもあやかりたい💕
 04/29 20:58 
@よっちゃん@FSPさん オイラも同じ志で頑張ります(T ^ T)激しく同感‼️
04/26 19:58 
@ばるぽんさん 買って2週間。サポートセンターに言われるままリセットやアップデートなどなど。まともに作動したの3日だけ。配線まで疑われたらカチンときてしまいました。検査に出したら最低1ヶ月って怒
04/26 15:16 
ドラレコ追に電源すら入らんように。サービスセンター送るって言うたらまずは配線確認して正常ならセンター送ってって。もう何回目やねん!配線なんかわからんし。もういい加減イラッと全開。
 04/26 19:14 
@よっちゃん@FSPさん 厳しぃですね(T ^ T)💦
04/26 14:03 
@ばるぽん さん ですよね! もうしばらく待ってみます♩ やっぱあ別れ際のあいさつは病院だけに「お大事に〜」なのか妄想だけが進みます笑
04/26 13:25 
駐車場に帰ってきたら隣の車F31!しかもプレートNO一緒で色違い! 意識して止めてくれたのかそれとも偶然?なのか?場所が病院なので帰ってくるの待つのも変?どうしていいかわからない自分笑笑
 04/26 13:34 
@よっちゃん@FSPさん ぜってー意識して🚗停めてますよぉ♫ワタシなら待ち続けますww
04/23 11:37 
@tetsuuun さん お疲れ様です(^^)
ウエットコートの方ですか?やっぱ気温高いと早く拭かないとなりやすい感じですか?(^^)
 04/23 13:28 
@よっちゃん@FSPさん いえ、バスプラスです。コイン洗車場でずっと2〜3台が空くのを待っている状況に耐えれなくなって、ウェットコートは諦めましたd( ̄  ̄)
04/22 21:39 
@tetsuuun さん 透視してはりました?笑 だって携帯で「B14 B16 どちら」で検索してる最中でした笑 ポリシャー(^^)完全に洗車沼ですね笑 僕も去年ほぼ一緒の買いました笑
04/22 20:42 
昨日の朝10時からの35時間労働終了。久しぶりにやりきった感♩超しんどいけどステアリングは握りたい笑
 04/22 21:35 
@よっちゃん@FSPさん やり切ったあとは物欲がでてきますよね!
脚なんかどうですか〜⁉︎(^^)
04/20 14:46 
@tetsuuun さん もはやあの流れで僕がガマンできる理由が無かったです笑
次は....だめですだめですその気になってしまいますよ〜汗。 今度またゆっくり話したいです♩
04/20 13:44 
困った時のTECH-Mさん。ほんと頼れる!ついでにGYEONも♩
ルームランプ解決したのであとはドラレコこのまま治りますように。
おおさかステッカーは笑いの中にかっこよさを感じるww 予約♩


 04/20 14:11 
@よっちゃん@FSPさん やはりお買い上げされましたか…(笑) ドラレコの件が片付いたら…ですね(^^)
04/20 13:21 
@tetsuuun さん 先ほどはありがとうございました!僕のルームランプも無事治りました(^^)
 04/20 13:44 
@よっちゃん@FSPさん 先ほどは息子の相手もして下さってありがとうございました(^^)
直って良かったですね!
04/19 22:06 
R改なくなったから久しぶりにBP-MIX施工したら腕パンパン笑
みん友さんの評価めっちゃ良いGYEON。気になるし1回買ってみようかなぁ。
04/19 17:25 
ドラレコ誤作動問題。もう1度同じ誤動作が近々に起きたら手は尽くしたので不良らしい。何回も作業面倒だったけどメーカーさんに謝られると憎めない。このまま症状でないの祈る(^^)
04/18 23:09 
@俊@83 さん ドラレコは本体内部の振動センサーがダメみたいで。サポートセンター指導の元、一瞬正常になったのですが。また停止するようならダメらしいです。明日乗る時に奇跡の完治してるの期待です(^^)
04/18 20:22 
ドラレコまさかの初期不良濃厚。全く録画されてない泣。サポートセンターに指示されるがままリセットだのPCでバージョンアップだの..。ハズレ引いたんかな。ついでにルームランプも付かない。なんか凹む
 04/18 22:55 
@よっちゃん@FSP さん、どっかのコネクタ抜けてるだけじゃないですか?
04/16 08:21 
@俊@83 おはようございます!
わぁ♩自分の車とは思えないイケメンにして頂いてる!
妄想が募るばかりです笑 その前に財源を考えねば笑
04/15 21:55 
俊@83さん 俊さんが地球とラブラブな事はこの前、薄々気付いてました♩笑

がまんできずに入会手続きに行ってしまいそうなダメな自分が怖いです笑
 04/16 04:28 
@よっちゃん@FSP さん、こんな感じですね~今もかっこいいですが、これも中々…調整可能なお足にすれば何時でも両方楽しめますね!(雑ですが…(汗))
04/15 19:36 
@Boston さん ぬぉーーーっ!地球に対する愛が深すぎますっ!笑 今、基地に行ったら間違いなく友の会入会してしまいます笑
 04/15 21:35 
@よっちゃん@FSP さん、く(`・ω・´) 私も愛する会のメンバーです
プロフィール
「@ばるぽんさん はいっ♩ いつの日かやりたい事全部詰め込んだVWとBMWをゲットして♫並べて写真とりましょう笑(^^)」
何シテル?   04/29 21:05
ふじすぽのすけあらためよっちゃん@FSPです。 18歳の時必死でためたお金で買ったスカイラインGTSの中古に始まり ハイラックスサーフ→E46ツーリング...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TECH-M 4輪トータルジオメトリー調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 21:53:10
TECH-Mしゃけーん‼︎‼︎ E93 335i 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 15:57:03
またまたブレーキの話 今度はパフォーマンス🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 23:10:14
お友達
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMW320dツーリングMスポにのってます(^^)
レクサス RX レクサス RX
サイズの割に運転しやすいいい車でした。 思い出に残っているのはオーナーズデスクのナビル ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.