• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

アイドリングストップのエラー?

アイドリングストップのエラー? ディスプレーにアイドリングストップの点検をしろという表示がでました。
この表示の後に販売店で点検を受けろと出ます。

半年ほど前はヒルスタートアシストのエラーが出て点検を受けました。

ディーラーに行っても、また、どういう条件の時にこのエラーがでるので、再発するか様子を見ろと言わらるんやろな〜。

ウチのクルマって、敏感なのか?
ブログ一覧 | car life | クルマ
Posted at 2015/08/08 20:19:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ブラインドスポット現在使用できません
なにわのテツさん

たっ大変なことに・・・
ken1bmwさん

謎の突然死。
LEGO@VM4さん

クーラントレベル?
Comiさん

(+_+) 「レーダー停止 11E」
名古屋の白くまさん

EPCエラー
しゅうさん3さん

この記事へのコメント

2015/08/08 21:19:50
敏感と言えば敏感?

かも知れんww
コメントへの返答
2015/08/08 21:23:34
鈍感でどうしようも無くなってからエラーが出るよりはいいかww
2015/08/10 12:53:57
インプにもアイドリングストップって付いてるのね。

軽のこの機能、すごく振動あって邪魔です。
コメントへの返答
2015/08/11 08:01:26
普通車は停止してからエンジンとまるのですが、スバルの軽だと停止する前にエンジンがとまるので、かなり違和感あります。ラパンもそんな感じかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「NEW5008デビュー直前 http://cvw.jp/b/249939/40468174/
何シテル?   09/24 22:46
カーライフをメインにblogを書いています。 DIYで車をいじるのが好きです。 af系のドレスアップが好きで、ヨーロピアンという言葉に反応しますwww ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

My Blue SW(TOPページ) 
カテゴリ:307SW のホームページ
2006/12/31 22:58:46
 

お友達

PEUGEOT好きの方、
af系ドレスアップが分かる方、よろしくお願いします。
121 人のお友達がいます
黒鷹黒鷹 * ヨシノボリヨシノボリ *
take☆take☆ * Shぃの・CarShぃの・Car *
debirudebiru BAR_SUNBAR_SUN

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
乗り味とデザインが自分好みです。以前に乗っていた307SWの良さが忘れられず、またプジョ ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
マイペースでヨーロピアンに仕上げていきます。
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
欧州車ワゴンへのあこがれと、プジョーのデザインにほれて購入しました。307SWの初期型が ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
DIYで仕上げたZENDERルックです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.