• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月04日

週末の進捗

週末の進捗 またジオラマねたです。

週末に窓ガラスと文字入れなどをやりました。
窓ガラスはスマホケースが入ってた透明のパッケージを切り取って使いました(プラ板くらい買えよ!)。
窓や壁のピンクの文字は、フランス語の文字が書かれたラッピング用の袋を切り取ったもの。
店名(?)は適当に翻訳サイトでフランス語の文を作ってカッティングマシンで作りました。

屋根の瓦も作って、雰囲気を見るために仮合わせしてみました。まぁ、こんなんでええかぁw
瓦はウロコ瓦が一番作りやすそうだったので、色画用紙で作りました。


もう一軒となりにカフェを作ろうかと思っていて、配色も決めてますが、どうやって形にするのか悩み中。


そんな中、娘が使っていたピンクの携帯を息子に持たせる事に。たまにしか持ち出さないものですが、やはり男の子がピンクはイヤだと、、、
SIMロックでボディーが変えられないし、ラッピングしてもすぐに縁が剥がれてくるしで、ピンクのまま使わせるしかありません。

じゃ、ピンクを活かして男の子らしいラッピングが出来ないか?
適当にカッティングマシンを、使って作ってみたのがシャアザク携帯(爆

シャアザクって、腕や足はピンクなんですよね。
当時ピンクのインクが余っていたからだとか。
ORIGINでは、かなり赤く見直されてますが。

この携帯、意外とウケてくれました。
とりあえずはコレで我慢してもらおう。
ブログ一覧 | ミニカー | 趣味
Posted at 2016/04/04 02:09:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スパイラル
avot-kunさん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

この記事へのコメント

2016年4月4日 9:06
ワシのガラケも進化したろかな♪

コメントへの返答
2016年4月4日 12:19
ガラケにスマホ画面の写真を貼って「スマホもどき」とかw
2016年4月4日 18:38
むしろリックドムっぽい
コメントへの返答
2016年4月4日 22:28
小説版に出てくるシャアの赤いリックドム?
マニアック過ぎるかw

プロフィール

「ドアミラーはたたまずに http://cvw.jp/b/249939/47659770/
何シテル?   04/16 21:22
カーライフをメインにblogを書いています。 DIYで車をいじるのが好きです。 ノーマルのような自然な仕上がりになる弄りをめざしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2345 6
7 8 91011 12 13
14 15 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ピュアテックエンジンは如何なものか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/07 11:28:43
My Blue SW(TOPページ) 
カテゴリ:307SW のホームページ
2006/12/31 22:58:46
 

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
走りとデザインが好みです。意外と元気な3気筒1.2Lのガソリンエンジンも好きです。高めの ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
マイペースでヨーロピアンに仕上げていきます。
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
欧州車ワゴンへのあこがれと、プジョーのデザインにほれて購入しました。307SWの初期型が ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
DIYで仕上げたZENDERルックです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation