車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月29日
20Lタンク
20Lタンク ホームセンターで20Lの水用タンクを買ってきました。自宅の風呂場で水を入れて、車に積んで洗車に出かけました。

加圧式シャワーに何度か給水出来るので、コレで何時でも洗車ができます♪

問題は、加圧式シャワーに泡を流し切る水圧がない事。
屋根とボンネットは無理やり泡を拭き取らないと難しい。
そこはバケツで水をかける方が良いかな。




ブログ一覧 | car life | クルマ
Posted at 2016/04/29 18:46:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/04/29 19:45:13
好きなコト考えるのって楽しいよねぇ~!
コメントへの返答
2016/04/30 00:09:13
好きなコトはしんどくなるまで考えちゃいますね。アホですわw
2016/04/29 20:16:28
これ、大きい方のフタの裏側に蛇口付いてませんでした?
キャンプのときにいつも使ってます~(*´▽`*)
コメントへの返答
2016/04/30 00:12:30
蛇口じゃないヤツです。蛇口のがそそぎやすかったかも。
もちろんアウトドアコーナーで買いましたよ。(^^)
2016/04/30 06:56:01
プロが何か考えてみます。 引き上げたいらなくなった家庭用ポンプ残しておくようにするわぁ。

けど、洗車場って減ったし、みんなどうしているんだろ????
コメントへの返答
2016/04/30 09:43:05
水周りのプロに相談すればヨカッタw
良いアイデアがあれば教えて下さい!
この場所、幸い100Vコンセントがあります。

洗車場ってホント減りました。でもホームセンターやカー用品店では洗車用品コーナーってそれなりに大きいし。謎です、、、
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「308SW 1.2L 試乗? http://cvw.jp/b/249939/39811513/
何シテル?   05/22 12:48
カーライフをメインにblogを書いています。 DIYで車をいじるのが好きです。 af系のドレスアップが好きで、ヨーロピアンという言葉に反応しますwww ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
My Blue SW(TOPページ) 
カテゴリ:307SW のホームページ
2006/12/31 22:58:46
 
お友達
PEUGEOT好きの方、
af系ドレスアップが分かる方、よろしくお願いします。
122 人のお友達がいます
ヨシノボリヨシノボリ * bill_willbill_will *
toumashiro45toumashiro45 * take☆take☆ *
アカ。アカ。 * Shぃの・CarShぃの・Car *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
乗り味とデザインが自分好みです。以前に乗っていた307SWの良さが忘れられず、またプジョ ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
マイペースでヨーロピアンに仕上げていきます。
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
欧州車ワゴンへのあこがれと、プジョーのデザインにほれて購入しました。307SWの初期型が ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
DIYで仕上げたZENDERルックです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.