• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月20日

たまには電車で

たまには電車で 今日は朝から神戸マラソンの為に、神戸市内はあちこちで交通規制。
休日のお出掛けは必ず車、という私のような人には迷惑でしかないイベント。

なので今日は電車に乗ってお出掛け。
神戸市立博物館に松方コレクションを見に行きました(実は先月にも一度見てきた)。

その途中、秋らしい風景と思える写真が撮れました。
周辺道路が交通規制のためかパーキングメーターに車が一台もおらず、それがまた良い構図になりました。

目的の展示も、電車で来たので駐車料金などを気にせず、ゆっくり見ることができました。

たまには電車でお出掛けも良いかな、と神戸マラソンのおかげで気付かされたのかも。





昼頃には帰宅して、夕方からはガッツリ車で出掛けましたが(^^;)
ブログ一覧 | その他
Posted at 2016/11/20 23:23:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気最高☀️
☆こんきちさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2016年11月21日 7:28
田舎者は電車苦手です。 飲み会以外は使わないかな・・・・。
こっちは基本遠くても上限のある駐車場に停めて歩くのが好きかな・・・。昨日も奥さんとそうしていました。
コメントへの返答
2016年11月21日 8:24
通勤は電車だし、電車のメリットも色々わからながも休日は車で移動してます。
車を運転したいというのも理由のひとつ。
でも、どこに行っても駐車料金が高いのが気になります(^^;)

2016年11月21日 10:55
たまには電車、イイね♪

行く場所にもよるけど、ゆっくり買い物も出来るし、飲めるしww
コメントへの返答
2016年11月21日 23:32
ゆっくりできるのと、飲めるの、ですね。
家族づれで電車だと帰りがなんとなくダルいけど。
1人で電車だと気軽で良いかもw
2016年11月21日 17:50
電車はホンマ苦手やわ・・・・先ずマスク必須と感じてまうw

コメントへの返答
2016年11月21日 23:36
この季節は通勤でマスクしますね。
普段の通勤にくらべたら休日の電車は空いててよいですw
2016年11月21日 17:53
電車でGO! ってゲームあったな。。
コメントへの返答
2016年11月21日 23:39
年末なので、電車でGE! な人が現れる事がある、、、
2016年11月21日 19:35
松方弘樹と聞いてw

と思ったら違ってたwww
コメントへの返答
2016年11月21日 23:41
そっちじゃないですよ。

KAWASAKIの松方さんですw

2016年11月21日 20:25
車が無い今、強制的に電車です^^;

じっとして移動するのが苦手なので、
なかなかの苦痛ですw
コメントへの返答
2016年11月21日 23:44
車より絶対に安全でしょwww

そっちで地上を走ってる電車はデカイですよね。
2016年11月22日 22:11
やはり皆さん
電車苦手なんですね(苦笑)

私も新幹線以外は苦手です。
コメントへの返答
2016年11月22日 23:19
私も臭いおっさんだらけの電車は苦手です。
逆は楽しいけどwww

新幹線は隣に座った人の感じが悪いと、長い間その状態が続くのがイヤです。
コレまた逆は楽しい。

プロフィール

「308(T9)のショックアブソーバーを探してみた http://cvw.jp/b/249939/47677629/
何シテル?   04/25 21:38
カーライフをメインにblogを書いています。 DIYで車をいじるのが好きです。 ノーマルのような自然な仕上がりになる弄りをめざしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2345 6
7 8 91011 12 13
14 15 1617181920
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

ピュアテックエンジンは如何なものか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/07 11:28:43
My Blue SW(TOPページ) 
カテゴリ:307SW のホームページ
2006/12/31 22:58:46
 

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
走りとデザインが好みです。意外と元気な3気筒1.2Lのガソリンエンジンも好きです。高めの ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
マイペースでヨーロピアンに仕上げていきます。
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
欧州車ワゴンへのあこがれと、プジョーのデザインにほれて購入しました。307SWの初期型が ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
DIYで仕上げたZENDERルックです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation