• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月29日

MTBお手軽トレイル

MTBお手軽トレイル 今年2回目のMTBトレイルに行ってきました。
お相手してくれたのは、いつもの(?)ヨシノボリ氏。

お正月に開拓したコースをベースに、1時間程度のお手軽コースを計画して走ってきました。
このコースなら、初めての方でも大丈夫。
もうウソつきとは言わせません(誰に?)。

今回は、朝8時に集合して、軽く走った後にモーニングを食べようというコースでした。

集合場所に行くと、マタギが居ました。


熊でも狩るんかぁ?


MTBに乗り換えて、おしゃべりしながら舗装路を走って、お山の入り口に到着。
そこまでの間に雪の積もった後がちらほらありましたが、お山は凍っておらず、軽くウェットな状態。
先日履き替えたミシュランタイヤでの初ライドとなりました。

分岐点では、念のため前回の走行履歴から作った地図と比べながら進みました。



途中の見晴らしの良い場所でおしゃべりし過ぎて、危うくモーニングの時間に遅れそうになりました。
まぁ、しゃべりすぎたのは私でしたが・・・



その後、予定の場所で時間ギリギリ滑り込みでモーニング♪
車の方のトテトテの打ち合わせをしました。



半日でしたが、いろいろ楽しめました。

次回のMTBは、今回のコースで、もっと大勢で行きたいな~♪
ブログ一覧 | MTB | 趣味
Posted at 2017/01/29 21:20:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

この記事へのコメント

2017年1月29日 21:40
♪ マタギとウソツキはカタギになりましたかぁ?♪
では来年参加しまぁ~す♪

タイヤどうでしたか?
良ければワシもソレ買おうと思います♪
コメントへの返答
2017年1月29日 21:56
うん、なったなった!

まだまだ今年も走るよ〜♪
って、まだ1月ですやん。

タイヤね、太めでグリップもいい感じ。
って、思いますが、比べるのが前のボロボロタイヤなので、、、
2017年1月29日 21:58
↑スリックがオヌヌメですw

お疲れさんでしたー!
今回はホンマ沢山笑ってしもたわwwwwww

ビヨ~~~ンが思い出し笑いしてヤバい♪


あぁ~~~~ウズモグw


コメントへの返答
2017年1月29日 22:15
後ろから見ててオモロかったわ、スリックw

お疲れ様。テンション高かったでしょ?

寄らば大樹の、なんて信じたらアカンアカン。

ウニモグ?メルセデスか?
2017年1月30日 9:14
がーすーのおじちゃんは行けなかったんや!

天気保ってヨカッタね♪
コメントへの返答
2017年1月30日 12:56
ご用事があってこれなかったようです。
とっても走りたかったと思いますがw

午前中は雨も降らずでした。
でも、朝一は寒かった^^;
2017年1月30日 19:14
知らない人が見れば、
本当に何かを狙ったハンターですねw

ジムニーを手放してから、
林道がとても恋しいですwww
コメントへの返答
2017年1月30日 20:05
職務質問されるタイプの人ですw
飛んで行くタマを見てるのも楽しかったですよ。

じゃ、MTBで林道行こう!!

プロフィール

「308(T9)のショックアブソーバーを探してみた http://cvw.jp/b/249939/47677629/
何シテル?   04/25 21:38
カーライフをメインにblogを書いています。 DIYで車をいじるのが好きです。 ノーマルのような自然な仕上がりになる弄りをめざしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2345 6
7 8 91011 12 13
14 15 1617181920
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

ピュアテックエンジンは如何なものか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/07 11:28:43
My Blue SW(TOPページ) 
カテゴリ:307SW のホームページ
2006/12/31 22:58:46
 

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
走りとデザインが好みです。意外と元気な3気筒1.2Lのガソリンエンジンも好きです。高めの ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
マイペースでヨーロピアンに仕上げていきます。
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
欧州車ワゴンへのあこがれと、プジョーのデザインにほれて購入しました。307SWの初期型が ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
DIYで仕上げたZENDERルックです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation