• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

取り付け情報

取り付け情報  既にご存知の方も多いかと思いますが、オーディオの車種別取付け情報のページが復活したそうです。私は先日会社の先輩から聞いて初めて知りました。
 以前はSONYサイトにあったものですが、カーナビ撤退により閉鎖された情報です。現在はALPINEのサイトに「車種別取付け情報」としてアップされています。
 残念ながらMC後307の情報はまだアップされていませんでした。
 下記関連情報URLにアクセスし「車種別取付け情報」へと進むと閲覧できます。
 
関連情報URL : http://www.alpine.co.jp/
ブログ一覧 | car life | クルマ
Posted at 2007/02/14 01:25:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

『カーナビ』一位はアノ機種です From [ 自動車ライフ向上計画 ] 2007年2月14日 07:18
今回は、楽天市場集計のカーナビランキングを 紹介したいと思います。 今話題のあのカーナビもランクインしていますよ!! 『1位』 SANYO(サンヨー) ポータブルメモリーナビ[NV-SD10DT ...
ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

29日⑦。
.ξさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2007年2月14日 8:54
おはようございます!

このサイト貴重でしたよね。
ウチのモデルはダウンロードして置いたんで、困りませんでしたが。

ALPINEに感謝ですね♪
コメントへの返答
2007年2月15日 0:55
こんばんは。

私もファイルをダウンロードしておいたのですが、ハードディスクが物理的障害によりデータを読み込めなくなりました!

幸いプリントアウトしたものが手元にありましたが、、。
2007年2月14日 11:23
おはようございます♪

ポジョォさんに同じくこれは貴重なサイトだったと思います。
307の情報早く欲しいですね。
コメントへの返答
2007年2月15日 0:58
こんばんは。

どういうタイミングで更新されるのかが分からないので、たまにチェックするしかないですね。

さて、誰が一番最初にみつけるでしょーかぁ(笑)
2007年2月14日 17:04
こんちは~

一応SONYのサイトにあったPDFファイルを保存しておいたのですが、アルパインで復活してたんですね。
内容は同じようですねぇ。
コメントへの返答
2007年2月15日 1:00
こんばんは~

やはり皆さんダウンロードされてるんですね。あのサイトはそれだけ有名だったんですねぇ。関心。
2007年2月18日 0:20
はじめましてtake4@307SWと申します。
貴重な情報ありがとうございます。早速私もアクセスしダウンロードしてきました。フロントのスピーカーを自分で交換しようと思っていたところだったので非常に助かりました。
コメントへの返答
2007年2月18日 10:29
はじめまして!

私もスピーカを交換したのですが、純正スピーカって外してみると軽くてぺらぺらでビックリしました。ぜひぜひ交換をお勧めします。

スピーカを交換したときのDIYを下記URLで紹介していますのでよかったら参考にしてください。

http://www.geocities.jp/jun_m_kinki/307diy6top.html

プロフィール

「308(T9)のショックアブソーバーを探してみた http://cvw.jp/b/249939/47677629/
何シテル?   04/25 21:38
カーライフをメインにblogを書いています。 DIYで車をいじるのが好きです。 ノーマルのような自然な仕上がりになる弄りをめざしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2345 6
7 8 91011 12 13
14 15 1617181920
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

ピュアテックエンジンは如何なものか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/07 11:28:43
My Blue SW(TOPページ) 
カテゴリ:307SW のホームページ
2006/12/31 22:58:46
 

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
走りとデザインが好みです。意外と元気な3気筒1.2Lのガソリンエンジンも好きです。高めの ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
マイペースでヨーロピアンに仕上げていきます。
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
欧州車ワゴンへのあこがれと、プジョーのデザインにほれて購入しました。307SWの初期型が ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
DIYで仕上げたZENDERルックです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation