• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月03日

正月恒例のMTB

正月恒例のMTB お正月休みの恒例行事となったトテトテMTB!
今年も行って参りました。

今年は雪やアラレが降る中で、手先足先が冷たくツライ走り出しとなりました。

とりあえず、何時もの軽めのコースをながした後、谷間登り押し上げコースでスタート地点に戻りました。

うん、ここまでは完ぺき♪

今回は時間も体力も余ってる感じだったので、新たなコース開拓へ!!


チ〜ン♪

お約束の遭難www

そんな時はサバイバル。
リアル防災グッズのサバイバルパンを食う。

賞味期限が間近にせまり入れ替えで処分が命じられた職場の防災グッズがこんな所で役立つとは。

遭難中にアラレに降られるヨシノボリ氏。


初参加で遭難させられても元気なマーボ氏


楽をしようとして無駄にしんどい思いをしてしまった今回のMTBですが、途中で他のMTBチームに遭遇したり、イノシシが現れたりと盛りだくさんの内容でした。

怪我もなく楽しく走れました。

ノボリン、マボさんありがとう!!
また行きましょう(^。^)


ブログ一覧 | MTB | 趣味
Posted at 2018/01/03 23:34:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

越後国に入国
バーバンさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2018年1月4日 0:58
ホントお疲れさん!

イノシシ2頭はミサイルみたいに走ってたなw

ワタイらはトテトテやのにwwww


コメントへの返答
2018年1月4日 1:03
今日はありがとね!!

イノシシくらいの勢いが必要やな、ワシらにもw

それにしてもアイツらのフン多すぎ
2018年1月5日 22:20
お疲れ様でした。
初参加楽しかったです。
また次回も参加したいのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年1月6日 1:15
お疲れ様でした。
参加してくれてありがと〜♪
次回は素直にコースを楽しみましょうね、遭難なしでwww


プロフィール

「新たな問題? むしろ楽しみ♪ http://cvw.jp/b/249939/47671215/
何シテル?   04/22 00:20
カーライフをメインにblogを書いています。 DIYで車をいじるのが好きです。 ノーマルのような自然な仕上がりになる弄りをめざしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2345 6
7 8 91011 12 13
14 15 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ピュアテックエンジンは如何なものか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/07 11:28:43
My Blue SW(TOPページ) 
カテゴリ:307SW のホームページ
2006/12/31 22:58:46
 

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
走りとデザインが好みです。意外と元気な3気筒1.2Lのガソリンエンジンも好きです。高めの ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
マイペースでヨーロピアンに仕上げていきます。
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
欧州車ワゴンへのあこがれと、プジョーのデザインにほれて購入しました。307SWの初期型が ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
DIYで仕上げたZENDERルックです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation