• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白足わん娘のブログ一覧

2017年09月19日 イイね!

祝・みんカラ歴2年!

祝・みんカラ歴2年!9月22日でみんカラを始めて2年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


思い出を振り返ると長〜〜〜くなるので
簡潔に。

その① 白ホイールに替えて新しいえぬわんへ。

その② ある方にカメラを教えてもらってから楽しさを知りどハマり。1人色々な場所をうろうろするようになった。

その③ たまーーに顔を出すオフ会やプチオフで色々な方とお会いする機会が増えてめちゃ嬉しいわん娘。いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

その④ インスタばかりでみんカラ放置気味。でも、毎日チェックしてます(´∀`)


こんな感じの1年でした( ^∀^)(笑)

これからも、白足わん娘をよろしくお願いします(^o^)/




Posted at 2017/09/19 20:49:37 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年05月01日 イイね!

名前変更しました!


まっくろわんなのに
白ホイールだから
まっくろちがうやん!ってなるので
名前を考えないとなぁ〜
全然いいの浮かばないし(^^;;
昨日、海苔ぃぃぃさんが何個かあげていましたがすべて忘れちゃって( ;∀;)笑

でも無事に決まりました(*´∀`)♪

てらさんからいただいた名前
「白足わん娘」(((o(*゚▽゚*)o)))
めちゃプリティー♡

今までは名前的に?
男の人かと思っていましたと
何回か言われていたので
この名前だったら女だと気づいてもらえるはず!
わん娘だから( ̄∀ ̄)

なので、これからは
白足わん娘(違和感すごい^_^;)で
よろしくお願いします(*゚∀゚*)

てらさん、
可愛らしい名前を考えていただき
ありがとうございます(´∀`*)

海苔ぃぃぃさんも
考えていただいたのに忘れて
すいません(゚ω゚)
ありがとうございます(´∀`)







Posted at 2017/05/01 20:08:23 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年04月22日 イイね!

いつぶり⁇

お久しぶりのブログ更新(゚∀゚)

今日は先月から行く予定だった
天橋立に行って来ました。
1時間弱ほどで到着٩( 'ω' )



お決まり?の股のぞき(笑)
なんか覗く方向違うような(^_^;)
天橋立見えなかったし(°▽°)







降りた後は

自転車をレンタルして
ぶらぶら〜♪( ´▽`)
ぜんざい食べて
天橋立を満喫しました(*´ω`*)










おしまい
Posted at 2017/04/22 22:11:44 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月28日 イイね!

やっぱり


今年一発目の車弄り(^^)/

塗ってます。

この前はリアエンブレムを
マットブロンズに。
今日は、牽引フックを同じマットブロンズに塗りました♪

どんどん赤黒じゃなくなってきてる(°▽°)






※近くで見るの禁止です
フック塗るの難しかった(o_o)
Posted at 2017/01/28 17:01:57 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月22日 イイね!

初めての、

N-ONE のベースになっている車

「N360」

の、プラモデルを見つけました(^^)/



初めてのプラモデル
成功するか分かりませんが
がんばってみます\( 'ω')/
Posted at 2017/01/22 02:22:00 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ディーン・フジバヤシ さん 大丈夫ですか⁉︎⁉︎」
何シテル?   09/26 17:58
元まっくろわんです(*^^*) N one納車をきっかけにみんカラを始めました。 まだまだ分からない事が多いですがよろしくお願いします(o^^o)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

HKBロングハブボルト10mmに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 12:38:17

お友達

よろしくお願いします(*´-`)
39 人のお友達がいます
いんぷいんぷ * てらさん@てらさん@ *
海苔ぃぃぃ海苔ぃぃぃ * 紫☆彡紫☆彡 *
takeMX-5takeMX-5 * @hide@@hide@

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE えぬこ (ホンダ N-ONE)
黒×赤な感じにしていましたが、違う雰囲気にしたくなり最近は赤にしていたところをマットブ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.