• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウィーンエメラルドの"快速フラミンゴ" [マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)]

2ヶ月ぶり

投稿日 : 2016年10月15日
1
今更ながら今日は土曜という事に気付いたウィーンエメラルドです(^_^;)

さて、今朝は朝一からテールランプリングの仕上げ。
日中はサフ吹いて放置…(笑)
2
今日のお昼は、実家から歩いて2〜3分のところにある仙台屋食堂。
今は中華そば一本でやっておりますが、昔は種類がソコソコあった。

さてさて、昔からてんこ盛りの中華そば大盛りを美味しくいただきました(^。^)
3
昼を済ませてからは、今年3度目のあぶくま洞。
夜勤明けの相棒は、流石に今日は展望台には…まぁー当たり前ですね(笑)
4
今日の様な天気が良い日は磐梯山が見れる様ですよ〜🎵
初めて聞いた…(^_^;)
5
未だに夢に出てくる崖…。
いつになく迫力あるのは気のせいだろうか?(笑)
6
本来の目的はコイツ。
ラーメン食った後のデザートはお約束❤️
7
売店の方から子供達の声が聞こえるので行ってみたら何と!((((;゚Д゚)))))))

小便小僧なる小便オヤジ?(笑)
初めてなだけに皆爆笑!
8
今日の戦利品。
若関酒造のお酒(^。^)
今回はにごり酒も買ってみました🎵

そういや、仙台屋・あぶくま洞で出くわした人…高校の先輩には違いないけど名前何だっけ?(^_^;)
20年以上離れると思い出せないもんですな(ーー;)

帰宅後は例のブツを完成させ、ようやっと美味い酒に食らってます(笑)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2016/10/16 04:36:46
地元のラーメン屋って味がありますよね〜
これ伸びてるわけじゃないですよね?ていうか盛り過ぎじゃないですか、どうやって運ぶんだろ(笑)
僕のとこもぶっちゃけ不味いラーメン店があって誰に勧めても不味いって言われるんですがたまに行ったりします

出前だと伸びてて更に不味いのよ〜(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 07:57:37
単に麺が多いんです(笑)
ナミナミナだからはこぶ時は当然こぼしますよ〜。
この店のラーメンは個人的には好き。
スープが甘めなので子供にも受けが良いですよ(^。^)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「今朝は寒いには変わりないけど凍結はさほどでもないので通勤が楽ですな😊」
何シテル?   12/13 06:46
基本、酔っ払い&よくバカ食いをするウィーンエメラルドでございます。 週によって勤務時間がマチマチなので不定期に出てきます♪ 趣味の世界なので、そこそこ楽...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エアコン口のハロ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 07:17:50
日産(純正) メーターカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 20:31:19
最近のアクセラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 23:12:07

お友達

基本的に車好きならどなたでも(^ ^)
特に絡みのある方や面識のある方、お気軽にお声をお掛けくださいませ♪

こちらが無理と判断した場合(絡み無し等も含む)、友達解除等をしますのであしからず。

71 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO *
ろきしーろきしー * にん肉まんにん肉まん *
happy37happy37 * (○○)島根人(○○)島根人 *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 黒マメ号 (日産 ノート)
前車アクセラの次の愛車はまだ先だなぁ〜と思ってた折に新型スイスポが登場し、ノートNISM ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
くまモンバージョンのミニ四駆
マツダ フレア マツダ フレア
嫁の車。 普段はアクセラなので滅多に使用しませんが、登録だけしました。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 快速フラミンゴ (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
見た目は割と大人しめ。 まぁーどこにでも居そうな感じですね~(笑) '17年06月現 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.