車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウィーンエメラルドの"赤いタヌキ" [マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)]

地元案内 ③
投稿日 : 2016年10月16日
1
やっぱり海が好きなんだなぁ〜🎵
潮風を浴びると生き返ります(笑)
2
こちらの海岸では子供も遊んでたのでちょっと行ってみる事にしました(^_^)
3
かなーり久しぶりの浜辺。
ここから見る船もまた格別です(^_^)
4
波打ちを撮ろうとしたけど失敗(ToT)
5
ここいらで、飯でも食いに行こうかと駐車場に戻る途中に気になる物が…( ̄▽ ̄)
6
長〜いローラー滑り台。
オンツァマ2人で滑って参りましたψ(`∇´)ψ
7
マリンタワーの入り口に人懐こい猫が居たので写真を撮ろうとしたところ寄って来て上手く撮れませんでした(^_^;)
人懐こいとやっぱり可愛いもんですね〜🎵
8
マリンタワーを後にして、ラパークいわきにあるまる家にてラーメン(´ー`)
今日は味噌バターラーメンにしました(^_^)
これまた美味い!

実は、注文したラーメンを待ってる時に緊急速報が…Σ(゚д゚lll)
いわきは震度1だったそうですが、身構えてたものの全く揺れを感じず…。
何事も無くて良かったです(^_^)

さて、来週は相棒が試験なので上手くいく様に祈りますかね〜🎵
今週も良い休日でした(^_^)

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/16 21:44:11
こんばんは♪
このローラー滑り台めっちゃ気になります(゜ロ゜)
そちらに行くことあったら、お尻に敷くマット持参決定です(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 22:07:25
こんばんは〜🎵
ちっちゃい子なんかには超オススメですよ(^。^)
大人が乗るには尻に敷くマットは必須ですね〜(笑)
ケツが痛いッス(^◇^;)
因みに隣のスペースでは段ボールそりしてる子供も居ましたよ〜(^_^)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「端子のないトコに入れたとか?

@モニカ@joyrider 」
何シテル?   12/03 23:08
基本、酔っ払い&よくバカ食いをするウィーンエメラルドでございます。 週によって勤務時間がマチマチなので不定期に出てきます♪ 趣味の世界なので、そこそこ楽...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
基本的に車好きならどなたでも(^ ^)
特に絡みのある方や面識のある方、お気軽にお声をお掛けくださいませ♪

こちらが無理と判断した場合、友達解除等をしますのであしからず。

73 人のお友達がいます
ケリーケリー * toyo10429toyo10429 *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * Mizk@Mizk@ *
happy37happy37 * GAIAGAIA *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 赤いタヌキ (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
ヴェロシティレッドマイカにWORK EMOTION CR Kiwamiの白、悪目立ちしや ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2011〜2014春まで乗ってた愛車♪
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
初のミラーレス一眼 ど素人です(笑)
日産 シルビア 日産 シルビア
社会人初の愛車です♪ もちろんK's 一通りはやりましたね〜( ´ ▽ ` )ノ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.