車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 12:02 
 02/19 13:45 
@MITOCHNDRIA_DNA さん。そうですね。美しいです。
02/16 06:53 
今日の一言。
「 LOL 」
 02/16 10:30 
@MITOCHNDRIA_DNA さん
ニュースみた(笑)
02/14 22:51 
 02/15 08:19 
@MITOCHNDRIA_DNAさん ありがとうございます!
02/14 02:23 
@けんちゃん〇 半世紀近く生きてきて、実際に勧誘があるって初めて知りました。
02/13 23:58 
今日の一言。
「自衛隊に入りませんか?」
 02/14 00:01 
@MITOCHNDRIA_DNA さん
(´°▽°`)
02/09 21:39 
@けんちゃん〇 そういう時は、80008kmで無理矢理キリ番!
 02/09 21:59 
@MITOCHNDRIA_DNA さん
どーしても80000がよかったんです(笑)
どーしようもない理由なんですけど(笑)
02/08 17:34 
ヲトシダマ
(゚∀゚)キタ!
02/02 02:20 
@MITOCHNDRIA_DNA ちょっと酷そうね。
スポーツドリンクかなければ味噌汁でも良いので、兎に角、脱水症状には気をつけて。
酷い様なら躊躇せずに救急車を呼ぶかタクシーで夜間救急に行って下さい。
02/02 01:56 
@MITOCHNDRIA_DNA 検査キットでは、抗体が十分に出来てないと偽陰性になります。38℃以上の熱が出てるなら、朝一番にマスクをしてもう一度病院に行って下さい。インフルエンザが疑わしい時は、医療機関の指示がない限り解熱剤の使用は控えて下さい。
02/01 23:46 
@けんちゃん〇 それ、インフルエンザじゃないの!?
 02/02 01:29 
@MITOCHNDRIA_DNA さん
今日検査したけど 出んかった(*´Q`*)o○
 02/02 01:56 
@MITOCHNDRIA_DNA 検査キットでは、抗体が十分に出来てないと偽陰性になります。38℃以上の熱が出てるなら、朝一番にマスクをしてもう一度病院に行って下さい。インフルエンザが疑わしい時は、医療機関の指示がない限り解熱剤の使用は控えて下さい。
 02/02 02:09 
@MITOCHNDRIA_DNA さん
今日 まだ熱下がらんかったらまた来て!って言われました(σ・ω・)σ
胃が気持ち悪くてトイレがお友達です😭
 02/02 02:20 
@MITOCHNDRIA_DNA ちょっと酷そうね。
スポーツドリンクかなければ味噌汁でも良いので、兎に角、脱水症状には気をつけて。
酷い様なら躊躇せずに救急車を呼ぶかタクシーで夜間救急に行って下さい。
 02/02 03:01 
@MITOCHNDRIA_DNA さん
だいぶ落ち着きました(。•́ωก̀。).。oO
熱も上がりきったのか 汗も出てきて(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
朝一で熱あるとまた病院
いってきまーす( ˘ •ω• ˘ )
01/30 21:56 
@けんちゃん〇 あららららららら....
縁石?
 01/30 22:12 
@MITOCHNDRIA_DNA さん
橋の縁石😭
01/30 21:28 
@おぺらおー クリーム泡だてなきゃ!
 01/30 21:48 
@MITOCHNDRIA_DNA シフォンケーキには生クリームが合いますよねー。
01/29 10:36 
@フィールダー@yuu
兎に角、原因を切り分けるしかないですねぇ。
テレビとレコーダーでアンテナの受信レベルをチェックして、何方もレベルが低ければ、配線から外側が原因でしょうねぇ。

参考
http://www.jushin-s.co.jp/jushin/e202.html
 01/29 13:52 
@MITOCHNDRIA_DNAさん ありがとうございます(*^-^*)
なるほど~
まさにレベル低いですね(  ̄▽ ̄)
01/29 02:24 
#名レーサー あなたが選ぶ名レーサーを教えてください!
三船 剛
01/29 01:53 
@フィールダー@yuu
1.アンテナのコンバータが壊れた。
2.アンテナの向きが狂った。
3. 共用している誰かがテレビやレコーダーなどのアンテナ電源を入れてしまった。
4.壁の中のケーブルをネズミなどがかじった。
5.混合線の場合、分波器が壊れた。
6.......文字数超過
 01/29 07:49 
@MITOCHNDRIA_DNAさん ありがとうございます(*^-^*)
色々ありますね!
試してみたいと思いますが、結構大変な状態です💦
01/29 01:17 
初めてウェイクさんとハイタッチ!

最近、ウェイク増えたねぇ。
01/27 18:32 
@けんちゃん〇 今の季節、喉が荒れてると風邪ひきやすいので、気を付けて下さいね。
 01/27 22:20 
@MITOCHNDRIA_DNAさん<br /> お久しぶりです(。•́ωก̀。).。oO
職場が極寒なので気をつけます(๑´Д`ก)
01/27 18:29 
@Yossys あらぁ......
01/25 23:44 
@MPD326 こんばんわ。
とりあえず、「突発性難聴のようだ」だそうです。なんとか入院せずに済みましたが、またお薬が増えてしまいました....
 01/26 05:50 
@MITOCHNDRIA_DNA さん
入院や手術じゃなくてよかったです^ ^
早く治ると良いですね。
01/25 23:34 
@biwanoah こんばんわ。
実は、数年前に右耳をやってまして、やっと最近20dBまで戻って来たとこでした。
で、今回は左耳....低音側が死んでるっぽいです。
プロフィール
「@おぺらおー 雪化粧」
何シテル?   02/19 12:02
MITOCHNDRIA_DNAです。 友達申請やメッセージは、遠慮なく送信ください。 突然、友達申請を送りつけるかもしれません。 もし、迷惑でしたらそっと閉じ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
大創産業 ドバト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 15:13:36
言葉がなくても通じるのかなぁ!?( ̄ー ̄?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 22:38:43
ダイハツ ウェイク 後期 空きスイッチ サイズ(寸法) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 02:22:43
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ウェイク 名前はまだ無い。 (ダイハツ ウェイク)
近所のおばちゃんに「獅子頭みたいでかあいいねぇ」と言われました。
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
BASSO DEVIL クロスバイクと言うより、フラットバーロードかな? 7000番台 ...
ホンダ ビート50 ホンダ ビート50
高校生だったか学生だったかの頃に乗ってた原チャリ。白だった。 2スト単気筒の水冷エンジ ...
ホンダ スペイシー ホンダ スペイシー
2ストスリーターのストリームと共に近未来をコンセプトに登場。 当時、2スト全盛の原付ス ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.