• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NANAPOOのブログ一覧

2010年10月11日 イイね!

渡りに舟

渡りに舟お世話になっている板金屋さんの工場に余裕ができたということで、
かねてからお願いしていたキズの修理ができることになりました。
なんと! 飛び石によるキズは車両保険の等級を左右しないんですね。ラッキー!! 
コーティングもしてもらうことにして、待つこと2週間弱。
ピッカピカになって戻ってきました~♪
Posted at 2010/10/11 11:31:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 外装 | クルマ
2009年12月19日 イイね!

韓流

韓流メルセデス乗りに付き合ってDに行ってみたら、
A180がありました。
よく見ると、タイヤはKUMHO!
北米での評価は高いそうですが、
果たしてどうなんでしょうね(・・?)
Posted at 2009/12/19 23:15:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月15日 イイね!

小僧ども

小僧ども俺の車の上から雪を取って遊びやがったなーΣ( ̄□ ̄;)
後ろの車の雪の積もり方と明らかにちがう(-_-メ)
Posted at 2009/12/15 21:59:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2009年11月12日 イイね!

引っ越し

引っ越し後輩の引っ越しで、軽トラが大活躍!
軽の1BOXで釣りに出かけたりするのもアリだなぁ。
立体駐車場に入らないのがネック( ̄~ ̄)ξ
Posted at 2009/11/12 23:23:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2009年10月14日 イイね!

英文

英文その英文とはこちら!
Posted at 2009/10/14 19:17:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

美味しいものを食べたりすると、 下のブログにもアップします!! http://nanapoo.blog49.fc2.com/ 美味しいものをいつも食べ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

心に通ずる道は胃を通る! 
カテゴリ:自分
2007/01/26 13:29:47
 
Klasse(クラッセ) 
カテゴリ:お店
2006/12/30 10:30:26
 

お友達

どうぞお気軽に声をかけてくださいね!
12 人のお友達がいます
miffy.miffy. ☆kaz★☆kaz★
shige5shige5 pedipedi
GakuGaku みにももみにもも

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
E61からの乗り替えです。トルクフルな走り、すばらしい!
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
ストレート6の息づかい、脚のしなやかさ、とてもすばらしいと感じています。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.