• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/19 17:28 
@Maa + 私なら睨みつけて動かないかな…
08/14 12:26 
08/14 09:09 
@Maa + 何回切り返さなきゃならんのよ…って、過去乗ったシビックとの違いに愕然としたことが何度も…後ろ見えないから、狭い道の行き止まりもツライっすw
 08/14 10:20 
@しびた 確かに、後ろも見にくいですよね。自分の運転が下手になったかと思いました。以前に暗闇の行き止まりに当たった時は慎重に、時にはクルマから降りて何度も前後させて切り返して脱出に苦労しました。
08/14 08:50 
@Maa + バンパーは錆びないから…と慰めてみる(^_^;)
 08/14 09:04 
@しびた そうですね〜。やすりで削りもせずタッチアップペンで塗装しておきました。以前にも同じ箇所を擦りましたが、ボディーが凹む程ではなかったので助かりました。
08/14 08:49 
@Maa + (ノ∀`)アチャー
 08/14 09:05 
@しびた 最小回転半径が大き過ぎて狭い駐車場やUターンで気分萎える事があります。
08/14 08:47 
第25回インドネシア国際オートショーに大阪オートメッセが出展!
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170813-10270647-carview/ こういうのは好かんのよねぇ…
08/09 17:43 
@くりえい@DC2 吹き出し口からの温度を測ってみたほうがよろしいかと…うちの子は11℃位です。それ以上だと冷えにくいですよ。
 08/10 00:09 
@しびた さん、こんばんは〜♪
コメントありがとうございます(^ ^)

そんなやり方が有ったんですね
今度試しに…とは思ったんですがウチには温度計が無い…(^^;
その後の使い道も無いし(かな?…)

iPhoneのアプリで温度計でも探してみますかね(^^;
08/09 17:39 
@とっぷや 私は昔使ってたのを使ったので、手数料だけで済んでます。中古携帯を探すという手もありますよ。2年縛りが無くて快適ですよw
08/09 14:18 
@とっぷや 落ち着いていきましょう〜w 証拠揃えて追い詰めないと〜
08/09 12:15 
日産のCM。「ケータイからスマホへ。」とかY沢さんが言ってたけど…私の場合は「ケータイからスマホへ。そしてまたケータイへ」なんですけどねw
 08/09 13:09 
@しびた さん 今時の携帯ってスマホより高価ですよね、らくらくふぉんの場合ですけど。
オフクロの携帯の機種変諦めました(汗)
08/09 08:21 
@とっぷや 車検の明細書も見てみないと…
 08/09 13:05 
@しびた さん 全くその通りですよね(汗)
やっと理解しました。頭もどらねもんで(笑)
08/07 20:23 
日曜は暑かった http://cvw.jp/b/2499612/40207731/
08/07 20:13 
08/05 18:01 
@とっぷや  大野目って違うんですか。山形市内のホンダカーズは全部ヤツラかと思ってました(爆)
08/05 14:31 
@とっぷや 米沢の成島とか、川西のホンダカーズは別経営なので、そういうとこを探して行ってみるのもアリだとは思いますよ。
 08/05 15:19 
@しびた さん 飯田店の店長に聞きました、貴方方以外のホンダカーズ店を。
大の目にも有るらしいです。
取り敢えずは友人の車屋さんにお世話になるつもりです。
08/05 12:33 
@とっぷや そうそう、私の時は担当が変わって、サービスのチーフ的な人も辞め、後から店長が変わりわましたねぇ… でも、その後の担当も何にもしないから、いつの間にか店から消えてたんですよねぇ…不思議だわ~w
 08/05 13:37 
@しびたさん 店が消えてたってww
ホンダも販売系列を、昔みたいにしてほしいです。
一系統じゃ変わり様が、無いと、思うのですが〜〜
 08/05 13:40 
@しびた さん 失礼しました、店は消えてませんね(^-^;
今、3人目の担当さんですが皆やる気は無い見たいです。
08/05 07:29 
@とっぷや そしておそらく、2ヶ月位経ってから「担当変更のお知らせ」のハガキが届いたりしますw 辞めるか辞めさせられるかして、最初の担当の存在は無かったことになってたりしますから。トカゲのしっぽ切り的な酷いとこです。
08/05 00:01 
@とっぷや あーあ。何とかに付ける薬は無いって言いますが、12年前から何も直ってないのねぇ。ちゃんと本田技研に苦情言っといたほうが良いですよ~
 08/05 05:28 
@しびた やっぱりそーなんじゃないかと思ってました。客相に電話しまーす!それと今回は消費センターへも一報入れようかと思ってます。
 08/05 12:06 
@しびた 思い当たる節があります。
2人目の担当営業が変わりましたってハガキが来ました。
あの時もイライラした思い出があります。
そー言う事なんですね〜ナムナム(-人-)
 08/05 12:09 
@プリウス一年坊さん 明日時間があるみたいなんでメールを送ってみます。
参考になるコメントありがとうございます。
08/04 23:56 
¢( ・・)ノ゚ポイ
07/31 22:33 
あーららら…

プロフィール

「@Maa + 私なら睨みつけて動かないかな…」
何シテル?   08/19 17:28
何かあれば書くかな…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

半月前に予約したのにキャンセルを迫るホンダカーズ山形飯田店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 22:30:46
重量税上がった日本死ね!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 17:03:41
意図せぬ暴走!!納車2日目で発生。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 22:41:08

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
黒いインテさん。
ホンダ シビック 青EG (ホンダ シビック)
オーバーホール無しで288,000km走り抜いた子
ホンダ シビック ホンダ シビック
新車で買って16万km

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.