車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月12日 イイね!
今日は 朝から 戦闘メカ☆の改造です。
前回同様 ブラックピットを お借りします。


馬に乗せ タイヤを外しました。


ショックを外すと だら~ん。



スプリングの間に シルバーの部品を噛ませます。



戦闘メカ☆ キラリ❇


ウインチで下がった分の改善が出来ました。

とっきィさん 今日もありがとうございました。
(^_^)/
Posted at 2017/02/12 12:23:30 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年02月11日 イイね!
今日は ふじてん にいます (*^^*)

Posted at 2017/02/11 12:48:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月07日 イイね!

ダカール製ソーサー25㎜



ビールは 気にしないで下さい。
       
とっきィさん
  またピット お借りします。

     ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted at 2017/02/07 19:32:00 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月05日 イイね!

ひよこ号 走行距離 35,100㎞ オイル交換をしてきました。




おまけ

アクセスをあまり踏まない ひよこなのに 戦闘メカ☆ 常にアイドリングが高い...。クラッチを踏んだとき アイドリングが上がる...。

なんとかしてくれ~ (・_ゞ)




プログラムの書き換え (・_・?) を してもらいました。



何だか 戦闘メカ☆ 全体的にアイドリングが下がって マイルドになった気がする。ちょっと嬉しい (*^^*)


Posted at 2017/02/05 12:49:23 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年01月29日 イイね!
今日は 天気が良かったので 息子と一緒に とっきィさん家に 遊びに行きました。

子供たちは 勝手に遊んでます。




我らブラック部隊は ひよこ号の改造です。
とっきィさんの秘密兵器が 続々と出てきます。



意図も簡単にショック交換は 終了しました。



おまけ 79のシャックルに交換 びっくり! 20mmアップしました。
走行は かなりマイルドになりました。


次回は ウインチて沈んだフロントに 25mmのソーサーを入れる予定です。

Posted at 2017/01/29 17:31:29 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「ミニ 戦闘メカ☆  ちょっと休憩」
何シテル?   02/18 12:00
千葉のひよこです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
河原に遊びに行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 20:05:18
純正ウインチ作動確認完了しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 07:37:41
ウエルカム北海道 千葉のひよこさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 07:36:03
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
トヨタ ランドクルーザー70に乗っています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.