• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/16 20:23 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月16日 08:23 - 20:22、
421.33 Km 11 時間 58 分、
16ハイタッチ、コレクション9個を獲得、バッジ56個を獲得、テリトリーポイント520pt.を獲得
09/16 12:12 
戦闘メカ☆
千曲川に赤兵衛さんとランチをしに来ています。
09/15 23:37 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月15日 19:07 - 23:02、
273.46 Km 3 時間 54 分、
13ハイタッチ、コレクション8個を獲得、バッジ82個を獲得、テリトリーポイント810pt.を獲得
09/10 14:41 
赤兵衛さん
何とか間に合いました👍
あとは塗装です(笑)
09/10 14:39 
はい🙋
溶接さえ出来れば...
ただいま!
09/10 09:25 
戦闘メカ☆
川越に到着!
 09/10 12:11 
@千葉のひよこ あっ!ついに今日ですね!
 09/10 14:00 
@千葉のひよこ さん今日は(^_^)v
川越に居たんですね〜我が家はそんなに遠くないですよ!でも今はジムニーは奥さんが使ってますけど( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
08/29 07:05 
赤兵衛さん
おはようございます。
これで レカロが買えなくなりました...
 08/29 08:34 
@千葉のひよこ さんお早う御座います^ - ^
スプリングシートが着いてるでしょう⁇
トヨタ車にはレカロシートいりませんよ^_^
08/28 18:50 
戦闘メカ☆
JAOS壊れたから これ買った。
 08/28 23:05 
@千葉のひよこ さん( ノ゚Д゚)こんばんわ行きましたね!!これでロックもOKですね~!
08/24 17:31 
赤兵衛さん
ありがとうございま~す!

とっきイさん
みんカラ みてるか~(笑)
08/24 15:38 
赤兵衛さん こんにちは。
柚の木~金谷経由で...(笑)
こないだより 荒れてますよ!
 08/24 16:53 
@千葉のひよこ さん荒れてるんですね^_^
某月の信州はコース取りが難しい⁇
数年前の情報しか無いので衛星写真で🛰
確認してますよ(^^)
とっきィさんが適任かなァ〜?
08/24 12:00 
戦闘メカ☆
これからコストコに行ってきます!
 08/24 15:07 
@千葉のひよこ さん一山越えて行くんですね〜🏃‍♀️
08/20 18:20 
正吾のお父さん
こんばんは。
これから 夜の宴です。(笑)
08/20 18:18 
赤兵衛さん
こんばんは。
今まで 寝てました。(笑)
08/20 14:39 
ひよこ 何シテル?
はい 草刈り終わって飲んでます。(笑)
 08/20 17:42 
@千葉のひよこ さん今日は(^0_0^)お庭で野営準備ですか?良いですね~( *´艸`)
 08/20 17:45 
@千葉のひよこ さん こんにちは(^_-)美味しそう🤣⚾️
08/06 14:48 
ミニ戦闘メカ☆
リアも完成!
08/06 09:17 
ミニ戦闘メカ☆
フロント完成!
08/04 20:36 
こんばんは。

ひよこも1つあります❗
通販の秘密兵器でぺたぺたして車検🆗でした...。(笑)
08/04 20:33 
こんばんは。

ひよこも 1つあります。
通販で ぺたぺたして 車検🆗でした。
(笑)
 08/04 20:58 
@千葉のひよこ さん、修理出来たら修理にしようかと思ってます。
08/03 21:05 
ミニ戦闘メカ☆
届いてました...通販
08/01 19:33 
ミニ戦闘メカ☆
やっちまった... 通販

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月16日 08:23 - 20:22、
421.33 Km 11 時間 58 分、
16ハイタッチ、コレクション9個を獲得、バッジ56個を獲得、テリトリーポイント520pt.を獲得」
何シテル?   09/16 20:23
千葉のひよこです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

戦闘メカ☆ 働くとっきイさん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 09:14:54
戦闘メカ☆ コストコに行く! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 12:22:31
戦闘メカ☆ツマミを求めて... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 15:46:55

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 戦闘メカ☆ (トヨタ ランドクルーザー70)
トヨタ ランドクルーザー70に乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.