• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/29 07:05 
赤兵衛さん
おはようございます。
これで レカロが買えなくなりました...
 08/29 08:34 
@千葉のひよこ さんお早う御座います^ - ^
スプリングシートが着いてるでしょう⁇
トヨタ車にはレカロシートいりませんよ^_^
08/28 18:50 
戦闘メカ☆
JAOS壊れたから これ買った。
 08/28 23:05 
@千葉のひよこ さん( ノ゚Д゚)こんばんわ行きましたね!!これでロックもOKですね~!
08/24 17:31 
赤兵衛さん
ありがとうございま~す!

とっきイさん
みんカラ みてるか~(笑)
08/24 15:38 
赤兵衛さん こんにちは。
柚の木~金谷経由で...(笑)
こないだより 荒れてますよ!
 08/24 16:53 
@千葉のひよこ さん荒れてるんですね^_^
某月の信州はコース取りが難しい⁇
数年前の情報しか無いので衛星写真で🛰
確認してますよ(^^)
とっきィさんが適任かなァ〜?
08/24 12:00 
戦闘メカ☆
これからコストコに行ってきます!
 08/24 15:07 
@千葉のひよこ さん一山越えて行くんですね〜🏃‍♀️
08/20 18:20 
正吾のお父さん
こんばんは。
これから 夜の宴です。(笑)
08/20 18:18 
赤兵衛さん
こんばんは。
今まで 寝てました。(笑)
08/20 14:39 
ひよこ 何シテル?
はい 草刈り終わって飲んでます。(笑)
 08/20 17:42 
@千葉のひよこ さん今日は(^0_0^)お庭で野営準備ですか?良いですね~( *´艸`)
 08/20 17:45 
@千葉のひよこ さん こんにちは(^_-)美味しそう🤣⚾️
08/06 14:48 
ミニ戦闘メカ☆
リアも完成!
08/06 09:17 
ミニ戦闘メカ☆
フロント完成!
08/04 20:36 
こんばんは。

ひよこも1つあります❗
通販の秘密兵器でぺたぺたして車検🆗でした...。(笑)
08/04 20:33 
こんばんは。

ひよこも 1つあります。
通販で ぺたぺたして 車検🆗でした。
(笑)
 08/04 20:58 
@千葉のひよこ さん、修理出来たら修理にしようかと思ってます。
08/03 21:05 
ミニ戦闘メカ☆
届いてました...通販
08/01 19:33 
ミニ戦闘メカ☆
やっちまった... 通販
07/30 12:01 
ミニ戦闘メカ☆劇場
ひよこJrと遊ぶ (笑)
07/17 16:15 
とっきイさん

お疲れ様でした。
来週は サバゲーですね (笑)
07/17 14:24 
お風呂道さん

今日は どちらですか?

何故か?
我が家には
何時も カールがあるんです
(・_・?)
 07/17 18:38 
@千葉のひよこ さま
カール好きです。(カールおじさんと同じ位の年令…)今日は福島県に来ています!
07/17 14:02 
戦闘メカ☆ 洗車終了
宴 スタートです。
乾杯🍻
 07/17 14:19 
@千葉のひよこ さま
カール!もうすぐレアになっちゃいますね〜♫
 07/17 16:05 
@千葉のひよこ お疲れ様です。僕も洗車、オイル交換、ラテラルロッド調整完了です。
07/13 21:22 
赤兵衛分隊長

了解です
通信終り (^_^ゞ
07/13 21:10 
EXP03さん

よろしくお願いします。(^_^ゞ

プロフィール

「戦闘メカ☆ 今日は楽しかった。
とっきイさん 今日は ありがと✋」
何シテル?   12/10 21:19
千葉のひよこです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

愛車と出会って3年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 12:14:58
キープスラント仕様変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 18:21:53
戦闘メカ☆駐車場完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 17:21:01

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 戦闘メカ☆ (トヨタ ランドクルーザー70)
トヨタ ランドクルーザー70に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.