• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

ショートか?

5日のツーリングオフからの帰り道、前車のリヤゲートに
私のスイスポが写りこんで気が付いたのですが・・・

左のポジションが点灯していない。
このLEDランプは、品質に少々難ありで
接触不良を起こす事があるので、取付をやり直してみたけど
点灯しないので、分解してみたら



抵抗とLEDをハンダ付けした部分付近が溶断している。
T10ソケット部分には焦げたような跡。
これ、ショートしたの?

原因不明ですが、とりあえず同じ物を発注しました。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 18:13:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

安心してください。
r-taro.ltd.さん

足が
ししーさん

やっと完成❗
かずかずきさん

ワークスのエアコン照明LEDを無理 ...
SHINYAさん

MTB着いた
あきびさん

LED HEAD LIGHT
joker_53rdさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@黄零さん ガラスのせいか?運転している人が見えなかったです。追撃しようか?と思ったのですけど、雨なんで止めました。霧が酷かったですよね。1往復でやめて帰りました。」
何シテル?   10/19 18:18
HAKUSYUと言います☆ スイスポのMTに乗っています。 久しぶりのMTです。 自分で出来る事は、自分で弄ります。 よろしくお願いします!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

鹿島海軍航空隊:煙突 
カテゴリ:HAKUSYU撮影動画
2017/04/14 05:36:08
 
福岡空港着陸(動画 
カテゴリ:HAKUSYU撮影動画
2016/01/27 18:27:15
 
鹿児島空港着陸(動画 
カテゴリ:HAKUSYU撮影動画
2016/01/27 18:26:09
 

お友達


スイフト乗りの皆さんと情報交換や
オフ会などで交流ができたら良いと
思っておりますので、誘って頂けたらと思います。

82 人のお友達がいます
メタボメタボ * 桜家桜家 *
ぽぽろん231ぽぽろん231 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
まっくんRSまっくんRS * HFC07HFC07

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 森香る白州号 (スズキ スイフトスポーツ)
6MTに乗っています。 カジュアルに弄っております。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.