車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
筑波サーキットに行ってきました(2
みん友さんが、走郎に参加するという事で流し撮りの
練習をさせて貰うために、筑波サーキットへ行ってきました。

流し撮りって練習あるのみ。
今回は8GBほぼフル撮影して、見れる写真は314MB
75枚しかありませんでした。




午前中は自分で露出時間を設定して撮ってみました。
ちょっと白っちゃけているかな。




午後はカメラの機能を利用して撮ってみました。
2枚とも、躍動感のある写真が撮れました。










他はみん友さんや自分の写真を撮ったり・・・で
私自身は、相変わらずサーキットは走っておらずです(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 05:02:07

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 08:34:47
流し撮り 全くできないっす(꒪ཀ꒪)
練習あるのみっすか……
コメントへの返答
2016/10/10 10:34:44
練習あるのみだと思います。
あと、運(笑)

CANONにはTvとかって
モードがあって、それが良いです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@れいず376さん 白っちゃけている・・・雪ですか?」
何シテル?   12/08 04:55
HAKUSYUと言います☆ スイスポのMTに乗っています。 久しぶりのMTです。 自分で出来る事は、自分で弄ります。 よろしくお願いします!...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
福岡空港着陸(動画 
カテゴリ:HAKUSYU撮影動画
2016/01/27 18:27:15
 
鹿児島空港着陸(動画 
カテゴリ:HAKUSYU撮影動画
2016/01/27 18:26:09
 
お友達

スイフト乗りの皆さんと情報交換や
オフ会などで交流ができたら良いと
思っておりますので、誘って頂けたらと思います。

72 人のお友達がいます
ss_crown_ヨンss_crown_ヨン * ハル准将ハル准将
HFC07HFC07 しゅうりしゅうり
ぽぽろん231ぽぽろん231 れいず376れいず376
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) 森香る白州号 (スズキ スイフトスポーツ(ZC32S))
6MTに乗っています。 カジュアルに弄っております。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.