• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HAKUSYUの"森香る白州号" [スズキ スイフトスポーツ]

サイドスリップ調整

カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度★★★
作業時間6時間以内
作業日 : 2017年07月06日
1
真っ直ぐ走らなかったので調整して頂きました。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

車高調・再セッティング・リア側のメモ

難易度: ★★★

リヤ再びwそしてフロントもようやく・・・

難易度:

フロントバネレート変更 57322km

難易度:

アライメント調整

難易度: ★★

リアスプリング皿戻し

難易度: ★★

MSEリアキャンバーシム取付

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/06 16:10:22
直りましたか‼️(^-^)/
私も使ってます直さないとならないのですが、、
時間がなくて、、延び延びにしてます。(^-^)v
コメントへの返答
2017/07/06 17:17:31
流石に長距離を走るので
少しハンドルを切りながら走るのは
辛いと思いまして・・・・

ss_crownヨシさんも、東海とかよく
行かれるようなので、直すのを薦めます(笑)

プロフィール

「電話したら欠品中なんだそうだ・・・東雲に行く意味が・・・・・」
何シテル?   07/26 11:52
HAKUSYUと言います☆ スイスポのMTに乗っています。 久しぶりのMTです。 自分で出来る事は、自分で弄ります。 よろしくお願いします!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

鹿島海軍航空隊:煙突 
カテゴリ:HAKUSYU撮影動画
2017/04/14 05:36:08
 
福岡空港着陸(動画 
カテゴリ:HAKUSYU撮影動画
2016/01/27 18:27:15
 
鹿児島空港着陸(動画 
カテゴリ:HAKUSYU撮影動画
2016/01/27 18:26:09
 

お友達


スイフト乗りの皆さんと情報交換や
オフ会などで交流ができたら良いと
思っておりますので、誘って頂けたらと思います。

77 人のお友達がいます
まっくんRSまっくんRS * ●さすらい猫●●さすらい猫●
HFC07HFC07 桜家桜家
コウカプコウカプ しも180しも180

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 森香る白州号 (スズキ スイフトスポーツ)
6MTに乗っています。 カジュアルに弄っております。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.