• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つ~くん♪のブログ一覧

2013年07月21日 イイね!

エイの出産♪

エイの出産♪先週水曜日にワイルドコロンビアモトロが2匹産んでました。

今回は♂♀でトリプルリングのキレイなスポットの個体です♪

最近ようやく人口の餌を食べだしたのである程度の大きさになったら某オクで売ってこずかいにしないと。。。(´▽`*)アハハ
Posted at 2013/07/21 20:35:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 熱帯魚 | 日記
2013年07月21日 イイね!

その後・・・

金曜の朝一にDに連絡し担当とお話し~♪

とりあえず木曜日でドア交換&塗装は完了との事!

後はデコライン貼り付けが業者の都合で月曜日に、その後コーティングをして納車と言われたが週末板金屋の日当たり全開の所に置かれるのが嫌なので自宅ガレージに持って来てもらいました♪(爆)

まぁ担当者もガレージで大事に保管してるのを知ってるから持って来てくれたのかな?^w^ノシ

又月曜の朝から預けて火曜の夕方に燃料満タンで納車されて完了やね~♪
Posted at 2013/07/21 20:11:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2013年07月18日 イイね!

イライラ(`д´ ╬ )

まだ帰ってこないアル・・・・・ハァ(-_-)

今週月曜日にディーラーに行き修理状況を聞くと車高が低くて積車に載らなかったから板金屋が自走で帰り、修理後のガラスコーティングもディーラーから施工業者まで自走で行くとの事。。。
聞かなかったら知らぬ間に走行距離が伸びて燃料が減って帰ってくるって・・・これってありえんやろ?

積車に載らなくて自走ならその時点で担当者がおいらに連絡?確認?を取るのが筋では?と思うんだけど。。。間違ってるのかな???

それに当初ディーラーの近くの板金屋で修理しますと言ってたのに場所を聞くと軽く計算して往復30㎞弱位なんやけど・・・これで近くなん?(謎)

板金屋&コーティングでトータル60㎞強自走する事になるんやけどこの走った分のガソリン代って出してもらえるのかな?と、色々考えています。

今日は担当が休みなんで明日きっちり話をさせてもらって納得のいく答えが返って来なかったら12月の車検は違う所だな!ヽ(#`Д´)ノ
Posted at 2013/07/18 18:52:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2013年07月12日 イイね!

その後・・・( ̄ー ̄A

その後・・・( ̄ー ̄A未だに修理から戻ってこないアル・・・・・・・

結局スライドドアは当方の希望通り新品交換に!
後はサイドステップ&助手席&スライドドア&クォーターパネル塗装&全体のガラスコーティングとデコライン&グラフィックの貼り換えとなりましたがここで問題が・・・・・グラフィックが無い(´A`。)

と、言う事で今回は某エアロメーカーのデコラインに変更しました。
前回のグラフィック&デコラインより地味?なんですがどんな感じになるか現車を見るまでビミョーな感じn(ー_ー?)

来週には戻ってくるかな(*´д`)??

画像は代車のエスティマ!!

プッシュスタートには憧れるが嫁から不評のセンターメーター車。。。(^▽^;)

Posted at 2013/07/12 00:08:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2013年06月29日 イイね!

チェイサー エンジェルリング?仕様に・・・

チェイサー エンジェルリング?仕様に・・・お友達のヒデノリさんにお願いしていたエンジェルリング?仕様のヘッドライトを昨日持って来てもらい取り付けもお願いしちゃいました。(^▽^;)

まだ明るい時間帯に撮りましたがめちゃ明るい!!

ヒデノリさんサンキュー♪(^_^)

Posted at 2013/06/29 16:59:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

ティーカッププードルにハマってる親父です(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
平成18年12月12日に納車されたアルⅤ MZ サイドリフトアップシート車です。 ウエル ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
画像は10年前で現仕様とは異なります(^_^;) 現在の仕様 脚廻り TEIN TY ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.