• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

menoriのブログ一覧

2017年09月15日 イイね!

祝・みんカラ歴2年!

祝・みんカラ歴2年!9月22日でみんカラを始めて2年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


あっという間ですね(´・ω・`)

この1年。というか2年。

2年前
コペン納車に備えて情報収集のためにみんカラ登録



初めてのオフ会へ
(赤城の風車ミーティングと北関東茶会)



就職、オフ会にほぼ参加出来ない身へ(;_;)



ミスターとのお別れ←
突然の出会いと方向性転換←



車高調導入、ホイール導入






突然の純正戻し(笑)






転職決定!
次からは日曜日プラス平日どこかがお休みになりまーす。
皆さん遊んでくださいね。

来週から有給消化期間になるので暇予定(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



初めてのCOJ
くまさんありがとう\( ・ω・)/






そして現在。
車高調買ってくれる人募集してます(笑)




と、丁度本日届きました。






暇で暇で仕方なかった有給消化期間の予定が一つできました。わーい。


すっとばして書きましたが2年間。
あっという間でした。


とあるタイミングでそれまでゆるゆると遊んでたのが一転、まだまだではありますがぐっと自分らしさというかを出せてきたのかなーっと思います。

ので、感謝。いつもありがとうの気持ち。




中々何もせず、オフ会でも適当にふらふらしてるだけの私に優しくしてくださるみん友さんたちも本当にありがとうございますm(_ _)m

これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m




ではでは。




追伸

プレゼントお待ちしてまーす♡


Posted at 2017/09/15 18:47:09 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年07月08日 イイね!

どうでもよいお話ではありますが( ・∇・)

お目汚し失礼しますm(_ _)m
黙ってるのも良いかなと思ったんですけどね。もやりが残るので真ん中っぽい選択肢を取ってみます。
関係ない人、私の好きな人たちごめんなさい。



誰がどう思ってようと勝手だよな、私も色々考えるしーと思うのですが、

センス良い人の話しか聞かないし受け入れないし、
え?そのレベルで?wって思うし、
見下されてると感じたら見下すまでだし、
だせえって言われたらお前も大概だよなって思うし、
そういう扱いをするなら相応の対応をするし、
壁を作るのも敵認定するのも得意だし、
生意気な、って言われたら何様ですかって返したいし、
え?無駄に歳食ってるだけで偉いんですか?へーえ。ほーお。ふーん。って思うし、

とりあえず、嫌いな人は嫌い(*´ω`*)無理な人は無理(*´ω`*)我慢して付き合うメリットも感じないし(*´ω`*)

仲良くしてくれる人だけでじゅーぶんなのです。
仲良くしてくれる人は好き。その人のことをとやかく言うのは嫌いだから言わないし。その人の好きなものは私も好きだもの。一般的に見てどういうものだとしても、良いやんって思うのですよ。

仲良くする気のない人は嫌いですよね。
喧嘩したい訳では無かったなんて言われても、信じられないし。そんなつもりじゃなかったとか、どうでも良くて。私がどう感じ取ったかが重要なので。
で、そういう人のものは一般的にどれほど担がれてたとしても、うん、嫌い(笑)変なものは変じゃんと思わざるを得ない。好きな人補正が効かないんだもの。しゃーない。だせえもんはだせえんだよ。



ということでまあ、私も大人げないことしたのかなあと思いますが、
人との接し方、コミュニケーションの取り方には気をつけたいですねーってお話です。

ちゃんとした人にはちゃんとした対応を取るし、尊敬できる人だと思えば丁寧な対応をするし敬うし、
シンプルなお話なのですよ。


それでは。はい。さようなら。
クソリプは結構です( ˙ᵕ˙ )


お勉強はちゃんとしましょうね。間違ったままで良いならどうぞそのままで。
Posted at 2017/07/08 23:22:03 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年05月11日 イイね!

5/5群馬オフ🐱

こんばんは!

GW乗り切って、へろへろなmenoriです。
今日はお休みでしたが一日中眠かったです(つω-`)



さて、遅くなりましたが5/5の群馬オフ、ありがとうございました!

久々の主催でご迷惑お掛けしましたが、たくさんの方にご参加頂き、無事最後まで走れて良かったです(*´ω`*)


以下、めちゃくちゃ少ないですが私が撮った写真たちです(笑)







集合場所、道の駅おおご ぐりーんふらわー牧場にて!
1列では並びきれず、2台ほど写せませんでした(つω-`)

GW中で停められないかと心配しましたが、余裕でしたね!良かったですー。





そふとくりーむ食べました。
いちごみっくす。




最高のお天気でした(*´ω`*)
木陰でのピクニックもほんとに気持ちよくて、寝っ転がってお昼寝したくなっちゃいました(笑)
今度やりますかね。お昼寝オフ←



お見送りに来てくださったとらさんと猫さんと優夢さんとはここでお別れです。
ありがとうございました!





そして飛んで赤城山頂。

山の上は流石に冷えますね( ºωº )
上着1枚羽織ってちょうど良い気候でした。



その後の写真は撮り忘れましたが…笑
道の駅白沢→道の駅中山盆地を経て榛名へ\( ・ω・)/

裏榛名はお初の人も多かったようで、楽しんで頂けたようで良かったです(*´ω`*)

GWということもあって中々思ったように走れなかったかと思いましたが、溜めに溜めて思いっきり走れた方が多かったですかね?笑







はい!ゴールの榛名山頂!
こっちは暖かかったですね☀

本当はここからイニDカフェ行こうかーなんて話してましたが、台数的にアウトで辞めておきました( ´-` )
またの機会に行きたいですね!


ゴール後は簡単に締めて終わりにしました💡
遠方から来てくださった方もいましたからね(つω-`)本当にありがたいことです。


久々主催、本当に至らぬ点ばかりで、ぐーぐるまっぷ先生の気まぐれにも惑わされましたが、皆さんのご協力のお陰で無事完走することが出来ました!
ありがとうございました\( ˆoˆ )/

いつかまた、主催出来ることがあればお声がけさせて頂きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m





余談





榛名での解散後にだいふくが遊びに来てくれました。

車高調の取り付け、ブレーキパッドの交換などで大変お世話になってる先生でございますm(_ _)m

私も、やれることどんどん増やして行きたいなーって思ってるのでこれからもたくさん教えてもらおうと思います(*´ω`*)




だいふくのオーナーくんと晩ご飯。




つなぎも一緒に買いに行ってもらいました(笑)
お揃いでカーキ( ˘ᵕ˘ )
絶対買わないと思ってたカーキが思いがけず1番似合うもんだからお揃いになりましたとさ(笑)


はい。以上近況報告でした。



また(*˙︶˙*)ノ゙
Posted at 2017/05/11 21:02:12 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年04月14日 イイね!

オフ会・ツーリングのお知らせ🙋5/5

お久しぶりです!
ご無沙汰しております。

予てからお話しておりました、久々のオフ会、ツーリング企画の詳細をお知らせ致します。

土日祝休みの皆さんと遊べる数少ない機会なので!!!是非!!!



日時 5/5 12:00~17:00くらい
場所 ぐんま

集合場所 道の駅おおご・ぐりーんふらわー牧場。風車の前の駐車場。

解散場所 イニDカフェ(予定)




ざっっくりスケジュールです。走る時間とかはもっと短いかもなと思ったり。
臨機応変にお願いします\( ・ω・)/


ルート
道の駅おおご・ぐりーんふらわー牧場→赤城山頂→(北上)→裏榛名から榛名山頂→イニDカフェ



(こちらの写真では赤城山頂スタートで榛名神社で終わってます。イメージにどうぞ。)
(ロックハート城と書いてありますが、寄りません(つω-`))


久々の主催でわたわたするかと思いますが、参加してくださる方はどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


なお、ツーリングに参加される方は必ずZello(トランシーバーアプリ)の準備をお願い致します。
チャンネル?グループ?は当日お伝えしまーす!


参加される方はこちらにコメントをお願い致します!
基本台数制限などはしない予定ですが、把握したいのでよろしくお願いします(^^;



【0次会のお知らせ】
5/5 10:00~12:00
道の駅おおご・ぐりーんふらわー牧場

ブランチしませんか??( ˘ᵕ˘ )

レジャーシートを引いてピクニックしましょう\( ・ω・)/

途中参加、途中解散可能です。

お久しぶりな方とのんびりお話出来たら良いなと思って企画してみました(笑)
0次会だけの参加ももちろんokなので是非来てくださいね!



ではでは。
よろしくお願いしますー!
Posted at 2017/04/14 22:00:40 | コメント(23) | トラックバック(0)
2017年02月22日 イイね!

オフ会のお知らせ!

連休で余裕があるので出没頻度が高まってます。menoriです。


さて!
久々のオフ会告知ですー。



3/10(金) 18:00~
波志江沼公園駐車場 にて






Twitterで知り合った子の、納車オフです\( ・ω・)/

コペン ローブ の黒だそうです💡


公園駐車場に集まって並べて写真撮ったりしたら、移動してご飯かなーと思います!


なるべくたくさん集まってわいわいしてあげたいので、皆様、ご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m💦


華金を一緒に楽しみましょう♡笑


参加表明はコメントかメッセージにて!
お待ちしておりますー!
Posted at 2017/02/22 18:45:00 | コメント(13) | トラックバック(0)

プロフィール

「おはようございます\( ・ω・)/

今日は入社して初めてのお休み。3日間長かったようなあっという間なような…

とりあえず今日はゆっくり休みたいと思います( ˘ᵕ˘ )」
何シテル?   10/05 08:36
menori(めのり)です。 めのり、めのりん、などと呼んで頂ければ嬉しいです♪ 鶴舞う形のグンマー県で緑色のコペン セロに乗っています! 通勤も遊びも全部...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

暇なのでスイッチイルミをブルー化にしてみよう!!vol.3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 09:31:32
エーモン スマート充電キット組み付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 03:59:44
充電用USBポート増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 03:59:02

お友達

基本はコペン乗りさんか、オフ会でお会いした方のみでお願いしますm(_ _)m
114 人のお友達がいます
ひろじまひろじま * まか☆まか☆ *
黒猫@山梨黒猫@山梨 * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
たかぽん!たかぽん! * こ ペ た んこ ペ た ん

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン せろりん (ダイハツ コペン)
初のマイカーです! 長く乗りたいですね(*´ω`*) グリーン×シルバーメッキで、ねお ...
日産 ジューク 日産 ジューク
母の車です(^^) 免許取得後初めて乗った車です〜 🔰マークが絶妙に似合わなくて可哀 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.