• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月15日

5/6 秩父TRG🐈

5/6 秩父TRG🐈 こんばんは!
いつのブログだよw とツッコミが来そうですが、とにかくupです ( ˇωˇ )


5/6はゆにおんべあさん主催、黒助改さん副主催の「秩父TRG」に参加してきました!




朝9:00、花園にあるフォレストという商業施設にて集合。
挨拶したり車見せてもらったり。
9:30頃出発( `・ω・´) !




途中の道の駅で休憩





イベント① 鍾乳洞探索!
ひんやりしてました ( ˇωˇ )
天井低いわ地面濡れてて滑るわでスリルありましたね!楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ







おひるごはん!
味噌田楽とお蕎麦。
美味しかったですね( ´ ω ` )





鍾乳洞のとこの駐車場にて。
スペースを贅沢に使って駐車。センターのMACさんセローブが素敵ですね ( ˇωˇ )



と、ほどなくして三峰神社〜!イベント②でございます!
ここに着く前から雨が降り始めてしまったのがちょっぴり残念でしたね。










日光東照宮程ではありませんがまあまあ歩く&登りましたね!良い運動です ( ˇωˇ )








そして駐車場での撮影会ー!
色別に分ける、というべあ姉さんの夢が叶えられましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
後は新旧ブルー、オレンジ、旧グリーン、リキシルが入ると完璧ですかね!



この後は集合場所だった花園フォレストを目指してのんびり帰りました。
眠気がちょいちょい襲ってきました(笑)

17時くらいでしたっけ?
花園フォレストに着いて解散。
無事みんなで帰ってくることが出来ました〜!


いつのことだよw って感じなのでもうホントさらっと書いてしまいましたが(笑)、
楽しかったです!こんなに大所帯でのTRGは初めてだったので感動でした!大満足ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

GWはデビュー間も無くでしかもめちゃめちゃ忙しかったので息も絶え絶えでしたが、良い息抜きになりました。
遊んでくださった皆様、ありがとうございました\( ˆoˆ )/




おまけ



秩父TRG二次会(笑)



おわり

ブログ一覧
Posted at 2016/05/15 21:38:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

GWオフ会3発目☆
こっぺん888さん

遠征 秩父ツーリング
くろこぺんさん

秩父ツーリングに参加しました♪
まっさかさん

Cafe de TYPES関東ラン ...
HiroS@DC5-T.S.さん

秩父ツーリングの確認と他オフの再度 ...
ゆにコペさん

ちょこたび埼玉in熊谷のはずが…
ぼうちゃんさん

この記事へのコメント

2016/05/15 21:42:59
こんばんは。
毎日仕事大変そうですね。
ブログアップは余裕のある時でいいよ❕

またmenoriちゃんの都合のいい時に集まってみんなで遊べるといいね🍀
コメントへの返答
2016/05/16 01:19:43
こんばんは!
中々体力が追いつかず、帰ってご飯食べたら寝ちゃうような生活が続いてます(笑)

早速ツーリング企画アップしたので、チェックお願いします♪
2016/05/15 21:58:53
お〜楽しそうですね!
お食事や並べて楽しむ…久しくしてないな…。
(^_^*)
私もどこかの集まりに参加しないと、Robeに乗り換えて間も無く1年になっちゃう。
コメントへの返答
2016/05/16 01:21:23
そこそこ規模のあるツーリングですよね。楽しかったです😌
オフ会とか行くのもまた車ライフを充実させるのに良いですよね!活動報告待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2016/05/15 22:19:35
menoriちゃんこんばんは!
連日お仕事お疲れ様ですよ~!
体調は崩してないですか?(oωO`*)無理はしないようにですよ~!

秩父TRGはお世話になりました!
menoriちゃんがいっぱい手助けしてくれたので助かりました!
自分で企画したもののこれだけの台数をまとめるのは大変だ…!と思いながらも嬉しさもいっぱいでした(*´Ï‰`*)
色別に!ていう夢が一つ叶ったのも嬉しかった~♪
焼き肉な二次会までのお付き合い感謝です!
また遊ぼうね~!
コメントへの返答
2016/05/16 01:23:34
べあさんこんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
体調は大丈夫です!眠いなってくらい!笑

ついつい口を挟んでしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ゆにおんべあ隊長、かっこよかったですよ!また開催してくださいね( ´ ∀ ` )
2016/05/16 07:11:37
楽しさが伝わってくる良い写真ですね。
蕎麦うまかったー!
名ばかりの副主催でごめんなさーい(笑)
コメントへの返答
2016/05/16 09:11:03
撮る人のセンスが良いので\( ˆoˆ )/ (黙
ノリで入ったお店でしたが、店員さんも良い人たちでしたし大満足でしたね!
いつか近いうちに主催やってくださいね( `・ω・´) !
2016/05/16 11:43:02
あぁ、行きたかった…orz
洗車もして準備万端だったのに…不覚○| ̄|_

運動不足解消も兼ねた楽しいオフになったようですね。
次の機会こそは・゚・(ノД`;)・゚・

全色揃えるとすると、880のパールじゃないホワイト、スチグレ、シャンパン、ダークレッドもいるかな?
コメントへの返答
2016/05/17 08:40:52
泉兄さん…(´ ; ω ; `)
次こそは!ですね!

あー、結構抜けてましたね(笑)
880はカラバリ豊富で羨ましいです。
ダークレッドはこっぺんさんのがそれかと!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #コペン JEWEL STEALTH BULB T20 アンバー (SH06-T20-AM ) http://minkara.carview.co.jp/userid/2499732/car/2037985/8845283/parts.aspx」
menori(めのり)です。 めのり、めのりん、などと呼んで頂ければ嬉しいです♪ 鶴舞う形のグンマー県で緑色のコペン セロに乗っています! 通勤も遊びも全部...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

日 月 火 水 木 金 土
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

暇なのでスイッチイルミをブルー化にしてみよう!!vol.3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 09:31:32
エーモン スマート充電キット組み付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 03:59:44
充電用USBポート増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 03:59:02

お友達

基本はコペン乗りさんか、オフ会でお会いした方のみでお願いしますm(_ _)m
113 人のお友達がいます
CワッシャーCワッシャー * ゆにコペゆにコペ *
kopekokopeko * 徘徊星人??@SK♪徘徊星人??@SK♪ *
DEBURIDEBURI * k@Ik@I *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン せろりん (ダイハツ コペン)
初のマイカーです! 長く乗りたいですね(*´Ï‰ï½€*) グリーン×シルバーメッキで、ねお ...
日産 ジューク 日産 ジューク
母の車です(^^) 免許取得後初めて乗った車です〜 🔰マークが絶妙に似合わなくて可哀 ...

過去のブログ

2017å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる