• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/24 21:07 
@おゆき@セロ さん
おそろい\( ・ω・)/
 07/24 21:13 
@menori 残念‼️ちょっと違いますf(^_^;
07/24 20:46 
@おゆき@セロ さん
おっ( ・∇・)
 07/24 20:55 
@menori ふふふっ(*^^*)
07/15 18:50 
@つーくん(о´∀`о) さん
車高調どうしますかー?
 07/15 19:06 
@menori さん 車庫調はお金集めたのでいつでも買えます
 07/15 19:07 
@menori さん 都合のいい日ありますか?
07/13 23:39 
先日の一件で嫌い、というか、鼻で笑っちゃうワードになった「ドレスアップ」って言葉を使ってたので紹介文も直しました( ・∇・)

いやまあやってることはドレスアップなんだろうけど。ドレスアップて(笑)自分の車にはそんなたいそうな言葉使えないわ(笑)
07/13 23:32 
愛車紹介の写真を更新しました( ˙ᵕ˙ )

https://minkara.carview.co.jp/userid/2499732/car/2037985/profile.aspx
07/13 23:16 
@かぷちょま さん
色々撮ってみたんですけど、とりあえずナンバー隠しの加工とか要らなくて、場所も分かりやすい写真がこれでした(笑)
07/13 22:21 
実は3連休なうです\( ・ω・)/
中日の今日は写真を撮りに千葉フォルニアに行ってきましたー。
難しいですね。勉強&練習せねば。
 07/13 22:46 
@menori さん
この角度で撮ったのね〜^ ^
自分も行った時写真のアングル結構
悩んだ^ ^
07/08 10:16 
@MAC(マック) さん
とりあえずお返事しなきゃいけないみたいなのでしてみます(つω-`)
まあ、そのうちまたいじるつもりだったので関係ないっちゃ関係ないんですけどねw
07/08 07:22 
@いさ(tak.isa) さん
こんなの来ちゃいました(´・ω・`)笑
うーんでも、他の所は指摘せずここだけ?つていう不思議があるんですよね(笑)
返信はがきがくっついてるので、とりあえずそれでお返事すれば良いだけっぽいです。
07/07 19:41 
@ターボのたあぼう さん
いやー、心当たりないんですよねえ(つω-`)
そこまで車に詳しくない人っぽいですし…
いろんな人がいるもんですねえ(´・ω・`)
07/07 19:34 
@おゆき@セロ さん
んねー(つω-`)暇ですねえ。その時間私に分けて欲しいです。
そうみたいですね!余程暇な方だったんですね!私の可愛いせろりんを暇つぶしに使うとは。゚(゚´Д`゚)゚。w
 07/07 19:58 
@menori きっと、自分は弄れなくて嫉妬したんじゃない(^^;
ウチの車も同じ様な感じだから、連絡来るかな⁉️
あ~、ウザイな(`_´メ)
07/07 19:25 
おやおや( ・∇・)

ちなみに先日の法改正により新基準の下で私の可愛い可愛いせろりんのホイールは合法仕様な訳ですが。一体どこのどなたがご親切にも情報提供をしてくださったのでしょうか。ふふ。
 07/07 19:31 
@menori 何で余計な事をするアホが居るんだろう…
自分に迷惑が掛かった訳じゃ無いのに‼️
その前に、ナンバーから連絡したのか⁉️
 07/07 19:35 
@menori おぉ?なんだかそんなことするクソ野郎に心当たりがありそうですな…(╹◡╹)
 07/08 00:49 
@menori ちゃん
えっ!こんなの来るんだ。
ある程度、知識のある人じゃなきゃ、わからないよね。
どこかに、見せに行かなきゃ行けないの?
 07/08 07:27 
@menori 放置が一番!改善が本当に必要なら向こうからやってくる。対応はそれからでいいよ。
 07/08 23:25 
@menori 字が綺麗(΄◉◞౪◟◉`)
 07/08 23:58 
@menori それ言ったら僕の立場とかひじょ〜に厳しいですねぇ…。
06/27 15:19 
しれっと( ・∇・)
 06/27 17:12 
@menori ちゃん
名前あったねぇ!よろしくね。\(*⌒0⌒)♪
06/19 23:19 
@黒助改 さん
ん?????
06/19 23:17 
@ピッコロトラベラー さん
去年参加しまして、朝早くて眠かったというしょっぱい思い出が…笑
悩みます(´・ω・`)
06/19 23:16 
@☆ゆかコペ☆ さん
きたー!! 行きたかったんですよ(つω-`)絶対行きます(`・ω・´)
06/18 18:31 
8月以降の今確定している大規模オフの日程、知ってる方いたら教えてください\( ・ω・)/
 06/18 18:51 
@menoriちゃん☆9月10日は山中湖でCOJあるよ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
 06/18 23:05 
@menori さん、8月11日にCOPENiFESTAがあります。富士スピードウェイを走れるよん(^_^)v詳しくは、CLUBCOPENを検索ケンサク!(笑)
 06/19 18:25 
@menori さん。毎週日曜日は焼肉食べ放題オフww
06/06 00:38 
おみやを頂きました( ˙ᵕ˙ )
私も仙台行きたーい!
 06/06 00:56 
@menori さん
おーっ、笹かまだよねー^ ^
ノーマルのやつかな?
笹かまは中に色々入っているのも
あるんだよねー^ ^
でもどれもオイシイね^ ^
笹かまツマミに・・・
グイッといく?^ ^
06/04 19:37 
@asa-tac さん
ありがとうございます!ガラッと変わりました(/ω\)
06/04 19:37 
@おゆき@セロ さん
なんで分かったんですか??笑

プロフィール

「@おゆき@セロ さん
おそろい\( ・ω・)/」
何シテル?   07/24 21:07
menori(めのり)です。 めのり、めのりん、などと呼んで頂ければ嬉しいです♪ 鶴舞う形のグンマー県で緑色のコペン セロに乗っています! 通勤も遊びも全部...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

暇なのでスイッチイルミをブルー化にしてみよう!!vol.3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 09:31:32
エーモン スマート充電キット組み付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 03:59:44
充電用USBポート増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 03:59:02

お友達

コペン乗りさんはもちろん、Kカー、オープンカー乗りさん、その他諸々な皆さんと仲良く出来たらなと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
よろしくお願いします♪
106 人のお友達がいます
こ ペ た んこ ペ た ん * まっさかまっさか *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 H.I.DH.I.D *
pan-daapan-daa * ピッコロトラベラーピッコロトラベラー

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン せろりん (ダイハツ コペン)
初のマイカーです! 長く乗りたいですね(*´ω`*) グリーン×シルバーメッキで、ねお ...
日産 ジューク 日産 ジューク
母の車です(^^) 免許取得後初めて乗った車です〜 🔰マークが絶妙に似合わなくて可哀 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.