車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 22:04 
@OSAOSNJP さん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず、ヘッドライトユニットが来たら組み上げ開始なので♪♪
復活出来るのは、いつか分からないけどちょっと安心出来ました♪♪
11/26 20:53 
やっぱり、ヘッドライトユニットがYAMAHA自体も欠品だったらしい(;^_^A
ひょっとすると、年末には帰って来るかも〜♪♪٩( ᐛ )و
 11/26 20:58 
@?champ? さん
結構かかっちゃいましたね😅
めどが立ったみたいで本当によかったですね。
11/25 12:24 
@ちゃこ@R25 さん
頑張れ〜٩( ᐛ )و
 11/25 13:01 
@?champ? 頑張ります(`;ω;´)
11/20 21:04 
@みゅるみゅる さん
こちらこそ、ありがとうございました♪♪
みんなに会えて、楽しかった〜( ´ ▽ ` )ノ
早く、バイクに乗りたいです(;^_^A
11/20 19:31 
@きみどり14号 さん
いえいえ♪こちらこそ、お邪魔しました(;´Д`A
また、よろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ
11/20 19:22 
@ダース・ポテト さん
お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ
ビックリさせようと、狙ってました(。-∀-)
久しぶりに、みんなに会えて楽しかった〜♪♪
また、よろしくで〜すヽ(´▽`)/
11/20 17:16 
さて、帰りますか♪♪
イオンが、電飾してますヽ(´▽`)/
 11/20 19:05 
@?champ? さん、突然の乱入!ビックリしましたよwお疲れ様でした!
 11/20 19:27 
@?champ?さん<br /> 今日はびっくりしましたー❗
短い時間でしたけど楽しいお話ありがとうございました。
バイク治ったらまたご一緒しましょう❗
 11/20 20:37 
@?champ? 今日はありがとうございました。びっくりしましたが、お会いできてうれしかったです。
11/19 22:43 
@ダース・ポテト さん
セイゴです(;^_^A
海で、ルアーフィッシングで〜す( ´ ▽ ` )ノ
11/19 20:10 
初フイッシュ♪♪
バイクが無いから、釣りしてた〜(。-∀-)
3グラムのメタルジグです♪♪
 11/19 22:09 
@?champ? さん、ナイスフィッシュ!
セイゴですね。
10/30 13:53 
@かーと さん
お疲れ〜( ´ ▽ ` )ノ
行きたかったよ〜(;^_^A
 10/30 14:51 
@?champ? ほんとに大規模なミーティングで、その会場にただいるだけでも楽しかったです(*´∀`)
復活が待ち遠しいですね(;_;)
10/27 20:34 
@Tsukki104 さん
そうなんですよ(;^_^A
妥協案として純正のヘッドライトアセンブリを、とりあえず付けようかと話してますよ〜(;^_^A
10/27 17:40 
@Tsukki104 さん
その辺が、入ってこれば組み上げれる状況です(;^_^A
10/27 17:39 
@Tsukki104 さん
よくお店には行くので、状況は把握してますよ〜♪♪
純正部品が、来ないのと・・・
社外のヘッドライトアセンブリが、入って来ないので進めないのです(;^_^A

10/27 00:26 
なかなかバイクが、帰って来ないので・・・

釣り具、揃えちゃった〜( ´ ▽ ` )ノ

今度、釣りも行ってこようかな♪♪
 10/27 17:17 
@?champ? それにしても遅いですね…
確かフロント周りと記憶してるんですが、実際どうなんでしょう?フレームも逝っちゃってるんですかね…電話いれて進み具合とか確認取ってみてはいかがでしょうか?もしかしたらもう直って引き取りだけか、全く手につけてない状態かもですね…
 10/27 20:03 
@?champ? あっ!そうなんですか!
それは仕方ない感じですね…どうしようもできないですし。
10/24 00:13 
@ダース・ポテト さん
すみません(;^_^A
本当に、残念です。みんなと走りに行きた〜い( ´ ▽ ` )ノ
本当に、いつ復活できるのやら(-.-;)y-~~~
10/23 20:15 
駄目だ〜(;^_^A
今年も、全ミーに行けない⤵︎⤵︎
バイクが、全然間に合わないみたいです。・゜・(ノД`)・゜・。
 10/23 21:10 
@?champ?さん、イイね付けにくいねー……マジですかぁー!再開出来ると楽しみにしてました⤵元気だしてね🎵
10/21 12:42 
@taka711308 さん
お仕事、頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
10/21 08:13 
@ダース・ポテト さん
僕も、行きたいけど・・・
現状、無理なのかな〜(;^_^A
10/21 08:12 
@Gpr さん
純正部品1つと、社外部品1つがまだ来ません。
それが無いから、全然修理出来てない状況です(;^_^A
10/21 00:28 
そう言えば、全ミーの開催地が変わったんだね〜(;^_^A
参加出来るのかな〜⁇
バイク、間に合え〜( ´ ▽ ` )ノ
 10/21 01:10 
@?champ? さん 修理まだかかるんですね(>_<)早く治るといいですね(>_<)
 10/21 07:44 
 10/21 11:45 
@?champ? さん
待ち遠しいですね~
全ミーは仕事で行けません。 。(〃_ _)σ∥
プロフィール
「@OSAOSNJP さん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず、ヘッドライトユニットが来たら組み上げ開始なので♪♪
復活出来るのは、いつか分からないけどちょっと安心出来ました♪♪」
何シテル?   11/26 22:04
?champ?です。よろしくお願いします。 前は、アメリカン海苔です。 ブルバード800 ↓ ロードスターウォーリア1700 ↓ ストラトライナーS1900...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ソースカツ丼ツーリング詳細 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 21:11:52
カスタム*全ミー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 23:23:29
YZF-R25 エアフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 12:57:05
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
ヤマハ YZF-R25に乗っています。 よろしくお願いします。
三菱 アイ 三菱 アイ
軽なら、何でも良いと言われたので♪ 面白そうで、AT車(嫁も運転出来る車)を選びました♪ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.