• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかちゃん@96noteのブログ一覧

2017年05月20日 イイね!

足湯✨

今日は珍しく6時半起床
まず顔洗って歯磨いて洗車
相変わらずの傷だらけボディーに心折れるも
そのままガソスタにて掃除機で室内清掃
そのあとコンビニで朝食調達
車のピラーのLEDが剥がれてたので張り替えて着替えて友人を連れて足湯へ
諸事情にて写真はございません(゜o゜;
笠戸島ってとこに足湯があるらしく車で向かいました(^o^)
想像してたのとは全く違ったけど人が凄いいました!
タオルを持って行ってたけど無料だったので、レンタルすることに
それから足湯周辺を歩き回り、車で海水浴場までいき遊歩道を散策し、お腹も減ったので
移動して銀だこでたこ焼きを購入しフードコートで食べました(^o^)
照りたまたこ焼きってのを二人で食べながら一時間位車に何を付けたいとか話し合いその後帰宅ー
ポストに不在表が入ってたので連絡しそのまま配達してもらいました!
そして着弾した物がこちら





何を隠そうこちらNANIYAさんが取り扱ってるアイスブルーLEDフォグランプ✨
みんカラでNANIYAさんの記事を見た時からずーっと欲しかったやつです!
中には手紙まで入っててびっくりしました!
でも手紙の名前が違う…(゜o゜;
まぁそんなことは私気にしません!
早速取り付けました!



左が前につけてたフォグランプで右がアイスブルーフォグランプ!
すごく青白いw


両方つけるとなお明るい!
ナンバー地味に写ってるけど気にしないでね


車内から見たらこんな感じ
すごく明るい(^o^)


ついでに現在こんな感じです!
グリルイルミが千切れたのでなくしましたw
最後にこの前付けたいLED


リアが一気にいやらしくなりましたw
今回購入したアイスブルーフォグランプ
値段がそこそこだったのでどうかと思ってたけどかなり明るく満足しました!
車検の時は怖いので一応前付けてたフォグランプは残しとこうと思います!










Posted at 2017/05/20 21:59:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月13日 イイね!

食事会✨

食事会✨今日は仕事終わってから会社の友人と
ラーメンを食べに、
お店の名前はろくの屋さん
とんこつラーメンのおみせです

私はろっぱくというラーメンを食べました✨
麺は硬麺を、
さらに替え玉一玉笑
しかもこの店替え玉一杯10円!

あとはチャーハンを注文!
餃子も食べたかったけど流石にお腹いっぱいでした(゜o゜;
次は無料券あるので餃子をたべ食べよう(^o^)
ご飯食べて友人と少し話して解散しました!
明日は別の友人の車をいじるのでまたブログ書くかもしれません!
(。ρω-。)オヤスミナサイ
Posted at 2017/05/13 23:02:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月18日 イイね!

今更あけましておめでとうございます笑

皆さん今更ですがあけましておめでとうございます!
もう1月も半ばだというのに…
今年は酉年!
って言うことで私年男です!笑
まぁだからどうなんだって話何ですけどね(´ㅂ`;)
自分の友人の年男年女たちはというと、
ダイエット成功するだとか、車買った、車買う、夢を実現させるなど様々な目標を持っている方が多いです。
んで、自分はというと、目標なんてありません!笑
ほんとーに夢も目標もないです(-_-;)w
まぁ今年も無事平和に過ごせればそれでいいかなと思っていた矢先、仕事中にものすごく手が痛くなり、手を見てみると紫色に変色してました笑
どうやらしもやけのようです!
もうすでに平和に過ごせてないじゃぁ無いですかまったく・・・笑
ってな感じで今年も生きて行きたいと思います!
さて、車いじりのほうですが…
冬眠中でございます(;´∀`)
字のごとくやる気が全く起こりません(^_^;)
前は暇さえあれば車触ってたのに…
周りの方から心配されるレベル(;´∀`)
そして走行距離はついに86000超え、
治さなければならない箇所が増えていく車、
でも動いてるんだぜ、嘘みたいだろ…
冬眠って事は復活するんじゃないの?って思った貴方!
ご安心下さい!!!
春には必ず復活します!!…多分笑
まず春にブレーキパッド、ベルト、エアコンフィルター全部直します!
それからゴールデンウィークが長いとの噂を聞いているので、そこら辺でLed系統を増やしたり直したり、いろいろやると思います!
それまではアイデアを温めておくつもりです!
ではまた更新いたします
Posted at 2017/01/18 22:06:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月24日 イイね!

タカタ、マーチ、ノート+αカップ

こんばんはー!
昨日広島のタカタサーキット場で走行会をやるとの噂を聞きつけ、突撃してまいりました!
昼ごろ到着して、サーキット場のすぐそばまで上がりました!
自分走行会参加ではなかったのでホントは下に停めないとだめだったんですが、
上まであがってしまったので隅っこの方にちょこんととめました(´ㅂ`;)
午後からはフリー走行だったみたいであんまりガチな感じではなかったのかな??
あまり良くわからないですけどかなり迫力ありました!
到着した時は初めての場所、知り合いもいないので、放心状態の私、とりあえず腹ごしらえでもと、唐揚げ購入!
唐揚げ食べながらちらっとノートを見て回ってるとナンバープレート隠してる紙に
みやっちさんの名前が・・・・( ・ัω・ั; )
もしかしてと思いつつ車待機!
黒いノートニスモの後ろで椅子に座ってる人を発見!!
しれーっと車を見つつかっこいいですね!
みやっちさんですか?と質問、ビンゴ!
そんなこんなでとりあえずみやっちさんとお話してたら大門隊長さんがみやっちさんのノートニスモの隣に戻ってこられて、隊長さん、みやっちさんの三人でお話してました!話ししてると二人共面白い方でした!んで隊長さんが肘置きいらないからって話してて、みやっちさんの一言で私がもらうことに!
↓肘置きです!すっぽりハマるタイプで
 位置もバッチリ!
 ただ体重かけると前に動く爆
 これはそのうちビスか何かで固定ですね
 ついでにこれをもっと使いやすく改造
 します! そのうち(小声)

↓こっちは開けた時!
 結構深くていろいろ入ります!

大門隊長ほんとにありがとうございました(^^♪
その後はみやっちさんとてつやさんのノートニスモを見学に行き、
細かいところまで弄ってあり魅力的でした!
そんなこんなで話しながら皆さんの走りを見学してたらあっとゆう間にお開きの時間
ほんとにあっとゆう間でした!
最後にじゃんけん大会に参加して
さらに記念撮影!
そして一番嬉しかったのがノート並べての記念撮影!!
私はカメラ持って行ってなかったので携帯で撮影しましたけど、画質があれなんで
他の人が上げてくれると思います!
いい刺激を受けた一日でした!
ほんとありがとうございました(^^♪

Posted at 2016/11/24 23:32:24 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月14日 イイね!

ぜひ当たりますように!

この記事は、☆モニター募集第④弾!☆について書いています。
Posted at 2016/10/14 22:57:10 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「来年あたり車買う予定なんですけど取りあえず車いじるのやめてお金貯めよう(^^♪
まだ何買うか決めてないですが爆」
何シテル?   06/13 13:08
スーパーブラックのe12ノートに乗ってます。 こまごまと自分のできる範囲でのいじりを繰り返し今にたどり着きました。 ですがまだ満足していませんww これか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

BESTEK カーインバーター 300W シガーソケット 車載充電器  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 21:28:12
リアアンダーイルミ取り付けました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 13:33:50
エーモン メモリーバックアップ / 1686 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 20:14:00

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 黒之助 (日産 ノート)
日産 ノートに乗っています。 こまごまと自分のできる範囲で車いじりを楽しんでおります 外 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.