• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月20日

足湯✨

今日は珍しく6時半起床
まず顔洗って歯磨いて洗車
相変わらずの傷だらけボディーに心折れるも
そのままガソスタにて掃除機で室内清掃
そのあとコンビニで朝食調達
車のピラーのLEDが剥がれてたので張り替えて着替えて友人を連れて足湯へ
諸事情にて写真はございません(゜o゜;
笠戸島ってとこに足湯があるらしく車で向かいました(^o^)
想像してたのとは全く違ったけど人が凄いいました!
タオルを持って行ってたけど無料だったので、レンタルすることに
それから足湯周辺を歩き回り、車で海水浴場までいき遊歩道を散策し、お腹も減ったので
移動して銀だこでたこ焼きを購入しフードコートで食べました(^o^)
照りたまたこ焼きってのを二人で食べながら一時間位車に何を付けたいとか話し合いその後帰宅ー
ポストに不在表が入ってたので連絡しそのまま配達してもらいました!
そして着弾した物がこちら





何を隠そうこちらNANIYAさんが取り扱ってるアイスブルーLEDフォグランプ✨
みんカラでNANIYAさんの記事を見た時からずーっと欲しかったやつです!
中には手紙まで入っててびっくりしました!
でも手紙の名前が違う…(゜o゜;
まぁそんなことは私気にしません!
早速取り付けました!



左が前につけてたフォグランプで右がアイスブルーフォグランプ!
すごく青白いw


両方つけるとなお明るい!
ナンバー地味に写ってるけど気にしないでね


車内から見たらこんな感じ
すごく明るい(^o^)


ついでに現在こんな感じです!
グリルイルミが千切れたのでなくしましたw
最後にこの前付けたいLED


リアが一気にいやらしくなりましたw
今回購入したアイスブルーフォグランプ
値段がそこそこだったのでどうかと思ってたけどかなり明るく満足しました!
車検の時は怖いので一応前付けてたフォグランプは残しとこうと思います!










ブログ一覧
Posted at 2017/05/20 21:59:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「カムリ手放してスペーシアカスタム購入しました。
詳細はまた後日載せますね」
何シテル?   01/31 20:10
スーパーブラックのe12ノートに乗ってます。 こまごまと自分のできる範囲でのいじりを繰り返し今にたどり着きました。 ですがまだ満足していませんww これか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

パナソニックストラーダCNAS300D取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/23 12:26:46
BESTEK カーインバーター 300W シガーソケット 車載充電器  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 21:28:12
リアアンダーイルミ取り付けました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 13:33:50

愛車一覧

トヨタ カムリハイブリッド トヨタ カムリハイブリッド
初めての自分名義の車✨
日産 ノート 黒之助 (日産 ノート)
日産 ノートに乗っています。 こまごまと自分のできる範囲で車いじりを楽しんでおります 外 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation