車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 17:58 
@た~らいおん さんお疲れ様ですー!
あちゃーやってしまったんですね(´ºωº`)
うちの会社でもここ数ヶ月で事故した人4人くらいいました(^_^;)
まぁ何にしても体が無事で良かったです!
車ぐちゃぐちゃでショック大きいと思いますが復活待ってます\(^o^)/
 12/02 18:15 
@たかちゃん@96note さん
こんばんわ!

ご心配おかけしてすみません(>_<)
完全に自分の不注意が招いた事故…
反省しないと!
11/29 17:42 
さて今からホイール補修3日目の作業です!
昨日はしている残業で出来なかったので今日はがんばります!
取り敢えず週末までに終わらせねば笑
11/28 22:25 
@ラブノート さん
まぁ自分の場合は実家が山口で、兵庫に住んでてしょっちゅう実家帰ってたので…
ディーラーとか行ったら社用車ですかって聞かれてましたww
11/28 20:48 
@ラブノート さんお疲れ様です!
自分も一年ちょっとでそのくらいの走行距離行ってました(^_^;)
因みに今3年ちょっとですでに85000キロくらいです(^_^;)
 11/28 21:01 
@たかちゃん@96note さん!お疲れ様です!
凄いですね((((;゚Д゚)))))))走行距離!
参りましたσ(^_^;)上には上が、いましたね!
11/28 12:27 
@みやっち☆☆ さん
お疲れ様ですー!
自分も100%スマホからです!笑
11/27 22:27 
結局iPhone7に変えましたー!!
買う予定なかったけど前の携帯がちょくちょくフリーズするので変えました!
起動までにかなり苦戦してやっとみんカラ見れるようになりました!
これからは綺麗な写真アップ出来るようになりました
 11/27 22:46 
@たかちゃん@96note さん、アプリインストールしちゃうとパソコンから開くのが面倒になりますよ(笑)
私、98%スマホからです(; ̄ェ ̄)
11/26 09:22 
さてアルミパテもらったのはいいけどなーんにもやる気しないなー(; ・`ω・´)
寒いからなーε٩(。>ω<。)۶з
でもスタッドレスのホイールガリガリだから直さないとなー(´・ω・`)
よしオートバックスかイエローハットにいってやる気出たらやろwww
11/23 23:11 
@大門隊長 さんお疲れ様でした!!
ええ、かなり楽しめました!これも隊長さんのお陰です!あと肘置きありがとうございました!そのうち改造させていただきますね!爆
今度は九州の方に突撃するので、待っててください爆
また遊びましょう(^^♪
11/23 23:08 
@てつや@KYOTO さんお疲れ様でした!
最初は知り合い誰もいなくて放心状態だったたかちゃんですが、みやっちさん、隊長さん、てつやさんのお陰で寒かったけど楽しめました!
また中国地方でイベントがあれば参加させていただきます!兵庫くらいまでならいけるのでもし機会あえばよろしくです
11/23 23:05 
@大門隊長 さんお疲れ様でした!!
また九州の方でお会いしましょう(^^♪
 11/23 23:36 
@たかちゃん@96note さん。

その際はよろしくお願いします\(^o^)/
11/23 20:04 
タカタから無事帰宅!
大門隊長さんかいただき物があったので後でブログあげます!
 11/23 20:48 
@たかちゃん@96note さん。

お疲れ様でしたm(__)m

今日は楽しめましたか?(^_^;)

また、遊びましょう\(^o^)/
 11/23 22:09 
@たかちゃん@96note お疲れ様でした
今日は楽しめましたか?
また機会があったら参加してくださいね
11/23 12:32 
無事タカタにとうちゃーく✨
は、いいんですけどまず知り合いがいない、上に上がったのはいいけど迷い込んだ感が半端ない(^_^;)
誰かヘルプー(T▽T)尸~~SOS!!
11/23 10:48 
さて遊んでたらいつの間にかこんな時間(^_^;)
遅刻ですが今から向かおうと思います!
マーチ、ノートの祭!!
11/23 04:37 
おはよございますσωー`o)。o○
まだ朝4時半予定より30分遅いのでちゃっちゃっと最終調整終わらせて出発しますか!
11/20 21:21 
今週は日曜しか休みが無くて23日のためにいろいろやろうと計画してたのに・・
まさかの金曜から風邪ひいて、今日は咳が止まらなかったので計画中止(^_^;)
洗車だけしようと、ガソスタに行って洗車機に通すだけしました!
ほんとならフォグ変えて外のLED直すはずだったのについてない
11/11 18:40 
いつもお世話になってる車屋なうー✨
何やらヴェルファイアのフリップダウンモニターつけとるみたい!
なかなか苦戦してるので笑いながら観察してますwwww
とりあえず寒いー(^_^;)
ゴールデンアイズ羨ましい!
11/11 18:38 
@とらぱ さんお疲れ様です!
返信遅くなりました(; ・`ω・´)
2週間はかなり痛いです(´;ω;`)
4年目!?かなり高寿命ですねー✨
自分のもそれくらい持ってくれれば嬉しいんですけどねー(^_^;)
11/09 21:36 
!!!!(ФДФ;ノ)ノ
Hid2週間足らずでバルブお亡くなりになりました(´◦ω◦`)
おいぃー早いですよぉぉ液晶王国さんwww
とりあえず黒船ショップってとこでバルブのみ購入、2000円(^_^;)
そして外のLEDちょいちょい点灯してないとこあるので、付け直したい思います
 11/10 07:30 
@たかちゃん@96note さん♪

2週間は痛いですね(_ _;) 
私も色々試しましたが、現在使用のtypeBlueと言うメーカーのhidが4年目に入りました。多少問題もありますが、なかなかですよ。
プロフィール
スーパーブラックのe12ノートに乗ってます。 こまごまと自分のできる範囲でのいじりを繰り返し今にたどり着きました。 ですがまだ満足していませんww これか...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BESTEK カーインバーター 300W シガーソケット 車載充電器  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 21:28:12
リアアンダーイルミ取り付けました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 13:33:50
エーモン メモリーバックアップ / 1686 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 20:14:00
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート 黒之助 (日産 ノート)
日産 ノートに乗っています。 こまごまと自分のできる範囲で車いじりを楽しんでおります 外 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.