• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おでりゅうのブログ一覧

2017年06月19日 イイね!

初東北プチオフ会in猪苗代

初東北プチオフ会in猪苗代関東地方も梅雨入りしましたが
あまり雨も降らず梅雨っぽくような…

と思ってる~~おでりゅうです!!

さて今回は余談は手短に致しまして~
本題へと入りたいと思います(^o^)

ではやっくんとODRで初企画致しました
「東北プチオフ会in猪苗代」
のオフレポを覧くださ~い(^O^)/


6月17日(土曜日)
オフ会当日~
おいらはオデぽんを早朝洗車でピカピカにして
集合場所の那須高原SAへと出発!!



集合時間よりかなり早くに那須高原SAに
一番乗りで到着(^_^)v


ちょいと待っていると~
otuさんも到着し一緒に朝食を!!
朝なのでさっぱりと肉そばを頂きます^m^


otuさんは肉うどんで~~
いつもの食べる前のパシャリ!!


しばし待機してると
優雅に剣さんも到着し出発~~!!
なんかNewパーツついてるし…



猪苗代までのんびり走行・・・が
剣さんはNewパーツの影響なのか
途中で爆音!?響かせ一人旅へと…(^_^;)
そして途中よるPAを
otuさんは素通り…(^_^;)
ま~そんな出来事がありの現地に到着!!

皆さん続々と集まりまして
プチオフ会スタート!!


と思ったが・・・あれ??
剣さんとかズぽんさんがいない・・・(^_^;)

ま~お二人はちゃっかり美味し物を…
まったく(-"-)


まっ、お二人には後でお仕置きを考えておきます(-.-)

今回は初顔合わせが多かったので
まず皆さんに自己紹介とお車のアピールポイントを!!
皆さんそれぞれの思考がわかりましたね~
おいらはノーマル車なので・・・ということで^m^

自己紹介も終わり皆さんのご自由に~~



そしてお昼近くになり
昼食会場へ皆さん移動開始!!
ここで、シビック乗りのパパさんは
予定がありここでお別れ致しました(;_;)/~~~

ゾロソロ~~移動中~~



で今回の目的である河京ラーメン館へ到着!!


なぜここにしたかといいますと~~
ラーメン食べ放題があるからです!!
食いしん坊が多いので^m^



受付も済ませ~
団体が入ってたのも有り50分ほど待ち・・・
上越オフの時を思い出しましたね~

順番がきまして~
店員より説明があり食べ放題スタート!!
ではまず何ラーー??
皆さんお好きなラーメンを注文!!



ラーメンが出来上がるまでは
ビュッフェ(食べ放題)もあるのでそちらを頂きに!!



出来上がりの番号が呼ばれ
配膳担当の剣さんがお届けしてくれました^m^


デーーーーン!!


ラーメンのサイズはハーフでこんな感じ!!


皆さんワイワイ~ずるずる~と^m^


こちらも~~


そこにotuさんがテクテクとこちらに来て
パシャリ!!



剣さん食うな~~と思いつつ
machacoさんも食いまくってた(@_@;)
スリムだけど大食い派なのか!?



皆さんラーメンを食べまくり
満腹の大満足をしまして
食べ放題会場を後にしました。


ふとこんなパネルを発見!!


剣さん出番ですよ~~!!


がらっ!!
デーーーーン・・・(@_@;)



続いておいらも・・・
がらっ!!
とみせかけ皆さんを逆パシャリ!!
そこには悪1と悪2がおりました^m^



このあとも面白いことが有りましたが
とてもこの場では公表は出来ないので
申し訳御座いませんがカット致しますm(__)m
どうしても知りたい方は剣さんまでTELを・・・^m^


ラーメン館を後にしまして
ここで急遽皆さんにお車の移動をお願いし
新たな駐車場へと移って頂きましたm(__)m


皆さん移動完了し再プチオフ会スタート!!


剣さんotuさんはレンタサイクルを借り
2人でサイクリングへと・・・(-_-;)
こんな感じで楽しんでたそうです~^m^


お2人がサイクリング行ってるさなか・・・
仕事終わりから駆けつけてくれました
Kei@RCさんが到着~~!!
これからお仕事のたかほさんは
ここでお別れを致しました~(;_;)/~~~


そしてかなり遠くまで行ってしまった
お2人がお戻りに~~
ついでに飲み物の配達して頂きました^m^


おいらもちょいと久々にチャリンコを試乗!!
やはりケツが痛かった(^_^;)


このあとは皆さんの~んびりまったりと
凄して頂きました!!


屋上の展望台より~
撮影:剣さん


そしてKei@RCさんは予定がありここでお別れ(;_;)/~~~
皆さんでいろんな雑談をしていたら
時間もあっという間に過ぎ良いお時間となり
最後にやっくんのお言葉を頂き
これにて解散することと致しました。

帰りは東北道方面のメンバーで
道の駅猪苗代により
磐梯山をバックにパシャリ!!


剣さんのっぽさん来なくて
いじけて座り込み^m^


夕ご飯はお肉食べようと慰め帰路へと・・・
途中の郡山JCTでmachacoさんとお別れをし



栃木組は栃木へと戻り・・・
夕ご飯はいつものあれを^m^



てな感じで夕ご飯も満足し
栃木組はお家へと帰っていきました!!


今回ご参加して頂いた皆さん
参加・ご協力頂きありがとう御座いました。
また次回開催時もよろしくお願い致します。


以上、初東北プチオフ会in猪苗代のオフレポでした(^_^)v



<今回参加されました皆さんと車種>
やっくん オデッセイ RC
シビック乗りのパパさん シビックタイプR EK9
Kei@RCさん オデッセイ RC
ミストRCさん オデッセイ RC
かズぽんさん オデッセイ RC
かつとよさん クラウンアスリート 200系
3ダイヤーさん ekカスタム B11W
machacoさん ヴェルファイア 30系
S・Nさん レヴォーグ
剣さん オデッセイ RC
otuさん オデッセイ RC
たかほさん フットハイブリッド
おでりゅう オデッセイ RC

トータル 13台のご参加となりました。


参加のお車はフォトギャラリーでご紹介!!



<ODRのちょっとした思い・・・>
今回、初の東北プチオフを行うにあたり
何台集まるかが不安でした。
でも実際は13台と思っていた以上に
参加して頂き大変嬉しかったです!!
1日オフ会の様子もみてましたが
初顔合わせが多い中
皆さんわきあいあい楽しまれておりました。
今後は参加された皆さんで
東北エリアをさらに盛り上げて
いってほしいですね(^_^)v

以上、ODRでした(^O^)/



おまけ・・・
磐梯山とotu山の磐otu山ショット!!
Posted at 2017/06/19 23:53:24 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月15日 イイね!

今週土曜日はプチオフ会だよ〜(*≧∀≦*)

今週土曜日はプチオフ会だよ〜(*≧∀≦*)どもども〜おでりゅうでございます( ^ω^ )

今週はバタバタと忙しく〜
スマホからのブログアップです(;´д`)


先月末に告知いたしました〜
ODR&やっくんの東北エリア初となります
福島県猪苗代のプチオフ会が
今週土曜日(17日)に開催致します♪( ´▽`)

まだまだ、参加者募集中〜〜♪(´ε` )

まだ予定の不明の方
まだ参加を悩んでる方

当日参加もOKですのでご検討よろしくお願いします。


場所や時間等の詳細は下記をクリックお願い致しますヽ(・∀・)


また、ご参加の皆さん当日は現地までお気をつけてお越しくださいm(_ _)m



この記事は、プチオフ会in猪苗代 開催のお知らせ!!について書いています。
Posted at 2017/06/15 22:04:13 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月10日 イイね!

全国オフ会からの打ち上げ&プチ旅!!

全国オフ会からの打ち上げ&プチ旅!!

ブログアップ活発な、おでりゅうです!!


全オフのオフレポアップして終わりに
しようかと思ったのですが
せっかくなので
オフ会後の打ち上げ&プチ旅の
ブログをアップしようと思います!!


それでは~スタート(^O^)/


RC.Style全国合同オフ会も終了し
eastメンバーとぞろぞろと帰路へ~



途中まではそろっていきましたが


徐々にばらばらに・・・(^_^;)
途中事件あったり~
爆走して横を通過するオデをみたり~
といろいろありましたが
途中で皆さんとお別れいたしました!!


お別れ後は栃木組とかズぽんさんは
宿泊先の厚木のホテルへ~~
ホテルに到着し休憩し
お疲れ会へとレッツゴーー!!


飲み屋に到着し~
それでは~~
全オフお疲れさまでした!!
「かんぱ~~い!!」



くいーーーっと!!


皆で全オフの出来事をお話し~~




剣さんとotuさん
きっとこう思ってるはず^m^


と思った矢先に剣さんがパシャリと
おいらが変な顔のときに・・・(^_^;)


でotuさんは・・・
できあがってるし・・・^m^
てか日焼けで真っ赤!!



皆さんいい感じとなりお店を後にし
厚木の夜の街えと消えていきました・・・^m^



6月4日(日曜日)

この日もすがすがしい朝を迎え
ホテルの朝食を皆でモグモグと食べ~

で、otuさんが横浜中華街と赤レンガ倉庫へ
行って見たいとなったので
皆さんで行って見ることになりました!!

てか、行きたいなら早く言ってほしかた
朝食たらふく食べちゃったし・・・(^_^;)


ほんでもってまずは中華街へ!!
おいらは何年ぶりだろうか~


到着早々~食べることばかりのお二人・・・^m^


そしてウロウロし~
中華料理食べ放題のお店に決定!!
さてどれから行きましょうかね??


まっ好きなやつを~
あれとこれと・・・北京ダックも!!
料理も届きまして~~


頂きますの前に
いつもの撮影会をスタート!!



それでは~いただきま~~す!!
海老海老エビちゃん~~^m^


追加ちゅうもん~~!!


小龍包を食べ~~
猫舌のotuさんは・・・^m^



たらふく食べ満足し
食後の運動も兼ねて
まずは山下公園を散策~~
おっ!!どんぶらこ~~


お二人さん何を見てるのかな??


そして赤レンガ倉庫へと~
いろんなイベントやってるんですね!!




赤レンガの前で仁王立ちのotuさん・・・^m^



最後は大さん橋へいって写真撮影!!
みなとみらい方面~


レインボーブリッジ方面!!



これにてお時間もいい感じに
帰ることに致しました!!


こんかいは全オフとプチ旅を含めた
ツアーは楽しいことばかりでした!!
といってもcentralの皆さんみたく
まだまだグルメツアーにはかないませんけどね^m^

来年の全オフは
また旅を含めたツアーで行こうかと
考えております!!
皆さんでここへ行ったのが良い所が
有れば是非教えて下さい(^O^)/


以上長くなりましたが
ODRのプチ旅のブログでした(^_^)v


最後は栃木組のこのお方で・・・^m^

Posted at 2017/06/10 18:07:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月09日 イイね!

2017 RC.Style 全国合同オフ会 inエコパ

 2017 RC.Style 全国合同オフ会 inエコパどうも~~、おでりゅうです!!

全国オフレポが沢山あがってますね~
皆さんのレポ読まさせて頂きましたが
もうあの時の楽しさが思い出します^m^

と皆さんのを読んでばかりではまずいので
おいらも出遅れましたがオフレポをアップ致します!!


きっと、アップおっせーよ!!言われてるはず…(^_^;)


ではでは~ODRの
「2017 RC.Style 全国合同オフ会」
オフレポスタート(^O^)/


6月2日(金曜日)
昨年と同様にオフ会前日に出発!!
山形のかズぽんさんと剣さんも
前日出発なのでいつもの佐野SAに集合!!
otuさんはよるとこがあり一足先に出発してました。


先も長いのでのんびりと移動開始~
平日は意外とトラックが多いですね
途中休憩しながら富士山バックにパシャリ!!


途中、仕事そっちのけで監視してるお方を発見!!


何事も無く宿泊先に無事に到着
夜は明日の全オフの為にエネルギー補給
それでは皆さんカンパーイ!!
けしておいらは不機嫌では御座いません(^_^;)




6月3日(土曜日)
さあとうとうこの日がきました~
全国合同オフ会開催日!!


朝も早く目が覚めホテルの駐車場に行くと
あれ、おばちゃん…おねいさんが
オデをゴシゴシと磨いております!!



キレイになって満足したおねいさんはコンビニへ~
そのふきあげてたタオルはオデにそのまま放置・・・
otuさん心の中で・・・おばちゃん適当・・・


皆さん出発準備をしまして~
会場のエコパスタジアムへレッツゴーー!!

現地に到着し受付も済ませ皆さんとご挨拶m(__)m

そして開会式がスタート!!



開会式後はしばしフリータイムへ~~
かーーーずさんとかズぽんさんが高台でパシャリ!!


ついでにおいらのも撮影をお願いしちゃいました^m^


皆さん好きなように~~






おや!?FANさんは何をやってるのかな??
のっぽさんは後ろから盗撮^m^



ごんたくんも本日は一緒に参加中~~



なにやら剣さん指をさしてニヤニヤ~~


お昼のお弁当も届き皆さんで頂きます!!
otuさんから揚げをパクリ~~


空きのお弁当を回収箱へ・・・
剣さん弁当5つも食ったの!!??



そして午後の部がスタート!!


まずはプレゼント交換会~~
おいらが頂いたプレゼントはこちら!!
むふふ~~いいものを頂いちゃいました^m^



続いては協賛品じゃんけん大会!!
最初の協賛品は・・・剣さんがゲット^m^


otuさん頑張れーーー!!
あれ・・・負けたし(^_^;)


大物協賛品ゲットしたひとも~~


師匠は、子供にも本気で勝負し協賛品をゲット・・・さすが^m^


協賛品ゲットした後の師匠~
とってやったぜのお顔・・・



で、おいらはとことん負けてやっとこ勝ちまして~
はちさんTシャツをゲットしました(^_^)v




じゃんけん大会も終了し閉会式へと…
代表の挨拶が有りまして



最後の〆はのっぽさん!!
皆さんで三本締めでめでたく終了となりました(^O^)/



片づけも終了し、この方のお声があり撮影会!!
てかまぶっし・・・(@_@;)



パシャリ!!


撮る人をパシャリ!!


オデではなく人のケツを・・・^m^


と気を緩めたすきにおいらもやられた・・・(-_-;)も~


最後に整列パシャリ!!




以上これにて楽しかったオフ会会場の
エコパスタジアムを後に致しました。


今回全国合同オフ会に参加致しまして
1日笑いが絶えないオフ会でした。
皆さん一人一人楽しんでいるように感じましたね!
さらに、お会いしたかった皆さんにも
お会い出来嬉しかった~~(^o^)

そして、来年も皆さんに会えることを楽しみにしております!!

また、今回全国合同オフ会の準備なさった
スタッフの皆さんお疲れさまでしたm(__)m
大成功の全国合同オフ会となりましたね!!


さあ、来年はどのような全国オフ会へとなるのか
もう楽しみでありません!!


この全国合同オフ会で活動休止となってしまった
aichanさんもそう思ってはずです!!

きっといつか復活してくれるでしょう!!
クルマネタよりエロエロネタが豊富でしたげど^m^


では、以上ODRの~~
「2017 RC.Style 全国合同オフ会」
のオフレポでした(^_^)v


最後はのっぽさんとODRのツーショット(^_^)v
剣さん撮影
Posted at 2017/06/09 21:42:26 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@まさむね777 さん
おいらも明日時間があれば写真のSABまで貰いに行こうかと〜〜(*≧∀≦*)ププッ」
何シテル?   06/24 17:21
おでりゅうです。 今まではみる専門でしたが RCオデに乗り換えを機に 皆さんと交流したく みんカラをスタートしました。 休日はあちこちウロウロ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

RC.Style 2017 全国合同オフについてのご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 09:54:03

お友達

お友達募集中です!!
みなさんよろしくお願いしますm(__)m
236 人のお友達がいます
KENTA5KENTA5 * お姫様♪お姫様♪ *
世界最強の男世界最強の男 * 三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん *
MINI原人MINI原人 * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RC1 アブソルートEXの ヴィーナスブラック・パールに乗っています。 2016年9 ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
2007年~2014年の7年間所有してました。 MS V6 3000cc 4WD ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.